BLOG背景size1000

ジークのまったりズム

メイプルを隠居したジークのブログ。 ・・・って、このブログ何を書いていこう?( ̄▽ ̄;)

   記事タイトル  スポンサーサイト

     ⇒ コメント( -件 )






メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ




[ --/--/-- ] | スポンサー広告

   記事タイトル  ネクソンさん、頑張ったんですね。

     ⇒ コメント( 2件 )




どもども、久しぶりにちょっとぶりです?
( 「 ちょっとぶりです。 」 と挨拶するのが久しぶりって意味で・3・ )



前回の記事でも書きましたが、先週は久々にのんびりとした仕事できる日がいくつかありまして。

まぁロクに休みもなく忙しいことには変わりはないのですが、それでも 朝から晩まで会議! みたいな日だと周りの目を盗んでブログを書くってわけにいかんからね( ̄▽ ̄;)

週に1回でいいから、こんな感じののんびりした日があるとブログの更新もはかどりそうな気がします、はい^-^



もっとも、先週は早起きすることが多かったので、のんびりと言いつつも体力的にはかなりキツかった。

22時就寝が当たり前のようになっていたのを考えると、チャットが見づらいから…とかに関係なくメイポはやってなかった気がしますw


















さてさて。

そんなメイプルは再メンテにより大半のバグが修正されたってことなので、久しぶりにINしてみました。



ビサスソロ

INしたら、とりあえずビサスソロだよね^^





BG.jpg


その後で呼んでもらったBG ( いつものごとく、親分は見学・3・ )






fmfm…。

MP0落ちやウインドウのバグが修正されるのは当然だと思っていたものの、チャットの使い勝手まで元に戻っていたのは驚きの一言(°д°;;)

こればっかりは仕様だと思って諦めてたんだが…さすがのネクソンも考え直したのだろうか?  

やっぱりタダのバグだったのだろうか?

それとも………

ワタクシが前回、 「 チャットがいまのままじゃ引退フラグだ! 」 的なことを書いたので、 「 えぇ!? ジークさんに辞められたらメイプル中に女性の涙の津波が押し寄せるよ! こりゃ大変だ!!! 」 と焦ったネクソンが大慌てで修正したのだろうか?・3・



うむ。 

最後の理由が一番しっくりするような気がする。 きっとそーに違いない(  ̄ ^  ̄ )b

このブログがそこまでネクソンから注目を浴びていたなんて、書いてる自分も驚きだ。  更新止まってたにも関わらず毎日訪問してきてくれてたのはネクソン関係者だったのね。  ご挨拶もせずにすいません (゜-Å) ホロリ





………コホンッ。

そろそろ 「 書いててむなしくなってこない?(^^;) 」 とつっこまれそうなので、小芝居はこの辺で。

言われるまでもなく、ぶっちゃけ書いててむなしいです(*/∇\*) キャ









まぁ修正も入ったことだし、引退フラグは撤廃って感じなんですが、、、実は1つだけ残念(?)なお知らせがありまして。

ワタクシ、この数日間を利用して1つ新しい試みを始めちゃったのですよ。

具体的に言うと 通・信・教・育 ってやつなんですけど、結構なお金を支払って申し込んじゃった通信教育だけにこりゃもう必死で勉強しないといけなくて^^



お金

こんなに払っちゃいないがw





せっかく修正頂いたんですが、どのみちメイポのIN率は低くなる結果となりそうです。

まだ申し込んだだけで肝心の教材が届いてないので勉強のしようもなく、、、やっとこさ休みになった今日は久々にメイプル三昧しちゃってましたが、今後はあんまりメイポで遊んでるようでしたら友のみなさんからお叱りを頂きたいくらいです、はいw







もっとも、2年くらいかけて勉強するつもりの通信教育なんでそこまで切羽詰まっちゃいないんですけど、今後はさらにダラダラしたプレイスタイルになることでしょう。

これからは勉強も頑張りつつでのんびりメイプルプレイしますってことで、そこんとこ世・露・死・苦・ネ(*´∀`*)



ちなみに、投げキャラもあるていど満足のいくレベルになってきたし、ちょうどキャンペーンもやってるんでってことで、新キャラ作っちゃおうかと考え中。

作るとしたら今回のスキル修正で…………………ほとんど恩恵のなかったDKか聖魔ですね・3・

流行りそうな職と逆をいくのがジーククォリティでございます( ̄∀ ̄)

( でも最近、聖魔をメインにやってる人ってほとんどいないよね。 ダラダラやるつもりなら聖魔を作るのが一番いいのかも知れない。 )
 








メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ




[ 2010/04/12 ] | まったりブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
ネクソンからのお知らせ

アクセス総数

ブログランキング

メイプルランキング FC2Blog Ranking

いちおう参加中! 世露死苦! (▼O▼メ)

書いてる人のプロフィール

管理人イメージ映像

ジーク

Author : ジーク
おすまい : 神奈川県
おしごと : システムエンジニア
ねんれい : 花もはじらう・・・歳

もっと詳細なプロフィールは
こちら をど~ぞ!

メイプルキャラのプロフィール

★ メインキャラ ★

JiekLion

Author : JiekLion
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : バイパー
ねんれい : 180 Lv

JiekCurtiss

Author : JiekCurtiss
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : ナイトロード
ねんれい : 130 Lv

過去キャラも含めた詳細な
キャラ紹介は こちら へど~ぞ!

カレンダー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
