BLOG背景size1000

ジークのまったりズム

メイプルを隠居したジークのブログ。 ・・・って、このブログ何を書いていこう?( ̄▽ ̄;)

   記事タイトル  スポンサーサイト

     ⇒ コメント( -件 )




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ




[ --/--/-- ] | スポンサー広告

   記事タイトル  アバの記事を書くとコメントが多いので、返事してみた。

     ⇒ コメント( 3件 )




さいきんコンビニで買い物をすると・・・


レジに品物を置く ⇒ 値段を聞く ⇒ お金を払う ⇒ お釣りを受け取る ⇒ 撤収


と言うのをよくやってしまうジークです。





上の工程、何が欠けているのかわかります?

お金はちゃんと払っているんですよ。  んで、よくありがちな 「 お釣りをもらい忘れた! 」 ってことでもない。  お釣りだけはキッチリと受け取っています。





受け取っていないのは・・・ 買った品物!





お金を払うだけ払って、そのまま何も持たずに手ぶらで撤退! ・・・と言う謎な行動を繰り返しちゃってるんですね、はい。

もちろん店員さんが 「 お客様~、お品物を忘れてますよ~~~! 」 と追っかけてきてくれるので、ホントに手ぶらで帰ったことはないのだが・・・あれはかなり恥ずかしい。

てか、コレって結構ヤバイ症状じゃね? ボケの始まり?? ( ̄□ ̄;)

「 買い物したらキチンと品物を受け取らねば・・・ 」 なんんて子供でもわかる当たり前のことを常に心がけている最近のジークなのでした。



そんなジークは2月に大阪出張に行くことが決定。

こんなボケボケの状態で大阪行ったら、難波の商人たちの格好の的になりそうですね。


ヘンな物を買わされないように気をつけねば・・・


















さてさて。



前回の記事へのコメントが11件とな・・・・・・・・・なるほどね。






ふむふむ・・・


ふむ・・・


fm・・・



・・・













何事だよっ!? (°д°;;)















11件って、このブログにしちゃかなりのコメント数なんですけど?

「 4次した~! 」  とか、そういう報告でもないのにこのコメント数はハッキリ言って異常現象だ。

しかも初コメだったり数ヶ月ぶりのコメだったりするヤツもいるし・・・たかがアバの記事なのに、みんなはりきりすぎじゃね?


やっぱり、みんななんだかんだ言っても俺のアバがステキでカッコイイと思ってるんですね ^-^

だから思わずコメントしちゃうんですね、わかります。



ふふふ ( ̄ー ̄)

一流のファッションモデルにでもなった気分だじぇ。

そろそろ世界進出を考えてもいい時期かな? パリコレとか行っちゃう!?






ただまぁ、前回の記事の最後にですね。


「 別に投票とかはしてませんので・・・あしからずw 」


・・・と書いたのは、決して釣りでもなんでもなく、 「 どうせ投票したところで、結局は自分の独断で決めちまうんだろうなぁ~。 」 という想いがあったからで、ホントに募集はしておりませぬ。 

まぎらわしくってすいませんね(^^;)





とは言ったものの、色んな人からアバに対するリクエストがあったのにはビックリしました。

特にコメントでも2件ほどありましたが、一番リクエスト(?)が多かった桃太郎侍のアバってのは・・・コレでそ?



リオン1



なつかしい。  自分でもなつかしい。

このアバを操作していたのはもう1年以上前だし ( ̄▽ ̄;)

リクエストくれた方も、どうしてこのアバを知ってたんですかねぇ? 前回の記事で画像を載っけすらしなかったヤツなのにw

コメントをくれた人の半分以上は、俺がこのアバで操作してた頃を知らないんじゃないでしょうか?







まぁこのアバもお気に入りの1つではあるし、今ならこんなことも出来るようになりましたからね。



桃太郎

お供をつれて鬼退治じゃ!



みなさんのリクエストにお応えして、このアバにしてもOKなんですが・・・1つだけ大きな問題があってだね。



それは・・・


このアバは・・・


桃太郎じゃなくって・・・









新撰組ですから!










誰だ、桃太郎って言い始めたヤツはっ! (#`Д´)凸

何が悲しくておとぎ話のアバとかにせにゃならんのだ!

アレはどっからどー見ても新撰組。 イメージは一番隊隊長の沖田総司です。 土方歳三じゃありません・・・



え? 

尻尾が変だって?

あれは当時はマントのアバが少なかったからだよ。

当時はスッキリしたアバが好きだったから、尻尾にするとスラっとして都合が良かったんだYO!





まぁ新撰組にしろ桃太郎にしろ、このアバは 「 剣が装備できない! 」 とカッコつかないしね。

パラディン時代ならまだしも、格闘家になってしまった今、このアバに戻すのはムリがあるかと思っております。




期待して頂いてるみなさんには申し訳ないが、やっぱり前回の記事で画像を載っけた中から決めさせていただくことにしまする。 m(_ _)m

まっ、面白くはないかも知れないですけどね。

最悪は合体させてみるって手もあるんで。。。



合体

過去アバの合作!














