BLOG背景size1000

ジークのまったりズム

メイプルを隠居したジークのブログ。 ・・・って、このブログ何を書いていこう?( ̄▽ ̄;)

   記事タイトル  スポンサーサイト

     ⇒ コメント( -件 )






メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ




[ --/--/-- ] | スポンサー広告

   記事タイトル  来年もよろしくお願い致します m(_ _)m

     ⇒ コメント( 5件 )




先日のこと。

ちょうどINすると同時くらいに、こんな友チャが・・・



「 ホンテPTに人数募集! 」



いつもなら華麗にスルーしてしまう友チャなのだが、戦力ではなく人数を募集ってことなので連れてってもらいました。

実は、パラディン時代も通じて初めてホンテなんすよねぇ。

まさか初のホンテがLv130台、しかも生き残りが難しいと言われる格闘家での参戦とはね。。。



さぁ、結果やいかに??





ホンテ1





・・・



まぁ当然のごとく、こーなった ( ̄▽ ̄;)





ぶっちゃけると、1度のホンテで 5回 も墓しちゃった (*/∇\*) キャ

内訳は ラグ死 : 1、誘惑死 : 1、操作ミス : 3 ってとこですかねぇ?

操作ミス3は初めてだったからってことで、勘弁してください。  てか、格闘家近すぎ・・・落下があるぶん、ジャクムより全然キツイんだけど(泣)




まぁWBとタイムリーフ以外なんの役にも立てないお邪魔虫を連れて行ってくれた方々、ありがとやんした!

ちょうど ステキなサイト も見つけたことだし、次回があればもちょっと勉強&レベ上げしておきまする。







ちなみに・・・



ホンテ2



5回も墓したけど、ちゃっかり最後まで立ち会っていたのは、みんなにはナイショ。



まぁ1年の最後で、いい思い出ができました。

誘ってくれた人、ホント~にありがとうございました。  なんか妙に謝られたけど・・・何1つ不満なかったので、ホントに気にしなくていいからね (笑)



















さて。


普段どおりの記事はここまでにしといて・・・と。

今回は 「 2008年 メイプル総括! 」 ってことで、ちょこっとに1年のSSを振り返らさせていただきやしょう!





思い返してみると、、、色んなことがありました。





200801.jpg

200802.jpg





しっかし、あれだねぇ?

言い方が悪いようだが、今年1年ずっとこんなゲームをしてるなんぞ毛先も思ってなかった。





だってね、ちみ。 1年だぞ、1年?

どこの世界に同じゲームを1年もやり続けるヤツがいるんだよ。

そんなもん他人に話したらタダの変態だ、変態!  他の人からそんな話を聞かされた日にゃ、俺も普通にドン引きするっちゅーの!!!



単純に行動だけをみると、どう考えても異常者な気がすんだよね・・・

マジメで誠実な人として長いこと生きてきた俺も、ついに俺も異常者の仲間入りしてしまったのかと思うと、泣けてくる (゜-Å) ホロリ





200803.jpg

200804.jpg



・・・とは言え。

やってる身としては1年がちっとも長く感じなかったのも、悲しいことに1つの現実。

まぁ実際には引っ越しやら引退やらでトータル3ケ月ほどはジョイパッドとさよならしてたのだが、それ
でも9ヶ月だろ?( ̄▽ ̄;)



ありえないって、ホント・・・







正直なところね、自分がメイプルの何にそこまで惹きつけられているのかは、よくわからん。


ゲーム性?  ・・・ いやいや、今の世の中もっと面白いゲームが山のようにあるから。

人との触れ合い? ・・・ これも別に、リアで不足して困ってる訳じゃないしな。  

安くてお手軽だから? ・・・ これは少しあるな。 もともとメイポを始めた理由がそれだしね。





200805.jpg

200806.jpg



ホントさ。

冷静に考えて、言葉にしてみると・・・メイポの利点って 安くてお手軽 ってコレしかない気がすんだよね。




ん?

サクやらザクやらアバでお金かかる??


あんなもん・・・かかっても月に1万ってとこじゃまいか。  学生さんには厳しいお金かも知れないが、社会人のオイラにとっては1ケ月でそれは安すぎる金額。

ぶっちゃけ12月なんてタクシー代だけで・・・万とんでるし( ̄▽ ̄;)



でも、お手軽だからなんて理由だけじゃ絶対に1年も続けてないんだよね。

そこら辺は何かメイプルならではの魅力ってのが、言葉ではうまく表現できないけどあるんだろう。



200808.jpg

200807.jpg



まぁね。



「 なんでメイプルを続けているのか? 」



そんなことを改めて考えみたところで、それらしい答えは何にもでてこない気はするのだが・・・

それでも、特に何も考えることなく、 「 来年もまたメイプルを続けているんだろうなぁ。。。 」 そんなことを思う自分がいるのでした。






みなさん、ブログもともどもまた来年もよろしくお願いしますねん♪











それではそれでは・・・今年もあと数時間となりましたが、よいお年を~~~! (≧▽≦)/~~















メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ




[ 2008/12/31 ] | まったりブログ | コメント(5) | トラックバック(0)
ネクソンからのお知らせ

アクセス総数

ブログランキング

メイプルランキング FC2Blog Ranking

いちおう参加中! 世露死苦! (▼O▼メ)

書いてる人のプロフィール

管理人イメージ映像

ジーク

Author : ジーク
おすまい : 神奈川県
おしごと : システムエンジニア
ねんれい : 花もはじらう・・・歳

もっと詳細なプロフィールは
こちら をど~ぞ!

メイプルキャラのプロフィール

★ メインキャラ ★

JiekLion

Author : JiekLion
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : バイパー
ねんれい : 180 Lv

JiekCurtiss

Author : JiekCurtiss
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : ナイトロード
ねんれい : 130 Lv

過去キャラも含めた詳細な
キャラ紹介は こちら へど~ぞ!

カレンダー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
