BLOG背景size1000

ジークのまったりズム

メイプルを隠居したジークのブログ。 ・・・って、このブログ何を書いていこう?( ̄▽ ̄;)

   記事タイトル  スポンサーサイト

     ⇒ コメント( -件 )






メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ




[ --/--/-- ] | スポンサー広告

   記事タイトル  読んでくれてる人がいるのだろうか。。。

     ⇒ コメント( 5件 )




どもども、皆さま。

ホント~~~~にお久ぶりです^^



「お久しぶりです~!」 の書き出しから始めた記事は今までに山のようにありましたが、これほどまでに久しぶりの記事はさすがに今回が初。

なんだかんだで気づけば早や1ヶ月。

2月は1度も更新をしないと言う見事なまでの放置プレイをやらかしちゃいました。









なんで更新しなかったのかを時系列に述べさせていただきますと・・・




まずは前回の記事を更新した直後くらいで身内に不幸がありましてネ(゜-Å) ホロリ

年明けからちょっとずつ示唆していたつもりなので気づいてくれていた人もいたみたいですが、93歳の祖母が他界してしまいました。  事故死や突然死ではないのでずっと覚悟は決めていたつもりだったのですが・・・やっぱりいざ現実になってみると悲しいものです。

幾度となく 「これが最後の対面かなぁ。。。」 を繰り返してきましたが、最後まで踏ん切りがつかなかった気がします。

もっと色んなことを話したり聞いたりしておけばよかった・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん




…と、いくらでも語れる話題ではあるのですが、暗い話題はこの場にふさわしくないのでこのくらいにしておきましょう。

とりあえずそんなこんなで色々と慌ただしかったのと気分が乗らなかったこともありまして、ブログはおろかメイポもお休みしていたのは友の皆さんには周知の事実でごじゃります。
  
別にメイポしなくても不自由を感じなかったので、危うくそのまま引退しかけました(*/∇\*) キャ



召喚前に死んだ・・・

SSあさってたら、こんなの出てきた。 ビシャス召喚前です(*/∇\*) キャ










で、その後いちおうメイプルは復活してみたんですけど、アレですよ。 アレ。

いままさに書いている最中の 「 お久ぶりです。 更新さぼっててすいませんでした。m(_ _)m 」 的な記事を書くのがかったるくってね(≧▽≦)/

そのままサボってみました、どうもごめんちゃい・3・

なぜかこの1ヶ月の間も30人以上の人が毎日訪れていたのを見ると心が痛みます。     (チョットダケネ)





実際のところ、いまはもう昔ほど計画的にメイポをしてないからねぇ。

むか~しむかしは 「 3日で1レベのペースでレベ上げして、何日に4次転職。 スキルは○○振って、次が××で・・・いや、△△を先上げかな? 」 なんてことを考えてたら夜も眠れない勢いでしたが、いまはそんなことを考えても3秒で睡魔に負ける。

つ~か、いまはスキル振りとかホントに適当ですよ。

今現在メインでやっている投げキャラのスキル振り聞いちゃいます?



投げキャラ 

JiekCurtiss(142Lv・投げ賊)のスキル振り


  ・ フェイク       …  15
  ・ スピリットダーク  …  27
  ・ ベノム        …   5
  ・ トリプルスロー   …  20
  ・ アンブッシュ    …   1
  ・ ショーダウン    …   1







MBもしくはSBが手に入った順に適当に振っているだけと言うこの上ないやる気なさw
( 5や15で止まってるのは、手に入ったMBをとりあえず使いたかったからです。 )

一昔前はお目当てのMBがなかなか手に入らなかったりして、否応がなしにこんな感じのスキル振りだったりした時期もあるんですけどねぇ。

一部のMBを除いてKSと化した今の時代にこんなことしてる人は珍しいんじゃないかと思います・3・





ちょっと横道に逸れましたが、そんな訳でだね。

その日暮らしの無計画・無気力・無感動プレイを続けているので、わざわざブログに載せるようなことが何もなかったって言うのも更新をさぼっていた理由の1つですね。

ぶっちゃけ更新にかける時間が惜しくなってきたので、危うくそのまま閉鎖フラグでした(*/∇\*) キャ









そんなこんななもんで、今後もどのくらいの頻度で更新するかはどうかは…





完全に気分次第!







になってしまうのですが、こんな気まぐれのブログで良ければ今後もお付き合い下さいませ m(_ _)m

まぁこのブログは意外とたくさんの人が読んでくれているのと、内緒コメントで生存連絡をくれたりする人がいるので閉鎖はしないと思いますけどね・3・













【 おまけ 】



上のSSは古いのでそのまんまですが、アバ変わりました。

今回はINしたらいきなりアバが切れてたので、いつものようにじっくりと考える時間もなく、、、即興でシンプルなアバに決めちゃいました。

シンプルすぎてつまらないアバですが、3ヶ月ヨロシクねb



消えた時計塔

バグって消えた時計塔の入り口。 2月末のパッチは不具合が多いです…














メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ




[ 2010/03/01 ] | 投げ賊育成 | コメント(5) | トラックバック(0)
ネクソンからのお知らせ

アクセス総数

ブログランキング

メイプルランキング FC2Blog Ranking

いちおう参加中! 世露死苦! (▼O▼メ)

書いてる人のプロフィール

管理人イメージ映像

ジーク

Author : ジーク
おすまい : 神奈川県
おしごと : システムエンジニア
ねんれい : 花もはじらう・・・歳

もっと詳細なプロフィールは
こちら をど~ぞ!

メイプルキャラのプロフィール

★ メインキャラ ★

JiekLion

Author : JiekLion
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : バイパー
ねんれい : 180 Lv

JiekCurtiss

Author : JiekCurtiss
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : ナイトロード
ねんれい : 130 Lv

過去キャラも含めた詳細な
キャラ紹介は こちら へど~ぞ!

カレンダー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
