BLOG背景size1000

ジークのまったりズム

メイプルを隠居したジークのブログ。 ・・・って、このブログ何を書いていこう?( ̄▽ ̄;)

   記事タイトル  スポンサーサイト

     ⇒ コメント( -件 )






メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ




[ --/--/-- ] | スポンサー広告

   記事タイトル  「 カッコイイ 」 から 「 かわいい 」 になった時

     ⇒ コメント( 5件 )




ドモ━━━━(*゜▽゜)ノ━━━━━━!!!!!

PC壊滅のドタバタ騒ぎですっかり忘れてましたが、、、アバが切れました。



新アバ




「 前のカニの方が目立ってたよね~・3・ 」

なんて評価も多かった今回のアバですが、そりゃそーだよ・・・とw



カニアバはもともと 目立つアバ! をテーマに考えたアバ。

今回のアバはそーいったことはテーマにしてない。  

カニアバの方が印象的だったのはトーゼンと言うか、みんなからそういう評価をもらうってことは、ある意味では自分の思惑通りになってるってことですね・3・



紅白

カニアバも実装当初はひどい言われようだったもんだが・・・






「 カニアバがよかったから、戻してよ~! 」

なんて意見もいただいてちょっと嬉しかったりもするのですが、基本的に同じアバは2度やらない主義なので・・・まぁ新しいのにしちゃいましょう。

予告記事を書くヒマもなくアバ切れしてしまったので、さっそくですが新アバ公開。











今回は時期も時期なので・・・ 流行! をテーマにいたしました。

テーマがテーマだけに、似たようなアバの人もたくさんいるかも知れませんが、、、こんな感じ。



新アバ





まずはビーンの頭と全身。  

これはイベントで売られていたものってことで、現在のメイプルでの流行にのった形ですね・3・


そしてどっかで見たようなサンタのフレンド。  

年末も近づいてきたこの時期の流行といったら、やっぱりコイツでしょう!  1年に1回だけ帰ってきてくれる心の友、 「 山田と書いてサンタと読む。 」 の山田君です。


まぁあとは適当にメガネやら何やらをコーディネート。  

これは完全に自分のセンスですね。。。  顔1にはメガネが似合うと思うのは俺だけでしょーか?



新アバ2

テーマは流行!ですが、タイトルは 「 サンタとトナカイ 」 です・3・





まぁこんな感じで・・・前回に引き続き 目立たない普通のアバ になりましたが、また3ヶ月よろしくお願い致します。

ちなみに今回は、拳と投げの2キャラでアバを共有するつもりですw   

前よりIN率さがってるもんね( ̄▽ ̄;)











メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ




[ 2009/11/25 ] | アバター×整形×調髪 | コメント(5) | トラックバック(0)
ネクソンからのお知らせ

アクセス総数

ブログランキング

メイプルランキング FC2Blog Ranking

いちおう参加中! 世露死苦! (▼O▼メ)

書いてる人のプロフィール

管理人イメージ映像

ジーク

Author : ジーク
おすまい : 神奈川県
おしごと : システムエンジニア
ねんれい : 花もはじらう・・・歳

もっと詳細なプロフィールは
こちら をど~ぞ!

メイプルキャラのプロフィール

★ メインキャラ ★

JiekLion

Author : JiekLion
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : バイパー
ねんれい : 180 Lv

JiekCurtiss

Author : JiekCurtiss
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : ナイトロード
ねんれい : 130 Lv

過去キャラも含めた詳細な
キャラ紹介は こちら へど~ぞ!

カレンダー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
