BLOG背景size1000

ジークのまったりズム

メイプルを隠居したジークのブログ。 ・・・って、このブログ何を書いていこう?( ̄▽ ̄;)

   記事タイトル  スポンサーサイト

     ⇒ コメント( -件 )






メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ




[ --/--/-- ] | スポンサー広告

   記事タイトル  海賊実装じゃいじゃいじゃい!!!

     ⇒ コメント( 0件 )




メイプルストーリーに・・・













新職・海賊が・・・



















キタァー (≧▽≦)/~~








ということで、本日のメンテでとうとう海賊が実装です。

メンテの内容については適当に ver1.47アップデートについて これでも見ておいてね。

ぶっちゃけメンテの内容とかどーでもいいから、さっさと海賊、海賊っと・・・・・・・・・・





やっぱダメか!?( ̄□ ̄;)





まぁね。 

月1の恒例にしていきたいと思ってるんで、ジーク的に今回のメンテでポイントだと思われるとこをいくつか解説しときましょう。







・ 新職業「海賊」を実装しました。



まずは、当然これ。

これはもう言うまでもないですね。

噂の段階を含めると半年以上になるのだろうか。。。念願の海賊がついに実装です。



ワタシも早速、転職してきましたよ。



海賊転職



未来の狙撃王をめざして、これから日夜精進する次第でございます。







・ ゲーム内アイテムを追加しました。



じつは、さりげなく気になったのが、コレ。

海賊用の各種武器やアイテムが追加されたのは当然なんで、いーんですけどね。

海賊用のアイゼンが追加されてないように見えるんですよね( ̄▽ ̄;)



海賊にはアイゼンってないのだろうか?

もしくは、あるけど記入しわすれた? 

アイゼンの代わりとなるような靴が、海賊には別に用意されてる??



今日はエルナスに行く機会すらなかったんで、詳しいことは確認とれてないんですけどね・・・調べてみたいとこですね。








・ 新規マップを追加しました。



最後はコレですね。

海賊用の新MAPが追加されたのはトーゼンとして、どうやら高レベル用の新しい狩場やボスが実装されたとか、されるとか?



こちらも・・・・・・・・・さーせん。 詳しい情報がはいってないっす。

ホント、さーせん。












まぁ今回のメンテで気になったのはこれくらいですかね?

その他、例によってキャンペーンやらなにやらがあるようなのだが、 『 海賊実装 』 の前に全てかすんでおります。。。

しばらくしてほとぼりがさめたら、キャンペーンも注目浴びてくることでしょう。





ではでは。

いかにもな手抜き記事ですが、こんなとこで(^^;)





つーかね、、、





更新日付は7月30日の深夜ってことにしてるが、実際にこの記事を更新してるのは31日の朝方近くになっていてだな・・・

30日はせっかくの海賊実装だと言うのに、上司にとっつかまって飲みつれてかれて、ほとんど終電だったんだYO! ( ̄▽ ̄;)



さすがに会社の上司に・・・

『 今日は海賊が実装される日なんで、帰ります ^-^ 』

などとは言えない、ジークなのであった。。。

メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ




[ 2008/07/30 ] | アップグレード・メンテナンス | コメント(0) | トラックバック(0)
ネクソンからのお知らせ

アクセス総数

ブログランキング

メイプルランキング FC2Blog Ranking

いちおう参加中! 世露死苦! (▼O▼メ)

書いてる人のプロフィール

管理人イメージ映像

ジーク

Author : ジーク
おすまい : 神奈川県
おしごと : システムエンジニア
ねんれい : 花もはじらう・・・歳

もっと詳細なプロフィールは
こちら をど~ぞ!

メイプルキャラのプロフィール

★ メインキャラ ★

JiekLion

Author : JiekLion
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : バイパー
ねんれい : 180 Lv

JiekCurtiss

Author : JiekCurtiss
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : ナイトロード
ねんれい : 130 Lv

過去キャラも含めた詳細な
キャラ紹介は こちら へど~ぞ!

カレンダー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
