BLOG背景size1000

ジークのまったりズム

メイプルを隠居したジークのブログ。 ・・・って、このブログ何を書いていこう?( ̄▽ ̄;)

   記事タイトル  スポンサーサイト

     ⇒ コメント( -件 )






メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ




[ --/--/-- ] | スポンサー広告

   記事タイトル  盛者必衰のことわりをあらわす・・・ってなんだっけ?

     ⇒ コメント( 7件 )




今日はブログのお知らせから。

2つほどリンクを追加させて頂きました。



   ・ なんでも ありで、 いいじゃん♪ (みゃあs)

   ・ ぽっかぽかぁ~゚+.(ノ*・ω・)ノ*. (せーらs)



どちらも更新率に期待のできるお方です。  少なくとも自分の1ヶ月10記事(目標)は軽く超えてくれると思います・3・  「 絶対に超す! 」 って言う心の声を聞いたような気がします^-^

更新がんばって下さいな。















さて。

こうして新しいリンクを張らせて頂くのは嬉しい限りなのですが、残念なことにリンクを張っているブログの数自体は一向に増えていない。

むしろ減りつつあるのが現状です。

今回もリンクを追加するついでに閉鎖されたブログのリンク削除などを行ったのですが、やっぱり人が減ってるのは否めない事実っすね。  ブログ数・メイプル人口ともに少なくなっているのを実感しました。

実際、自分の生息しているぷらむではフリマの数も激減している。。。



すっからかん

1chのフリマ15です¥_¥






1chの1ケタ台のフリマですらこんだけスカスカw  

そりゃフクロウで検索かけてもお目当ての品が見つからないはずだよ( ̄▽ ̄;)



昔は1chに店を出すなんて至難の業だったのにねぇ。  どれだけ栄えたものでもいつかは廃れていくのが当然なのだが、本当に時の流れは恐ろしい。  





寂しいぞコンチキショー!!



ワルメン

昔はワルメン退治するのにも5人PTだったもんなぁ。。。



















…とは言ったものの、本音をぶっちゃけると「コレはコレでいいんじゃないか!?」と思っている自分が居るのですw  そもそも今までが人多すぎだったんだよ・3・

人が少ないと有名なぷらむですら、、、



  ・ フリマがだせない
  ・ 店が多すぎてフリマ巡りする気もおきない。 
  ・ それでも・・・と思って回ったら、回るのに1時間かかってサクが終わってた(泣)
  ・ フリマの入り口には必ずログ荒らしがいる
  ・ 狩り場が空いてない
  ・ 時間沸きボスもいない
  ・ やっと見つけたと思ったら横にも見つかった
  ・ ジャクムやホンテは一部の人しかいけない
  ・ グルクエは人を集めるのは簡単だったけど、全chが埋まってて入れなかった
  ・ なぜか顔1は嫌われる
  ・ その割には、顔1で女装した時は誰も男キャラだと気付かなかった
  ・ 意味不明な拡声器がいっぱい
  ・ 叫んだ拡声器への内緒もいっぱい
  ・ 友録もすぐに一杯になる
  ・ 一杯になったのはいいけど、多すぎてろくに会話もできない
  ・ 友は一杯いるけど、自分のアバセンスを理解してくれる人はほとんどいない
  ・ でもアバが切れると名残惜しまれる
  ・ それなのに新しくしたアバはやっぱり誰からも理解されない
  ・ でもやっぱりアバが切れる頃には名残惜しまれる (おまえら、なんやねん! (#`Д´)凸
  ・ 100人の友録が出入りするたびに挨拶してたらそれだけ1日が終わる
  ・ 間にギルチャと連チャ、とどめの内緒が来るとチャット死する
  ・ ログが流れすぎて質問に気付かないでいたら、「無視された・・・」と拗ねられた
  ・ 知らない人から「有名なジークさんですよね^^」と呼びかけられるのは気味が悪い
  ・ 気味が悪かったけど、女の子だったからとりあえず友録してみた
  ・ 次の日から「何かください。 聖魔で吸わせてください。」の内緒が毎日来るようになった
  ・ しかもどう考えても中身は男だ、コイツ(゜-Å) ホロリ
  ・ 「チミ、男でしょ?」とはさすがに言えず・・・悶々とした日を過ごした苦い経験がある
  ・ ちなみに以前はネカマキャラだった○○○ちゃんは今ではスッカリめんどくさがりな男キャラに
  ・ 来年あたり受験なはずなのだが、受かる学校はあるのだろうか・・・思いっきり不安だ
  ・ 不安と言えばもう1人・・・逆に女なのに男キャラだと思い込んでいた○○は学校いってるんだろうか?
  ・ 嫁入り前の娘を心配するような気持ちでいっぱいで・・・こっちも不安だ



こんな感じだったしな( ̄▽ ̄;)

それを考えると、確かに今は昔と比べて寂しい光景なのかも知れないけれど、中にいる人間はすごしやすくて楽しい一時を満喫してたりしてね・3・  かくいう自分も昔に比べたらIN率・IN時間は激減しておりますが…INしてる時は楽しくすごしております。





まぁ人が多くても少なくてもどっちでも不満はあるし、どっちでも楽しむことは可能ってことなんでしょう。

綺麗にまとまりそうにもないので、ここらでこの話題は終わらせときますw  語り始めたらいくらでも語れそうな話題だし( ̄▽ ̄;)








ちなみに・・・

やめる人・引退する人が続出してる最近のメイプルだが、代わりに最近は戻ってくる人も多いです。  「 ロク戻してください~! 」 と言ってきていただける方とは、こちらも安心してロクすることができます。

ネットゲームの、もとい、メイプルの中毒性おそるべし。









メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ




[ 2010/01/24 ] | まったりブログ | コメント(7) | トラックバック(0)
ネクソンからのお知らせ

アクセス総数

ブログランキング

メイプルランキング FC2Blog Ranking

いちおう参加中! 世露死苦! (▼O▼メ)

書いてる人のプロフィール

管理人イメージ映像

ジーク

Author : ジーク
おすまい : 神奈川県
おしごと : システムエンジニア
ねんれい : 花もはじらう・・・歳

もっと詳細なプロフィールは
こちら をど~ぞ!

メイプルキャラのプロフィール

★ メインキャラ ★

JiekLion

Author : JiekLion
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : バイパー
ねんれい : 180 Lv

JiekCurtiss

Author : JiekCurtiss
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : ナイトロード
ねんれい : 130 Lv

過去キャラも含めた詳細な
キャラ紹介は こちら へど~ぞ!

カレンダー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
