BLOG背景size1000

ジークのまったりズム

メイプルを隠居したジークのブログ。 ・・・って、このブログ何を書いていこう?( ̄▽ ̄;)

   記事タイトル  スポンサーサイト

     ⇒ コメント( -件 )






メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ




[ --/--/-- ] | スポンサー広告

   記事タイトル  今日は無心で書きました。

     ⇒ コメント( 8件 )




どもども~。

ぷらむワールドのキューティハニーことジークです。


ハニーフラッシュ!






いやぁ、ヤバイね。

この髪型・この顔にしてからと言うもの、あっちゃこっちゃから引く手あまたで (^^;)

やっぱり真面目サラリーマンは今の時代にそぐわなかったのかなぁ? 今はなんといっても「 かわいさ 」。 可愛ければ何をやってもOK、何をしても許される。

そんな時代になっているのかも知れませんね。





ん?

そんなことはないって?

ちょw 誰だよ?  「 お前がエロオヤジなだけだwww 」 とか言ってるヤツは!?( ̄□ ̄;)


いいかね、ちみたち。 

それは誤解だ、誤解! 話せばわかるんだ。





そもそもだな。 

ちまたでは 英国紳士並みにジェントルマンだと有名なジークさん ですよ?


「 ジークさんと英国紳士、どっちがよりジェントルマンだと思いますか? 」


麻生さんと小沢さんどっちが首相にふさわしい・・・そんなレベルの世論調査じゃなくて、世界中で世論調査が実施されちゃうくらいに紳士なジークさんですよ?  

まぁ世論調査の結果は、かろうじて敗れちゃいましたけどね。  さすが英国紳士・・・世論のイメージで勝ちを収めるのは難しい(^^;)  ただ、それでも英国紳士相手に0.5ポイント差くらいの健闘をしてるジークさんな訳だ。







そんな世界的に有名なジェントルメンのジークさんがだ。

かわいい・かわいくない そんなことで相手を差別するはずもないじゃないか!

美しいレディはもちろんのこと…婦女でも、淑女でも、熟女でも、 幼女でも 、みなさん平等に紳士な態度をとらせていただきますさ。








あぁ、男はカエレカエレですけど ^-^

先日ぷらむワールドにて、 「 女の子だけで友ロク100人達成しました! 」 なんて拡声器がありましたが、俺もやっちゃおうかな? みたいなね。 








え?

女の子だと思っていた人が、実はネカマだった場合はどうするかって??


あっはっはっは。

そんなもん気にしない気にしない。 ぜんぜん気にしないで、いままで通りに紳士に接しますとも。

ただちょこっとね、友ロクだけは操作するけど。 














削除って。。。














あぁ、ちなみにこの話。

書き始めたらなんだか盛りあがっちゃったからツラツラと書いちゃったんだけどね。




・・・







特に、オチとかないから | ̄○ ̄;|/








あしからず・・・





ぶっちゃけ自分でも収集つかなくなって、困っているのはナイショ。

どー考えても、書けば書くほど自分の評判を貶めていってるしね。 わかっちゃいるんだけど、わかっちゃいるんだけど・・・止められない。
 

誰か、止めてくれぃ。。。






それから上に書いたこと、ジョーダンですから。 ロク、消さないで下さいね ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん






















…コホン。

さてさて、気を取り直してメイポのお話。


かわいい顔になってからと言うもの、やっぱり運気が上昇しているのだろうか? ショーワ裏通りを歩いていたら、こんなもんを拾っちゃいました。





ホンテネク



なんだっけ、これ? 

あぁそうそう。 手下Aだっけ? Bだっけ? 裏通りの敵が落とすETCかな? 色なんかもソックリだしね。  ちょっとだけ能力値が違う気がするけど・・・








まぁ、あれだ。

つまりはホンテに連れていってもらった訳だな。 でもって、ネックレスもとらせてもらったって訳だ。 (  ̄ ^  ̄ )

友録してた訳でもないのにわざわざ内緒して誘ってくださった○○○さん。 

ありがとうございました。 


しかも最初からネック枠として呼んでくれていたのか、ネックレス取得希望者が俺ともう1人だけでほぼ確実にネックレスがもらえる状態だったと言うオチ。

気をつかっていただいた(?)みたいで、重ね重ねありがとうございます。 m(_ _)m









ただ実際のところ、格闘家がホンテに参加するのはアリですね。 大いにアリ!


