BLOG背景size1000

ジークのまったりズム

メイプルを隠居したジークのブログ。 ・・・って、このブログ何を書いていこう?( ̄▽ ̄;)

   記事タイトル  スポンサーサイト

     ⇒ コメント( -件 )






メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ




[ --/--/-- ] | スポンサー広告

   記事タイトル  120Lv武器!

     ⇒ コメント( 6件 )




ここ最近で追加させてもらったリンク。



   ・ 子ガメッシーさんのブログ : 子ガメの足跡

   ・ 皐月秘さんのブログ : さっちゃんのほろ酔いメイポだよ

  



カメsは高レべキャラが一杯なのでどこに分類させてもらおうか悩みましたが(^^;)、俺の知ってるカメsはDKだったような気がしたのでDKにしましたw

高レべのDKってカッコイイよね~。





皐月sは………ナントナント! (°д°;;  )  

何を隠そう皐月sの正体はぷらむワールド海賊ランキング第1位の小日向巡sのだったりします。  なので、メインは魔らしいのですがあえて海賊のところに張っておきましたw
 
海賊リンクを増やさねばね ( ̄∀ ̄)ニヤリッ







ってか、とっくにメインが入れ替わっちゃってる人とかもいるみたいだし、そろそろまたリンクの整理をしないといけない時期っすね。 

マジメに分類しちゃうと海賊が少ないんだよねぇ~。 ( 少ないってか、誰もいない? )

盗賊も少ないかな?



戦士と魔法使いばっかりになってしまいそうで、ちょい不安だ。





いっそのこと、職で分けるんじゃなくて別なもんで分けるってのもアリかな?  性別とか、年代別とか、SとMとか・・・なんかいいアイデアを募集です (^^;)

















さて。


時間の神殿が実装されてからずいぶんと経ちましたが、やっとこさ120Lv武器(1個目)が完成しました。



初めての120武器



ん~、1個目にしちゃまぁまぁって感じ?

促進剤と上級ダイヤ(攻撃+3)を使ったにもかかわらず、攻撃+2のあるイミ粗悪な武器ができた時にはPCの画面を割りそうになりましたけどね (照

70書を3枚、60書を4枚貼り付けたところ6枚成功したので、とりあえずヨシとしました。





その後の成長は…

     1回目  ATK+2 STR+1 DEX+0
     2回目  ATK+1 STR+2 DEX+1
     3回目  ATK+2 STR+1 DEX+0

だったかな?

ATKが+5だったのは大きい。  まぁこんな中途半端な武器にムダに運を費やすあたりが俺らしいとも言えます。






もっともこれは試作品みたいなもんですし、また次を目指してまたのんびりと欠片を集めるといたしますさ。



てかさ・・・

聞いたところによると、120Lv武器の両手剣とかだと ATK130↑ なんかが簡単にできちゃうらしいっすね( ̄□ ̄;)  武器のATKだけで剣とナックルで30も差があるんだぞ?  どんだけナックルの扱いが低いんだっちゅー話だ!!!



かってに使ってやったZE

ナマイキなので、友のブログから勝手に拝借



この不公平さを少しでも覆すために、次からは どんだけ良品の120Lv武器ができたとしても、最低でも30書を2回は貼り付ける! ことをココに確約いたしましょう!(  ̄ ^  ̄ )

もっとも、120Lv武器以上にナックル30書が出回ってないのが問題なのだが・・・・・・・・・なんとかせーよ、ネクソン (#`Д´)凸











ちなみに実は120Lv武器を装備するのにDEXが12足りなかったのだが、意外となんとかなるもんですね(^^;)

いまさらながら慌てて強化してみたら、奇跡的に成功しちゃいました。



ジャクム兜+3  海賊手袋



ジャクム兜はもともと未強化でしたが、この機会に強化してみたら70書×3連の品が完成。

残りUGは。 

もう強化する必要もないのだが…メルに余裕があったら60書を貼っつけてしまうつもり。 2/4 は成功して、キリよくDEX20とかになって欲しい。。。





手袋は、いままではフリマで購入したATK12の茶軍手を使ってたんですけどね。 ( 当時の値段で100M )


なんとしてもATKを維持したままDEXのついた手袋が欲しい………と、たまたま持っていた攻撃手袋30書を張ってみたら成功。

勢いで攻撃手袋30書を1枚購入してみて張りつけたところ、これまた成功。



・・・



できたのは30書×2連のATK6の手袋。 

残りUGは

「 ここはやっぱり無難に60書か? 」 とも思ったのですが、ATK12に届かなければどうせ使わない。  60書が2枚だけ張り付いてATK10で闇らなかったとしても、それはゴミ同然なのである。。。

「 だったらイクしかねぇ! 」 と、70書を3枚まとめて買いこんで一気に貼り付けてみたところ・・・すべて成功(≧▽≦)/~~



欲しかった手袋が1回で完成という奇跡が起きたのでした。  やっぱり70書は相性がいい(^^;)



ATK12を維持したのはもちろんだが、STR・DEX・守備力とあらゆる面で茶軍手を上回ってるあたり、サイコ~の手袋ができたのでした。





あまった茶軍手、どうすっかなぁ。。。









メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ





< 以下、コメントの返事 >

リア日記を書いたら、なぜかコメント10件。。。
しかも10件中6件のコメントに ドM の単語( ̄▽ ̄;)

みんな嫌いだぁーーーー!