アバ切れまでまだ1週間近くもあるのに、2回もアバネタでブログを書いたのは最近まともにINしてなくて、ネタもSSも何もないからの苦肉の策なのはヒミツ・・・








メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ





< 以下、コメントの返事 >

>やまさん

袴姿ってアレでそ?
いま思うと、あのアバってものすっごいシンプルだよね~。

まぁリクエストにはお応えできそうにもなく・・・すいませぬ。



>紋もん

ゴクウとか、髪型も服装も何にも似てるのがないっす。
まぁ格闘家なら超サイヤ人になれるし、かめはめ波もうてるんだけどね ( ̄∀ ̄)

ク・・・クリリンはいやぁーーーーーーー!



>ボス

うっせぃ! カエルに言われたくねぇやい!
後半はネタに走ったのもあるが・・・まともなアバもあったっしょ?( ̄▽ ̄;)



>とかげちゃん

変じゃねーYO!
あの中でネタに走ったのは手品師のアバくらいじゃ!

アレは桃太郎じゃなくて、新撰組・・・



>ゆめちゃ

え~っと・・・
悩むのはイヤだけど、コーディネートお願いして3ヶ月ダッサイアバで耐えるのよりかマシだと思います ^-^

謹んで遠慮ってことでb



>せーらs

ん~、ああやって並べてみると、そんなに印象深いアバばっかじゃないと思うんだが( ̄▽ ̄;)

まぁご期待に沿えずにすいませんが、次はホント、過去のアバに戻すつもりなんで。
そういう意味だとテーマもなんにもないかも。(^^;)



>澪ちゃ

うん、チミはえらい! よくわかってらっしゃる!
時代の先を行く人間はツライよねぇ~。



>モグs

おお、初コメだw
ブログ見てるかどーかもよくわからんかったw

ランダムで選ぶだけならいいが、それが3ヶ月継続って・・・イヤじゃい!
まぁランダムで面白いの作るよりかは、つまんなくてもいいから自分で納得できるアバがいいじぇ。

とりま、今度もぐsにランダム整形券を贈答しとくわw よろしく!



>イチゴン

自分もさんざん笑いとってる身分のくせしおって・・・(-_-メ)
まぁ今回は何も笑いなしで! さーせん。



>ねごさん

ネタじゃないってば(泣)
前回の記事をそのままに読んでくれればOKなのです。

まぁ戻すアバによってはネタ扱いされてしまいそうなのだが・・・



>にこ

まだフサフサじゃい!
まだね。。。まだ(^^;)

紳士とか、いつもじゃないか! 何にも変わり映えしなさそうw

・・・ん、なにか?^-^




[ 2009/01/26 ] | アバター×整形×調髪 | コメント(3) | トラックバック(0)


コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事へのコメント

最後のSS見るんじゃなかった見たくなかった・・・orz
この_| ̄|○な気持ちをどうやったらわかってもらえるか考えた結果・・・・・半年ROMります・・・・・・・(-公-、)シクシク(イミフ、ワタシモイミフ
2009/01/27(火) 02:14 | URL | 晴 #JalddpaA[ 編集]
そそ、このアバっすYO!!
えぇー、ダメなの?残念っす(◎-◎;)
まぁたしかになつぃアバっすよね。。これって。。
大阪くるんだ! じゃあ鍋でもご馳走になろっと・3・
2009/01/26(月) 08:53 | URL | やまぞー #-[ 編集]
店員側から言わせてもらえば…
そゆ客は迷惑じゃい
その客追いかける間に何人さばけるか…(`ω´♯)

つーかアレ…
新選組だったんだ…
懐かしいっちゃ懐かしいが笑
カマトトが似合わなすぎてリアで笑い死ぬかと思ったなぁwww

またぷらむ行ったりしたらレベ上げよろん笑

てか
飲み
はよ連れてけ(`ω´♯)
2009/01/26(月) 06:31 | URL | 攸啝 #-[ 編集]



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jieklion2.blog116.fc2.com/tb.php/149-37b407b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ネクソンからのお知らせ

アクセス総数

ブログランキング

メイプルランキング FC2Blog Ranking

いちおう参加中! 世露死苦! (▼O▼メ)

書いてる人のプロフィール

管理人イメージ映像

ジーク

Author : ジーク
おすまい : 神奈川県
おしごと : システムエンジニア
ねんれい : 花もはじらう・・・歳

もっと詳細なプロフィールは
こちら をど~ぞ!

メイプルキャラのプロフィール

★ メインキャラ ★

JiekLion

Author : JiekLion
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : バイパー
ねんれい : 180 Lv

JiekCurtiss

Author : JiekCurtiss
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : ナイトロード
ねんれい : 130 Lv

過去キャラも含めた詳細な
キャラ紹介は こちら へど~ぞ!

カレンダー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。