BLOG背景size1000

ジークのまったりズム

メイプルを隠居したジークのブログ。 ・・・って、このブログ何を書いていこう?( ̄▽ ̄;)

   記事タイトル  スポンサーサイト

     ⇒ コメント( -件 )






メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ




[ --/--/-- ] | スポンサー広告

   記事タイトル  久しぶりにSSをアップしてみた

     ⇒ コメント( 6件 )




ひさしぶりに生存が確認された お子ちゃ魔 : にこちん からコメントをもらって気づいたのだが・・・

今日までの 9月の記事数 : 12

これは 8月の記事数 : 10 よりも多い ( ̄▽ ̄;)



『 メイポを引退して、ブログも閉鎖します。 』

そう言ってからの方が、プレイ中よりもたくさん更新している現実・・・





なんだろね、これ?





メイポを引退して暇だからか?

いやいや、そーでもないな。

この1ケ月でヒマを感じたことなんか微塵もない。

平日は仕事三昧だったし、たまの休みも疲れて寝てるか遊びいってるか旅にでてたか。。。

決してダラダラと過ごしちゃいないはずだ。





まぁもともとブログを書く習慣はあったんで、リア日記になったとしても書くには困らないのが正直な感想。

むしろ ゲームのプレイ日記 の方が初の試みだったっていうかね。

どっちかというと、いまの方が気楽に更新できてたりしてw



ホントいつまで続けるか謎ですが、いまだに毎日20人前後の訪問者と数件のコメントがあるし(^^;)

新しいブログを作るまではここでダラダラ書いてようかな・・・っと。

探してないからいつになるかわからんけどw















さて。

じつは久しぶりにメイポにINしてきました。

と言うのも・・・



引退の直前にですね。



『 M・銃・が・ほ・し・い・-! 』



んなことを叫んでいたら、ご丁寧にドロして宅配してくれた友がいまして^^

記念って訳じゃないが、そのM銃を大事にしまっておいたんですよ。





・・・が。





よく考えたら、今度のメンテまでにアップグレードしておかないと、いつまでたっても メイプルガン のままだってことに気づきまして。

あわててINして、とりあえず メイプルガン ⇒ メイプルキャノンシューター のアップグレードだけを済ませてきました。



ちなみに、できあがった結果がこちら。



M銃



ククク ( ̄∀ ̄)ニヤリッ

DEXが-1 HPが-2 ではあるが・・・

肝心の 攻撃力が+3 と言う超良品 (≧▽≦)/~~



みたか、コノヤロー!

日ごろのおこないだぜ!!!



そのあと、調子にのって60書を7枚貼り付けようとしたら、装備できるレベルに到達してなくて強化できなかったのは秘密だけどね。。。

@36%あげれば64Lvだし、そこまで誰かあげてくれませんかねぇ (゜-Å) ホロリ











おまけで・・・

INしたついでに少しだけ遊んでみました。



盾狩り




ちょうどDTだったんで20分くらい狩りを手伝ったんですが、M盾はでず・・・







KY




ひさびさに会った友は、KYでつまらない人になっていました・・・。 見損なったじぇ ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん







メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ




[ 2008/09/29 ] | まったりブログ | コメント(6) | トラックバック(0)
ネクソンからのお知らせ

アクセス総数

ブログランキング

メイプルランキング FC2Blog Ranking

いちおう参加中! 世露死苦! (▼O▼メ)

書いてる人のプロフィール

管理人イメージ映像

ジーク

Author : ジーク
おすまい : 神奈川県
おしごと : システムエンジニア
ねんれい : 花もはじらう・・・歳

もっと詳細なプロフィールは
こちら をど~ぞ!

メイプルキャラのプロフィール

★ メインキャラ ★

JiekLion

Author : JiekLion
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : バイパー
ねんれい : 180 Lv

JiekCurtiss

Author : JiekCurtiss
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : ナイトロード
ねんれい : 130 Lv

過去キャラも含めた詳細な
キャラ紹介は こちら へど~ぞ!

カレンダー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
