BLOG背景size1000

ジークのまったりズム

メイプルを隠居したジークのブログ。 ・・・って、このブログ何を書いていこう?( ̄▽ ̄;)

   記事タイトル  スポンサーサイト

     ⇒ コメント( -件 )






メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ




[ --/--/-- ] | スポンサー広告

   記事タイトル  M武器のMは、マゾのMですか?

     ⇒ コメント( 2件 )




すでにアチャコチャで袋叩きにあっているが、福田首相の辞任会見は情けなかった・・・

ゆっくりじっくり・たっぷりと考えた上での会見だったろうに。

『 考えに考えても、あの程度のことしか言えないのかよ!! 』  とね。



一国の首相よりも 故・赤塚不二夫さんんお弔辞を白紙で読み上げたタモさんのほうが遥かに立派に見えてしまうのだから、悲しいものだ・・・





まぁ福田さんは素直で、そして正直なお人なんだろうね。

ツッコミどころ満載のこの状況下において、

『 自分を客観的に評価するに、ワタシにはこの状況を打破する能力はありません・・・ 』

そう言えてしまうのは、良くも悪くも素直なんでしょう。



でもって、政治家にしては正直すぎ・・・

言い方を変えると、人間臭さが残っていすぎです。

いままで 人間くさい首相 が長続きしたのを見たことがないだけに、そもそも日本の首相にはむいてなかったのかも知れない。





次の首相は麻生さんなのかな?

あの人はパッと見 いんちきオヤジ だしねw

福田さんよりかは長続きしそうな気がしないでもないな。



もっとも、、、いまの趨勢だと誰がなっても厳しいのは間違いないが。












さて。

まぁ珍しくマジメな話題はここらで切り上げてだ。



メイポではなにかと中途半端だった先週を振り切るように、あらためて海賊を育てようと思い立ち・・・


63



やっとこさ63レベルに到達。

実に1週間ぶりのレベルアップ。。。

ハッキリ言って、キツイの一言である。

パラディンのレベル上げがキツイからこそ、やすらぎを求めてモッチに来てんのに。





このマゾさは、ナンデスカ? ( ̄▽ ̄;)





みなさんが知ってのとおり、ジークさんは稀代のSキャラ。

そんなSキャラのジークさんにとってだな、この仕打ちは拷問としか思えない。。。



しかも先輩に話を聞くに、これが70レベル後半まで続くんだとか・・・

エドはるみもビックリの長期ロードというやつだろう。










んまぁね。

せっかく2PCが復活したことだしさ。



2PC復活



聖魔 : フィリア を使ってだな。

ジェネ狩りでドカンドカンと吸わせるって裏技も、あるにはあるんだけどね。



63レベルで吸える敵って言うとだな・・・


63レベルで吸える敵 ・・・ サイティ、ソウルベア、ウンディゴ、クルー、ダークドレイク


ぶwww 

サイティとかwww




サイティってさ。

あなた、それって・・・・・・・・・





サイティ






ジェネ使う意味がねぇwww



銃使いの24時間マゾヒストマラソンロードは、まだまだ始まったばかりのようだ。












ま~、あれだ。

世間では 『 M武器!M武器! 』 とヤッキになっているようだが、オイラはこの1週間、レベ上げに専念することにするさ!





だって、M武器とかでねぇし!





いいんだ、いいんだ。



人が少ないのをいいことに、こんなの見つけて狩ったりしてるんだから!



ワルメン










M武器とか、あきらめたもんっ!







コッソリとカニを狩りにいったりとか、してないんだからねっ!!!
















カニ









メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ




[ 2008/09/02 ] | 海賊(銃)育成 | コメント(2) | トラックバック(0)
ネクソンからのお知らせ

アクセス総数

ブログランキング

メイプルランキング FC2Blog Ranking

いちおう参加中! 世露死苦! (▼O▼メ)

書いてる人のプロフィール

管理人イメージ映像

ジーク

Author : ジーク
おすまい : 神奈川県
おしごと : システムエンジニア
ねんれい : 花もはじらう・・・歳

もっと詳細なプロフィールは
こちら をど~ぞ!

メイプルキャラのプロフィール

★ メインキャラ ★

JiekLion

Author : JiekLion
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : バイパー
ねんれい : 180 Lv

JiekCurtiss

Author : JiekCurtiss
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : ナイトロード
ねんれい : 130 Lv

過去キャラも含めた詳細な
キャラ紹介は こちら へど~ぞ!

カレンダー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
