BLOG背景size1000

ジークのまったりズム

メイプルを隠居したジークのブログ。 ・・・って、このブログ何を書いていこう?( ̄▽ ̄;)

   記事タイトル  スポンサーサイト

     ⇒ コメント( -件 )






メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ




[ --/--/-- ] | スポンサー広告

   記事タイトル  お笑い芸人の力を借りてかいてみた記事と、連合ホンテ。

     ⇒ コメント( 5件 )




え~っと・・・

いまさらの話ですが、コレに気づいてた人っていますかね?



1月12日の記事 ⇒ 140Lvとドラゴンストライク  



・・・そう。

「 140Lv到達とドラゴンストライクの考察 」 を書いた記事、誤って削除しちゃってるんですね。

かなり気合をいれた書いた考察記事だったのに。

俺の記憶では、近年マレにみる長さの記事だったのに。。。

正直凹みました。






そして、消した時に真っ先に思い浮かんだのがクールポコだったと言う、寂しい現実。







間違ってブログの記事を消しちゃった男がいたんですよぉ~。



なぁにぃぃぃーーー!  やっちまったなぁ!!!



ついでに隣の記事も・・・削除!

男ならだまって・・・ブログ全消去!












って、なんでやねん!!( ̄□ ̄;)









まぁ全消去はしませんが、、、ドラゴンストライクの考察を手本に、ラピッドフィスト・デモリションetcetcの考察を書く予定だっただけに、初っ端の記事が消えたってのはいたすぎる。

他のスキルの考察を書く気力はかなり失せました。

てか、ぶっちゃけ書きません。 (≧∀≦)ギャハハハハ!!




まっ、そう遠くないうちに格闘家全般の考察記事を書くつもりなんで、スキル個別の考察記事はご勘弁を m(_ _)m










そして、もう1つ。

前回の記事 にて、 「 次回はたまにはマジメに、メイプルの記事でも書きます。 」 と予告してあったのですが、なんでそんな予告をしたのかってわかりますカネ?



ただでさえブログのモチべが↓って時にだよ? おまけにメイポ自体のモチベも↓↓↓って時に、わざわざそんな予告しちゃうんですよ?

これはもう、たった1つの理由でしかありえない。

すなわち、次に書くネタが決まっていたから。



ぶっちゃけると、150Lv到達のネタで1記事を終えるつもりでいたんですね。

でもってたしか・・・上記の消しちゃった記事にて、 「 140Lvのお祝いにみんなが拡声器で叫んでくれたんですが、編集がめんどいのでSSはのせません^-^ 」 みたいなことを書いたらですね。。。



「 てめっ、何様だこのヤロウ!?(-_-メ) 」  そんな非難があったとかなかったとか(^^;)



「 ひょ、ひょえええええぇぇぇぇー! ワタクシめが悪うございましたぁ。 m(_ _)m 」  


そんな反省が、やっぱりあったとかなかったとかでして、、、150Lvに到達した暁には一切のモザイクなし!

フルヌードでみんなの拡声器やら内緒やらを晒してしまおう! なんて画策をしていたのです。







・・・が。







どういう訳だか、その前後1週間くらいのSSがゴッソリと消えてしまっていると言う不思議なオチ。。。



…ふむ。

なんでだろ?

なんでですかね?

なんでじゃ、ボケェー!(▼O▼メ)



こんな時に真っ先に思い浮かんだのは・・・これまたクールポコだったと言う、悲しい現実。








SSが消えちゃっていたと嘆いてる男がいたんですよぉ~。



なぁにぃぃぃーーー!  やっちまったなぁ!!!



ホントは裏でコッソリと・・・削除w

だって、編集するのが・・・めんどくせwww











って、ちゃうわ!!( ̄▽ ̄;)








今回はホント~~~に、摩訶不思議な現象によってSSが1枚もありませんでした。

お祝いをくれた方、申し訳ありませぬ。 SSはなくとも、ちゃんと心の中には残ってますからね^^

まぁいつになるかは約束できませんが160Lvに到達した際にはですね。  ドドーーーンとSSものっけて、盛大な記事を書くことをお約束いたしましょう。


それまで、見捨てずにお付き合いをお願い致しまする。
















さて。

そんなこんなで予定した記事が書けなくなり、完全にネタづまり。



ラバーカップがないとブログの更新がままならない状態だった訳なのだが・・・そこらへんは良き友・良き連合に恵まれていたようだ。

ぷらむ一のラバーカップの使い手と名高いこの人 ヴァリs が、素敵なイベントを用意してくれました。









連合ジャクム、連合ベルガモット、連合BG、連合殿・・・etcetc。

笑いあり、涙あり、感動あり、 18禁あり

さまざまな連合イベントを企画してきたであろう当連合においても、過去最大の催しとも言えるこの企画。



連合ホンテ に行ってきました!



ホンテ1









ハッキリ言うが、これはかなりキツイ。 

職のバランスは悪くはないのだが攻撃補正がとれている、つまり160Lv↑の人が数えるほどしかいない。

・・・と言うより、そもそも参加人数が数えるほどしかいないw



ほとんど補正のとれてない人ばかりで、ギリギリ2PT。 たった12人で初の連合ホンテは幕開けしたのだった。。。










いざ、戦闘開始ー!



ホンテ2

まずはクビその1戦・・・













そして、終了。



ホンテ3

最後に記念撮影









いやぁ、なかなか有意義なひとときでした (≧▽≦)/~~







ん?

もったいぶったくせに、SS2枚かって?  途中を省きすぎだとおっしゃいます??





( ̄ー ̄)

残念なことに、SSはあの2枚で終わりなのだよ。



だって・・・だってね。







あのクビだけで1時間かかったからね!







クビ1本落としただけで、あえなく撤退となったのでした。  ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん









こんな時に真っ先に思い浮かんだのは・・・やっぱりコレだったと言う、恥ずかしい現実。







吟じます!

(クビ)1本逝かせるのに1時間もかけて~~~~~

頑張っている女性達を見ていると~~~~~

なんだか今日いけそうな気がする~~~~~~~~





あると思います!











・・・最後だけ、エロ詩吟になっちった( ̄□ ̄;)








メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ




[ 2009/02/27 ] | まったりブログ | コメント(5) | トラックバック(0)
ネクソンからのお知らせ

アクセス総数

ブログランキング

メイプルランキング FC2Blog Ranking

いちおう参加中! 世露死苦! (▼O▼メ)

書いてる人のプロフィール

管理人イメージ映像

ジーク

Author : ジーク
おすまい : 神奈川県
おしごと : システムエンジニア
ねんれい : 花もはじらう・・・歳

もっと詳細なプロフィールは
こちら をど~ぞ!

メイプルキャラのプロフィール

★ メインキャラ ★

JiekLion

Author : JiekLion
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : バイパー
ねんれい : 180 Lv

JiekCurtiss

Author : JiekCurtiss
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : ナイトロード
ねんれい : 130 Lv

過去キャラも含めた詳細な
キャラ紹介は こちら へど~ぞ!

カレンダー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
