BLOG背景size1000

ジークのまったりズム

メイプルを隠居したジークのブログ。 ・・・って、このブログ何を書いていこう?( ̄▽ ̄;)

   記事タイトル  スポンサーサイト

     ⇒ コメント( -件 )






メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ




[ --/--/-- ] | スポンサー広告

   記事タイトル  マジメリーマンからサボリーマンへ。。。

     ⇒ コメント( 6件 )




はいはい皆さま、お久しぶりです!


だいたい10日ぶりのブログ更新とか・・・このブログ始まって以来の空き具合っすね。 例によってなんの前振りもなく空けちゃってすいません m(_ _)m

なんだかんだと毎日20人↑の訪問者がいてくださったことを見ると、胸が痛みまする。






この10日間であったことと言うと・・・


  ・ スケジュール的にかなり強行軍の大阪出張

  ・ 徹夜仕事で朝まで生テレビ

  ・ 飲みに拉致されて終電なくなったんですけど?


とまぁ、ブログはおろかここ3・4日はメイポにすらロクにINできてない有り様 (゜-Å) ホロリ

要するにけっこう忙しかったんですよ。



おっと。 誤解しないで下さいな。

「 忙しかったからブログ更新しませんでした。 」  なんてアリガチな言い訳をするつもりはないのです。

忙しかった。 そりゃあ確かに忙しかったんですけどね。 

でもブログの更新にかかる時間なんぞ30分程度なもの。 それくらいなら毎日でも確保できちゃうのですよ。



ただまぁ、こんな状態の時に30分の空き時間ができたからと言って、 「 この時間を利用してブログを書こう! 」 って気になるのかってーと・・・・・・・・・そんな気にはならない ( ̄▽ ̄;)

時間があったら寝るなり食うなりメイポするなりしようと思ってしまう訳なのです。


てか、普通の人ならそう思うよね? 


思うでそ? 


思えよ、ごら(-_-メ)





・・・






えっと・・・まあ要するに何が言いたかったのかと言うとだ。


忙しいのを言い訳にブログはサボっておりました。  と、そゆことで (^^;)


2月はサボリが多そうな気がしますが、皆さま見捨てないでやって下さい。














さてさて。

そんなサボリがちだったメイポで最近やってたことと言えば・・・



いまさら初めてのアドコン

狩りと・・・









まだまだ・・・

クエ。。。








うん。

やってることがメイプルの王道すぎて、ネタにもなんにもならねー!



でも、他には1枚もSSがない。



こんなんだったら、ブログ更新すんじゃなかった。 ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん





まぁちゃんとした更新は仕事が落ち着くまで待って下さいってことで・・・しばらくは暖かい目で見守ってくださるようお願いします。 m(_ _)m










おまけ・・・



ビフォー

ビフォー






アフター

アフター








およそ半年振りにレベルあがってました。

たぶん、これが最後のレベルアップでしょうw










メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ





< 以下、コメントの返事 >

遅くなってすいません・・・

>ゆめちゃ

・・・何がどまぃさ!?
ちっとも後悔とかして・・・ないぞ?



>やまさん

変態チガイマス!
どーみてもマジメなサラリーマン(つけヒゲVer)じゃまいかー!



>白夜s

三国志は基本中の基本ですよね ^-^
おいらは関羽がすきです。



>ななしの方

まとまり?? ヒゲ3兄弟と言うわかりやすいまとまりがあるのに( ̄□ ̄;)

まぁ統一性と言う意味じゃ、過去のアバも含め何1つ統一したもんは考えてませんからねぇ。
でもってアバに関して言えば、自分が楽しむものであって、読者の皆様に楽しんでいただけるような
アバと言う考え方はしてなかったもんで(^^;)

なんか期待していてくれたみたいなのにすいませぬ。



>にこ

山田君は改名しません!
しかも吉田って誰さwww

まぁ山田君の改名もありなら、スケさん・カクさんとかでもOKなんだが(笑)



>ボス

・・・タラコに言われたくない( ̄□ ̄;)
てか、団子3兄弟なつかしいw



>とかげちゃん

モーホーよりかはきーもーいーの方がマシだと思います!!!



>ヴァリs

きもくないってば・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

てか、ヤギ爺とか名づけるほうがよっぽどキモイじゃんw
あんなドMを引き連れて歩きたくないw



>紋もん

なぜ 藤 つながり?w
山田君はそのままでお願いします m(_ _)m



>ヴァリs

なぜか2回目のコメントがw
しかも意味わかんねーーーーーー!



[ 2009/02/11 ] | まったりブログ | コメント(6) | トラックバック(0)


コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事へのコメント

レべアップおめでとー^^
海賊もいい感じで上がってるからがばしょb
2009/02/13(金) 10:46 | URL | ねご #-[ 編集]
サボリーマン・3・ノ
2009/02/13(金) 07:36 | URL | やまぞー #-[ 編集]
ブログ更新?
SSたまりにたまって
SSUPで手抜き終了してますけどなにか?w
2009/02/12(木) 13:03 | URL | 蓮 #-[ 編集]
マリーcのお尻がプリチィ♪

ところで
おまけのビフォー・アフターの違いが、わからんかった。

んー女の子の右隣の人が消えて・・ぬ@@
ジクが女の子に・・・ギャー近付いてる~って思ったy

必死で間違い探ししてもた!!

      祝LVアーーップv-91
2009/02/12(木) 04:49 | URL | ゆめ #-[ 編集]
な。。。なぜそれをっ
2009/02/12(木) 00:47 | URL | こかげ #-[ 編集]
ベタの言い訳で残念です・・
じくsなら会場がドッカーン!!と笑いの渦にまきこまれるような言い訳だとおもったのにpq
金返せー!!!
まぁ自分もSSたまったら更新してますが(’
2009/02/12(木) 00:22 | URL | ヴァリ #-[ 編集]



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jieklion2.blog116.fc2.com/tb.php/152-2867bdc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ネクソンからのお知らせ

アクセス総数

ブログランキング

メイプルランキング FC2Blog Ranking

いちおう参加中! 世露死苦! (▼O▼メ)

書いてる人のプロフィール

管理人イメージ映像

ジーク

Author : ジーク
おすまい : 神奈川県
おしごと : システムエンジニア
ねんれい : 花もはじらう・・・歳

もっと詳細なプロフィールは
こちら をど~ぞ!

メイプルキャラのプロフィール

★ メインキャラ ★

JiekLion

Author : JiekLion
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : バイパー
ねんれい : 180 Lv

JiekCurtiss

Author : JiekCurtiss
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : ナイトロード
ねんれい : 130 Lv

過去キャラも含めた詳細な
キャラ紹介は こちら へど~ぞ!

カレンダー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
