BLOG背景size1000

ジークのまったりズム

メイプルを隠居したジークのブログ。 ・・・って、このブログ何を書いていこう?( ̄▽ ̄;)

   記事タイトル  スポンサーサイト

     ⇒ コメント( -件 )






メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ




[ --/--/-- ] | スポンサー広告

   記事タイトル  ジャンケンの結果はもう聞くな・・・

     ⇒ コメント( 7件 )




気がつけば今年も半分が終わりってことで・・・みなさんこんちわ!(≧▽≦)/~~





更新する、する! と言っておきながら、これが6月最後の記事じゃまいか( ̄▽ ̄;)  コレで6月は6記事。。。  過去の最低記録である 1ヶ月5記事 はなんとか上回ったので、ヨシとしておこう。

気分のうえではワースト記録だけど^^

メイポのやる気と一緒にブログのモチベーションが落ちることは過去に何度もあったのだが、メイポのやる気を維持したままブログのモチベーションだけが落ちたってのは・・・・・・・・・今回が初めてな気がする。



書きたいこと・言いたいことはたくさんあるんだけどねぇ?

まぁそのうち書くんじゃないかな? と、もはや他人事のように、自分のモチベーションが上がるのを待つばかりです。。。

うん、、、きっとそのうち(^^;)















さてさて、メイプル。



169.jpg



169Lvにアップ!





はいはい、おめでとう。  俺、おめでとう(≧▽≦)/~~

170まで@1だぞ! 頑張れ、俺!















・・・が、そんな話はソコソコにしまして (ぉ















最近ちょくちょくとシュリケン投げてます。



投げ育成



あいにくとまだ人生は投げてませんが・3・   それも近いうちに投げるかも知れん( ̄□ ̄;)





まぁ以前から企画だけはあった、遠距離のサブをチョコチョコと始動させました。  一言に サブ と言うと 「 ただの暇つぶしキャラ 」 と思われるかもですが、今回はキッチリと育成の予定。

・・・と言うよりも、格闘家が170Lv になったらしばらくは投げをメインにメイプルをします。



じゃんけん・・・

ずっと負け続けてるのはコイツです。。。









なんでサブをやるのか?


なんで投げ賊をやるのか?


なんでこのタイミングなのか?


このまま海賊(殴)はやめちゃうのか?










などなど・・・・・・・・・その辺はよく聞かれるので、投げの育成記を始めたらおいおいと書いていきましょう。



ただね。





サブはあくまでもサブ!(  ̄ ^  ̄ )





これだけは断言できます、はい。



169Lv になった今でも海賊(殴)と言う職に飽きはきていないので、おそらくコイツに飽きてやる気がなくなる時ってのはメイプル、ひいてはこのブログをやめる時だと思っております。

もうこのブログは最後まで  バイパー(JiekLion)の育成記  でいいじゃないか・・・とね。  腹をくくってるんすよ!







近いうちに投げキャラがメインのブログになることは間違いないのだが、それもしばらくの間ってことで!





いつか必ず格闘家メインのブログに戻ることをお約束しつつ、今日はこの辺でシメたいと思います。。。












おまけSS



紅白



白いヤギ と 赤いカニ

並ぶとなんだかめでたい気がする・・・・・・・













メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ




[ 2009/06/30 ] | 海賊(拳)育成 | コメント(7) | トラックバック(0)
ネクソンからのお知らせ

アクセス総数

ブログランキング

メイプルランキング FC2Blog Ranking

いちおう参加中! 世露死苦! (▼O▼メ)

書いてる人のプロフィール

管理人イメージ映像

ジーク

Author : ジーク
おすまい : 神奈川県
おしごと : システムエンジニア
ねんれい : 花もはじらう・・・歳

もっと詳細なプロフィールは
こちら をど~ぞ!

メイプルキャラのプロフィール

★ メインキャラ ★

JiekLion

Author : JiekLion
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : バイパー
ねんれい : 180 Lv

JiekCurtiss

Author : JiekCurtiss
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : ナイトロード
ねんれい : 130 Lv

過去キャラも含めた詳細な
キャラ紹介は こちら へど~ぞ!

カレンダー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