もちろん自分の場合はまだ補正もとれてないし、主要スキルが上がりきっていないし…と、火力としてどの程度役に立てたのかと言われれば???なんだけどね。

まぁおそらく雀の涙程度のもんでしょう。 俺が殴ったおかげで、撃破が30秒くらいは早まったかな? って、そんくらい。

ただその時はPT員がとにかく高レべル・高火力だったので…WBの効果は悶絶もの。

180やら190レべの戦士がWBで攻撃速度アップとかね。 ちょっとだけホンテが可哀想に見えてくる。





でもって、、、

そんだけ高レベルのPTでも、なにかの拍子に壊滅状態になることもありますからね( ̄▽ ̄;)

前回も壊滅とまでは言わないものの、途中で1つ墓、2つ墓、3つ墓………そのたびにリザレクションを使用。

やっぱりリザが追いつかなくなる訳ですね。



そんな時に、 「 ジークさん、タイムリーフいけます?(^^;) 」 なんちゃってお呼びがかかると、、、だ。








まかせてください (  ̄ ^  ̄ ) b








そりゃもう鼻息も荒く、ふんぞりかえって返事しちゃう訳ですよ。  そしてホンテが終わったあと、1人ヒッソリと思うのだ。。。
















俺、今回は大活躍だったなぁ~ (しみじみ    
















まぁホンテに参加する機会を作るのに、聖魔やDKみたいにホンテに必須の職でレベルを上げれば声がかかるかも??…と考えるのも確かに1つの手ですけどね。

当然ながら、そのあたりの職は競争力も高い。



で、あれば?



まだまだ高レベル者が少なくて競争力の低い格闘家を育成してみるってのも、1つの手ですね。

行けば必ず活躍できるのは、 ジェントルメン:ジークリオン が保障いたしますんで♪












ちなみにホンテネクですが・・・ぶっちゃけ装備してもそんなにステータス変わんないんだよね( ̄▽ ̄;)  シュピゲルマンネックレスと比較して、必要パラメータで言えばSTR+6、DEX+6、LUK+6。 ( ※ LUKは命中の増加 )


これだけじゃ、、、ねぇ?


卵をとるまでは、ほとんど恩恵にありつけない気がいたします。







まぁしいて言うならば、回避+25が今のところ一番うれしい補正かも知れない。  最近クエストスペシャリストの称号で、やっぱり回避+10の補正をもらったとこですしね。



エロスペシャリスト2



2つ合わせて回避+35。

もともと戦士と比べて格段に回避率が高い海賊だけに、最近はMISSの割合も多くなってきてたりして。




卵3つつけたら…かなりの回避率になるんじゃなかろうか。。。乞うご期待ですな。

















お・ま・け







ある日の夜。。。




釣りホーチをして、、、




裏に行き、、、




30分ほどして、、、




戻ってきてみると、、、








こんな事になってました。













釣り


魚が逃げんだろぉ~! バカーーー!








散れ! 散るんだ、おまいら!

なんなんだ、このギルド? なんなんだ、この連合? ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん



こんな遊楽はいちおう社会人ギルドらしいです。。。



















メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ





< 以下、コメントの返事 >

>とかげちゃん

俺がハゲたら、女性の涙でぷらむに洪水がおきますb

わ、笑い泣きじゃないんだからねっ!



>イチゴン

また次回のアバ変えの時に顔1に戻すと思う。

てか、生きてたのかよー!? 最近めっきりみないから、寂しいじゃないかぁ!!
出演料払うから、とりあえずINしてこよう^-^  

待ってるじぇ♪



>ゆめちゃ

ダンディな大学教授ってことで、いいじゃまいか!?
そしてキュート&ハニーは文句なし! 間違いない! ウィンクもステキだ♪

そかそか、Pがなかったからやらなかったのかぁ。
明日SHOPにいった時にどんな顔するのかが・・・楽しみだ( ̄∀ ̄)ニヤリッ
シャッターチャンス、逃さないようにしまっす!

