BLOG背景size1000

ジークのまったりズム

メイプルを隠居したジークのブログ。 ・・・って、このブログ何を書いていこう?( ̄▽ ̄;)

   記事タイトル  スポンサーサイト

     ⇒ コメント( -件 )






メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ




[ --/--/-- ] | スポンサー広告

   記事タイトル  はじめてのオフ会はこんなんでした。 4:オフ会の果てに

     ⇒ コメント( 3件 )




この記事は はじめてのオフ会はこんなんでした。 3:若さゆえの過ち の続きです。







さて。

どうもこの記事を書くとコメントが少ない ( ̄▽ ̄;)

ようするに読んでる人としては微妙ってことなのだろう(笑)



・・・が。

実は書いてる身としては案外面白いのだよね。

ちょっと昔のことすぎて思い出すのに苦労してはいるが ・・・ 単にSSを貼り付けて、 「 こんなことがありました。 」 と報告するだけのメイポ記事よりもずっと面白い。

もともとこういったネタでブログを書いていた経験があるだけに、書きやすかったりもするのだ。



初めてのオフ会ネタは今回の記事で最後だが、もっとネタが満載の昔話もあるしね。

リクエストがなくても、そのうちまた書きたいと思ってます (^^;)













さてさて。


1次会も無事(?)に終わり、2次会のカラオケ。

ココはとくに問題が起こることもなく、無難に終了。  なんか色々うたったような・・・気がする。


途中で、メンバーにいたちょっとセクシーなねぇちゃんが・・・

「 ストッキングが伝線しちゃったぁ~。 どうせ捨てるから、私のストッキング破いていいよ (はぁと 」

とかなんとか言って男が群がってた気がするんだが・・・・・・・・・よく覚えてないw


当時の・・・じゃなかった。(^^;)  当時もイマも! 純情なジークさんにはそんなの無縁です。

まぁぶっちゃけ、それどころじゃなかったのが本音なのだが。。。( ̄▽ ̄;)









2次会もおわり、解散をむかえたのは11時過ぎくらいだっただろうか?


渋谷の町はまだまだ明るいものの、オイラはすでに限界。

そのあとで3次会にいった人もいたみたいだったが ( 化け物どもめ。。。 ) 俺は撤退することにした。



そして帰りの電車の中・・・初めて参加したオフ会と言うものについて考えを巡らせてみる。。。




オフ会ってどんなもんかと思ってたけど、普通の飲み会だったなぁ~。  まぁ知らない人と飲むってのには抵抗ある人には抵抗あるんだろうけど、俺はあんまり気にならんかったし。  むしろ物珍しくていいかも知れない♪  ただ、あのメンツにはビックリしたな。。。  でも社会人の人たちと一緒に飲む機会なんて滅多にないしな~。  大学のやつらもいったことないだろうしw  そー考えると俺は貴重な経験をしてるのかも知れない。。。  また誘われたらいってみてもいいな?  とは言え、毎回のようにこんんだけ飲まれるのは勘弁して欲しいが・・・・・・・・・



・・・





・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・って、なんだこれ???






なんか、この電車、、、寒すぎじゃない?








もう、9月だって、言うのに、どんだけ冷房を、きかせてんだ、よ。。。





















・・・って、ここドコ? ( ̄▽ ̄;)














ふと気がつくと、俺はどっかの駅前にいた。。。

「 どっかの駅 」 ではない。  「 どっかの駅前 」 である。

正確には駅前のコンビニのゴミ箱の前にいた ( ̄▽ ̄;)



時間は午前3時。  そりゃ寒いに決まってるw

9月という中途半端な時期だけに、薄着をしていたのが寒さに拍車をかけていた。。。



顔を見上げて、よ~~~く駅の名前をみてみると・・・・・・・・・明大前。



・・・・・・・・・


・・・あれ、おかしくね?

飲みの会場だった渋谷から当時の家に帰るには、山手線で新宿に行き、そこで乗り換える必要があったのだ。

でも、俺がいたのは明大前。  渋谷から井の頭線に乗った駅だった。



つまり、電車に乗った時点で、すでに間違えていたらしい ( ̄□ ̄;)



どんだけ酔っ払ってたんだ、俺は!

てか、どーやって井の頭線に乗ったんだろう。。。まったくもって記憶にない。

そもそもカラオケBOXを出た記憶がない。  カラオケは無事に終わったんだよね???







いまでこそ偉そうに昔話を書いているが、実はホントに記憶がないw

カラオケの記事がなんもないのはそのためである。。。ストッキングの出来事だって、ホントは人から聞いたんだ (泣)








まぁ目が覚めたとは言っても、とうぜん始発も何にも走っていない時間帯。



ど~したもんかと悩んだすえ、結局は・・・・・・・・・そのまま寝た。



初のオフ会の最後の思い出は、路上で1人寝ていたことでした。。





俺がもし女の子だったら・・・確実にどこかへテイクアウトされていたに違いない。。。。。。。。。











ジーク 人生初の路上で野宿・・・ であった。













おまけ・・・


その後、ガヤガヤしはじめた駅前の雑踏で目を覚まし、無事に家までたどり着く。

・・・が。

ひどい2日酔いに悩まされたのは言うまでもなく、もっかい布団で爆睡。  その日の夕刻くらいまで寝た。



そして、、、起床と同時に猛烈な痛みに襲われて、あることに気づく。







人生初のコンタクトレンズ(ハード)、昨日から30時間くらいつけたままだ ( ̄□ ̄;)









それから1週間ほど。  痛さと怖さでコンタクトを装着することができず。



買ったばかりのコンタクトレンズがタンスに眠ることになったのは、その後のお話である。。。








メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ




[ 2008/11/13 ] | 人生初めてのオフ会はこんなでした。 | コメント(3) | トラックバック(0)
ネクソンからのお知らせ

アクセス総数

ブログランキング

メイプルランキング FC2Blog Ranking

いちおう参加中! 世露死苦! (▼O▼メ)

書いてる人のプロフィール

管理人イメージ映像

ジーク

Author : ジーク
おすまい : 神奈川県
おしごと : システムエンジニア
ねんれい : 花もはじらう・・・歳

もっと詳細なプロフィールは
こちら をど~ぞ!

メイプルキャラのプロフィール

★ メインキャラ ★

JiekLion

Author : JiekLion
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : バイパー
ねんれい : 180 Lv

JiekCurtiss

Author : JiekCurtiss
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : ナイトロード
ねんれい : 130 Lv

過去キャラも含めた詳細な
キャラ紹介は こちら へど~ぞ!

カレンダー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