>めぐs

たぶん初コメ、ありがとう(≧▽≦)/~~
初コメがそんなんかよ! ってツッコミも入れたいとこだが…。

めぐsは逆にドSだもんね?^-^ めぐsを治療した歯医者さんが大阪湾に浮かんでませんように・・・



>にこ

・・・おっさんか、おまぃは( ̄□ ̄;)

乙じゃねーYO!
でもあの痛みはホントひどかった。 2度と体験したくないっす。

ほら、俺はMじゃない(  ̄ ^  ̄ )



>ホエスン

1度もって・・・すごいって言うか、羨ましいって言うか(^^;)

麻酔が切れたからってホエスンが切れちゃダメだぞw
しかも方言的に、きれたら怖そうだよねぇ。。。



>夕s

尊敬してもらえるのは嬉しいけど、理由がなんだか納得いきません(-_-メ)

でもってオイラはMじゃない。 Nだ、N!
もちろん Normal のNだからね^-^



>みゃあs

ぶwww
みゃあsのほうこそ、歯医者でマジ泣きしてんじゃまいかw
子供に悪影響を与えるくらいの泣き顔って、どんだけw

ごていねいにだけ赤で強調してくれてありがとうございます。 m(_ _)m

ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸




>山さん

いあ、山さんもあの女医さんを見たら何も言えないはずw

たしかにあの音は怖いよね~。
でも実際に歯を削るところを見てみたいと思うのは俺だけかな?(^^;)



>ヴァリs

お~、その手があったか!
ステキなアドバイスをありがと~~~~う!

・・・って、言うわけないだろがぁぁぁぁ!!

ばーかばーか、おまえのかぁちゃんでーべそ・゜゜・(/□\*)・゜゜・



>ねごさん

なに、そのこだわりは?(笑)
歯科助手よりお医者さんのほうがゼニもってますぜ、アニキ( ̄∀ ̄)

あの音はもちろん嫌いだけど、まったく音のしない機械があってもイヤじゃない?
歯を削る音だけが響き渡る歯医者さんとか・・・逆にこわいと思うw



>皐月c

ドM違います。 
絶対に違います。 
もっとドMなヤツがぷらむにゃたくさんいます^-^

皐月cがSってのがどうにも信じられないんだよねぇ。。。(;¬_¬) アヤシイ
今度みせてもらうか。



>ゆめちゃん

そだね。
俺の記事よりみんなのコメントの方が数倍おもしろい・・・って、みんなドMって言ってるだけじゃねーか(-_-メ)

治療の前から泣いてるって、子供かよ(°д°;;)

いい年してそんな真似できんわ!








[ 2009/04/08 ] | 海賊(拳)育成 | コメント(6) | トラックバック(0)


コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事へのコメント

聖には、武器って関係あんのかなぁ?

この前は「かわいいから」専務に貰った
ハートステッキで狩りした(((o≧▽≦)o

2009/04/11(土) 09:46 | URL | ゆめ #-[ 編集]
むぅ~ジークs70%運いいな~・3・
70%って 闇るというトラウマがある・・・
リンクは 年代別なら 10代のところへ振り分けてください・3・
2009/04/09(木) 07:41 | URL | 夕雲 #-[ 編集]
120装備はokだから
今度はグレイヴ作る!


俺の武器晒したからΩよろしく(はーと
2009/04/09(木) 01:31 | URL | こかげ #-[ 編集]
一応アークメイジでも一位なんですけどwwwイヤミかなwwニートじゃないよw
明日から慰安旅行いってきますw
帰ってきたらいじめてあげるねww
2009/04/08(水) 23:44 | URL | 皐月 #-[ 編集]
ジェィクライオン専務=ドMなんだろーねo(^-^)oヤギに慰められるとかw
120武器、いいのできひん(T-T)
2009/04/08(水) 11:59 | URL | ヴァリ #-[ 編集]
茶軍手欲しいな。。。
強化おめでとー^^
120武器もまだ作れんわい。
2009/04/08(水) 10:21 | URL | ねご #-[ 編集]



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jieklion2.blog116.fc2.com/tb.php/166-a8dee28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ネクソンからのお知らせ

アクセス総数

ブログランキング

メイプルランキング FC2Blog Ranking

いちおう参加中! 世露死苦! (▼O▼メ)

書いてる人のプロフィール

管理人イメージ映像

ジーク

Author : ジーク
おすまい : 神奈川県
おしごと : システムエンジニア
ねんれい : 花もはじらう・・・歳

もっと詳細なプロフィールは
こちら をど~ぞ!

メイプルキャラのプロフィール

★ メインキャラ ★

JiekLion

Author : JiekLion
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : バイパー
ねんれい : 180 Lv

JiekCurtiss

Author : JiekCurtiss
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : ナイトロード
ねんれい : 130 Lv

過去キャラも含めた詳細な
キャラ紹介は こちら へど~ぞ!

カレンダー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
