BLOG背景size1000

ジークのまったりズム

メイプルを隠居したジークのブログ。 ・・・って、このブログ何を書いていこう?( ̄▽ ̄;)

   記事タイトル  スポンサーサイト

     ⇒ コメント( -件 )




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ




[ --/--/-- ] | スポンサー広告

   記事タイトル  ※ ちょこっと生々しい日記

     ⇒ コメント( 9件 )




手術から9日。  

入院してからは13日目。



医者 : 「 ちょっと傷口みてみようか? 」



とうとう足に巻きつけられた戒めが解かれる日がやってきた。





トーゼンのこと(?)ながら、手術したあとがどんな感じなのかって見てないんだよね( ̄▽ ̄;)  手術前は骨折していたとは言え、傷1つなかった足首。  そこにどんな傷をつけられたのかと思うと・・・・・・・・・想像するだけでちょっと悲しい。

まぁ、いまさらそんなことを嘆いてもどーにもならないのだが( ̄▽ ̄;)

とにかく、医者の手によって足に巻かれた包帯が1つ1つ剥がされていく。。。











「 ちょっ、痛いwww 」











包帯の下に張られていたガーゼ(テープ?)をはがす時には、容赦なくスネ毛を抜かれた(゜-Å) ホロリ





そして、ついにご対面!

傷は足首の内側・外側・それと真ん中の3ヶ所でしょうか?  両側の傷はホッチキスみたいので止められていて、かなり痛々しい・・・

真ん中の傷はたいした大きさじゃなかったが ( あとで聞いた話だと、血液を流す管を通していた傷口だとか… ) 、医者が周辺の皮膚を指で押すとすでに9日が経過してると言うのに血が飛び出てきた( ̄▽ ̄;)

どうも、まだまだ皮膚が柔らかすぎてダメらしい。





結局、ご対面できたのはわずか1分ほど。

医者の結論としては、 「 抜糸はまだ早いな。 」 とのことで、再び包帯でグルグル巻きにされたのでした。



グルグル巻き

見づらいけど、今はまだこんなんです。





明日で入院生活も2週間。  

退院、いつなんだろ(゜-Å) ホロリ
















さて、気を取り直してちょっとだけメイポの話題を。


3倍サクチケの情報、みなさんありがとうございました!  効果はサクチケの1.5倍なのに、値段はサクチケの2倍なんすね。  ネクソンさんらしいと思います^-^

本音を言うと、サクサクサクチケなんかより狩り効率のいい新MAPを導入して欲しいとこっすね。

東京MAP、時間の神殿・・・と、新しいMAPが導入されていくのはいいけど、いまだに狩りとして最高効率を誇るのは 聖魔さんとの骨狩り。   この使い古されたセオリーだけは、いい加減に改善して欲しいところだ。



まぁどっちも入院中の自分には関係ない話なんで、この話はこの辺にしておこう。  書けば書くだけ空しいだけだ。







ちなみに、とうとう待ちに待ったスキル修正が来たってことで・・・・・・・・・ちょっとだけ試してみました。



DS.jpg



トランスフォーム中でも使えるドラゴンストライク ((●≧艸≦)プププッ













メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ




スポンサーサイト
[ 2009/07/30 ] | ジークのリアル日記 | コメント(9) | トラックバック(0)
ネクソンからのお知らせ

アクセス総数

ブログランキング

メイプルランキング FC2Blog Ranking

いちおう参加中! 世露死苦! (▼O▼メ)

書いてる人のプロフィール

管理人イメージ映像

ジーク

Author : ジーク
おすまい : 神奈川県
おしごと : システムエンジニア
ねんれい : 花もはじらう・・・歳

もっと詳細なプロフィールは
こちら をど~ぞ!

メイプルキャラのプロフィール

★ メインキャラ ★

JiekLion

Author : JiekLion
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : バイパー
ねんれい : 180 Lv

JiekCurtiss

Author : JiekCurtiss
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : ナイトロード
ねんれい : 130 Lv

過去キャラも含めた詳細な
キャラ紹介は こちら へど~ぞ!

カレンダー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。