ベルガは…好きな時に行ってきちゃってくださいw
俺がINしてる時なら、極力お付き合いしますけどね( ̄▽ ̄;)



[ 2009/03/10 ] | まったりブログ | コメント(8) | トラックバック(0)


コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事へのコメント

ホンテネクおめっとでーw゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ホンテって…ほんと何があるかわからないでっすよねwp3q
私がはじめてネク呼ばれたときは…スキルカットで聖魔sが全員お墓(もちろん私も><;)あれにはホントびっくり仰天だったものΣd(ゝ∀・)ァ♪wwwそれでも…残られた方々で討伐…いやすごい><;

ジクsのギルドホント仲がいいんだね♪楽しそうwいいないいな^^

(釣り場に入ってびっくり仰天で…つい他のちゃんに移っちゃったお人でっすσ( ̄▽ ̄;) )


2009/03/15(日) 22:18 | URL | 透輝 #-[ 編集]
ネクおめ!
でもジェントルマンなジークsならボクをいぢめないはずなんだがry

キノセイか?(’
2009/03/14(土) 10:31 | URL | 蓮 #-[ 編集]
ネクおめです^^w
また東京へ遊びに行きましょうね~^^w
2009/03/14(土) 06:31 | URL | 夕雲 #-[ 編集]
ホンテネックo(〃>ω<)oオメデェェェェトォォォォォォォ

ランダムで顔1以外引くのに期待
2009/03/12(木) 16:02 | URL | 闇桜@白夜影華 #-[ 編集]
もう・・ジク・・
なんだか止まらない勢いだぬ@@

「 ジークさんと英国紳士、どっちがよりジェントルマンだと思いますか? 」

って、あーた!!

「あっきーなとゆめ、どっちが可愛いと思いますか?」

みたいなもんだy

(((o≧▽≦)o ギャハハ o(≧▽≦o)))

まっ・・これからも
変な集まりの『遊楽』って事で
いこうじゃまいかぁーーー。

PS:目指せ女友100人
  どしても足りなかったら
  ゆめの秘蔵っ子だの
  膝っ子だの
  録しちゃるから
  の~♪
  お礼は・・・んーーー
  交渉次第で^^
2009/03/12(木) 05:35 | URL | ゆめ #-[ 編集]
ネックレス( ^-^)/:★*☆オメデト♪
いつの間に取ったんだ?www

ジクsはやっぱりエロ変態…と"φ(・ェ・o)~メモメモ
2009/03/12(木) 01:42 | URL | とま #-[ 編集]
いつの間にやらネックレスおめでとーーー
微妙にあるのとないのは違うのじゃ。

WBもタイムリーフもいいもんですね^^
これからのジクさんに期待じゃb
2009/03/11(水) 10:28 | URL | ねご #-[ 編集]
ヘネのランダム整形、無心でクリックするのです。。。さすればあなたも顔1同盟復帰(^3^)/フフフッ
2009/03/11(水) 08:52 | URL | やまぞー #-[ 編集]



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jieklion2.blog116.fc2.com/tb.php/158-2cde7ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ネクソンからのお知らせ

アクセス総数

ブログランキング

メイプルランキング FC2Blog Ranking

いちおう参加中! 世露死苦! (▼O▼メ)

書いてる人のプロフィール

管理人イメージ映像

ジーク

Author : ジーク
おすまい : 神奈川県
おしごと : システムエンジニア
ねんれい : 花もはじらう・・・歳

もっと詳細なプロフィールは
こちら をど~ぞ!

メイプルキャラのプロフィール

★ メインキャラ ★

JiekLion

Author : JiekLion
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : バイパー
ねんれい : 180 Lv

JiekCurtiss

Author : JiekCurtiss
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : ナイトロード
ねんれい : 130 Lv

過去キャラも含めた詳細な
キャラ紹介は こちら へど~ぞ!

カレンダー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
