BLOG背景size1000

ジークのまったりズム

メイプルを隠居したジークのブログ。 ・・・って、このブログ何を書いていこう?( ̄▽ ̄;)

   記事タイトル  スポンサーサイト

     ⇒ コメント( -件 )






メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ




[ --/--/-- ] | スポンサー広告

   記事タイトル  退院したら更新率がさがった^^

     ⇒ コメント( 6件 )




・・・ってことで、でちょっとお久しぶりです。  



サボってました・3・



退院したとは言っても社会復帰した訳じゃないんで時間はそこそこあるんだけどねぇ。

病院にいると時間があるだけじゃなくってやることがない!な状態だったもんでそれなりに更新もできてたのだが ( その代わりネタがなかったと言うジレンマもあるが・・・ ) 、家に着いちゃえばいくらでもやることはある。  そーなると、なかなかブログに気を向けられなかったりするのだよ。  

これはブログを書いてる人ならきっとわかってくれる悩みだと思うw





とは言ったものの・・・実はブログのモチベだけはかなりアゲアゲ(≧▽≦)/~~

メイプル復帰後はたくさんの友がお祝いの拡声器をくれたのでそれもモチロン嬉しかったのだが、知らない方からもたくさんの内緒を頂きましてね。  そのほとんどが、 「 退院おめでとうございます! ブログいつも読んでますよ!! 」 と言ったものだったので、ちょっとウキウキΨ( ̄∀ ̄)Ψ

中には 「 旧ブログの頃から読んでます! 」 なんてコアな方もいらっしゃいましてね(^^;)

そんな話を聞かされちゃあ単純なワタクシはやる気になっちゃう訳ですよ(*/∇\*) キャ



まぁ今は生活のリズムを整えてる段階でもあるのでちょっとアレですが、落ち着いてきたらキチンと更新しますんでチョイトお待ち下さいませ m(_ _)m














さて。

やっとこさ復帰できたんでメイポのネタはたくさん書きたいことがあったのだが・・・・・・・・・久々すぎてメイプルのネタを書くうえでもっとも大切なことを忘れてました。





SSが1枚もナイ!






SSとるのをスッカリ忘れてた( ̄▽ ̄;)

いくら探してもでてくるSSは前回のアバ発表に使ったヤツだけでして・・・



新アバ

これは加工済みだけど(^^;)





うん。

メイポネタを復活させるのは次回に持ち越そう。  

しょうがないね・3・

今日のブログはこれで終了だ(≧▽≦)/~~



いやいやいや、書きたいことはたくさんあるんですよ!

復活したら拳のスキル修正入ってたとか、スキル修正のおかげでキー配置を一からやり直すはめになったとか、トランスフォーム中に使えるスキルが多すぎて何で攻撃していいかわかんないとか、3倍サクチケ&名声を使った狩りがうますぎるとか、だから復帰したらみんなのレベルが一気に上がってたのかぁ~と納得したとか、いまさらシグナス作る気はないけど 「 精霊の祝福 」 もらった人たちが強すぎて涙目とか・・・


ぶっちゃけ書きたいことって言うか愚痴ですけどね・3・  まぁその辺もろもろ、これからのんびりとSSをまじえて書いていこうかと思ってます。



ちなみに↑のSSで本気で勘違いした人もいるようですが、メインはもちろんサブも男キャラの顔1。  そこはコダワリなので、特に理由がない限りは変えてません。

サブが女キャラだと本気で信じてしまった人がたくさんいたのですが・・・ネタですからね? 

女装だとかネカマだとかそーいう誤解はなきようにお願いします。。。










さってと・・・今日も通院する予定なんだけど、どーっすっかな?  台風の中、松葉杖で通院してまた転んだらシャレにならんよね(≧▽≦)/~~








メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ




[ 2009/08/31 ] | まったりブログ | コメント(6) | トラックバック(0)
ネクソンからのお知らせ

アクセス総数

ブログランキング

メイプルランキング FC2Blog Ranking

いちおう参加中! 世露死苦! (▼O▼メ)

書いてる人のプロフィール

管理人イメージ映像

ジーク

Author : ジーク
おすまい : 神奈川県
おしごと : システムエンジニア
ねんれい : 花もはじらう・・・歳

もっと詳細なプロフィールは
こちら をど~ぞ!

メイプルキャラのプロフィール

★ メインキャラ ★

JiekLion

Author : JiekLion
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : バイパー
ねんれい : 180 Lv

JiekCurtiss

Author : JiekCurtiss
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : ナイトロード
ねんれい : 130 Lv

過去キャラも含めた詳細な
キャラ紹介は こちら へど~ぞ!

カレンダー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
