BLOG背景size1000

ジークのまったりズム

メイプルを隠居したジークのブログ。 ・・・って、このブログ何を書いていこう?( ̄▽ ̄;)

   記事タイトル  スポンサーサイト

     ⇒ コメント( -件 )






メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ




[ --/--/-- ] | スポンサー広告

   記事タイトル  ドSな読者さん達のために書いてあげた記事

     ⇒ コメント( 5件 )




なんとか158Lvまできました。


158.jpg



めっきりペースが落ちてきて1週間に1LvUPがやっとって感じですが、なんとか今月中に160Lvは達成できそう?

もっとも、いまは狩るといっても 「 レべ上げのために骨にこもる! 」 とかではなく 「 ドロを狙うついでに経験値も… !」 と言った感じなので、狩り効率そのものがいまいち。

まぁちょうど世間も春ですからね~。

「 狩り狩り! Lv上げ、Lv上げ!! 」 とむきになるのではなく、まったりと過ごすのにちょうどいい時期なのかも知れませんね。



まったり1アダルティ

みんなでまったり のち みんなでアダルティ













さて。

メイポの話題はここらにして、みんながうるさいので歯医者の話を少々。。。


てか、そもそも 「 続編を書く 」 とか言ってませんから! (#`Д´)凸   


どう見てもあんなのは単発ものだろぉ!  勝手に続編を期待するんじゃないw  どこの世界に歯医者のネタを2回も日記にするヤツがいるんだよ( ̄□ ̄;)



あくまでこのブログはメイポの記事がメイン、リア日記はネタに困った時のただのおまけ。

にも関わらず、リア日記の時になるとコメントが増えたり、メイポの考察記事になるとコメントが少なかったり、あげくコメントの内容が考察記事の中身には一言も触れられていなかったり・・・






歯医者とは違う意味で泣くぞ ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん






もっとも、考察記事は意外と読んで参考にしてくれてる人がいるのを知ってるからいーのだが。
( コメントは少ないけど、メイポ内で知らない人から声をかけてもらうことが多いのは考察記事の後に多い。 )

そうとわかってはいても、悲しいものなのだ。












でもまぁ、書けと言われればやっぱり書くんですけどね・3・



なんか期待させちゃってたみたいですし、期待通りかどうかは保障できませんがこんなんでよければ書くさ。   ノンフィクションのリア日記だけに漫画や小説と違って気の利いたオチがある訳でもないですが…興味のある方はどーぞ。

他人が歯医者で痛がった記事を喜ぶって・・・ここの読者はみんなドSか、こんちきしょう。




















今回の記事は こちらの記事:どぉーーーしてもおさえきれませんでした! の続きです。






涙の治療から1週間。 再び歯医者に行ってきました。


治療中は泣くほど痛かった虫歯ですが、その後はとくに痛むこともなく・・・なにもなかった1週間。

人間って不思議なもんでしてね。  

泣くほど痛かったはずなんですが、1週間も経っちゃうとね。 痛みとか忘れちゃうんですよ。

「 いままでに経験したことないようなモノスゴイ痛みだった。 」 ことは覚えているんですが、どんな痛みだったかと聞かればもうおぼろげ。


前回の治療のあとはホンキで恐怖だった歯医者ですが、そんなに緊張することもなくリラックスムードで行ってきました。








さてさて。

今回も担当してくれたのは、例の女医さん。



うむ、素晴らしい!  目の保養と言う点では、これ以上のものはない。  仲村トオルよろしく 「 ナイスおっ●い 」 と言ってしまいそうだ。 (照

もっとも胸はそーでもなかったような・・・。 

白衣の美人でデキル女っぽいとこがステキなんだけどね・・・・・・・・・惚れちゃいそう♪





・・・・・・・・・まぁ前回の恥ずかしい姿を見られてる時点で、そんな邪な考えは微塵も起こらないが (*´Д`)=з








自分がそんなことを考えてるとは露知らず・・・治療前に女医さんから優しく声がかかる。





「 こないだ治療したところ、後から痛かったりしませんでしたか? 」

「 えっと…特に痛くはなかったです。 でも仮詰めしてたものがとれたっていうか、溶けた? ちっちゃくなった気がするんですけど… 」

「 あぁ、それは温かいものとかで溶けちゃうんですよ。 問題ありません^^ 」

「 そ~なんですか。 じゃあ大丈夫です、特に何もなかったです。 」





なんだ、そーだったのか。 

最近の仮詰めは解ける素材を使ってるらしい。 なんせ歯医者とか来るの久々だからな。 その間にきっと歯科医学界も進歩したんだろう。 

まぁ溶けることになんの意味があるのかはわからんが………溶かして飲んじゃって大丈夫なんだろな?( ̄▽ ̄;)





「 じゃあ、前回つめたものを取り出すところから始めますね~。 」




こうして2度目の治療が始まった。。。










・・・



って、アレ? 



治療…が………始まっ………た??












まだ麻酔してないんですけど( ̄□ ̄;)









あぁそうか。 

もう削るのは前回の治療で終わったから、今日は麻酔なんていらないってことかな?

詰めものを取り出したら、型とってそれで終わるんだよね? 

特になんも痛いことしないってことだよね?











「 次、ちょっと痛いですけど我慢して下さいね^^ 」














おぉぉぉぉぉぉぉぉいいい! (°д°;;)







痛いの? やっぱり痛いの?


麻酔するの忘れてるんじゃないよね? 


別に大した痛みじゃないから麻酔は必要ないってことだよね?


綺麗なおねーさんはウソとかつきませんよね? 


ホントに痛いのちょっとだけなん・・・・・・


















グサッ!



















ぎぃぃぃぃやぁぁぁぁぁああああー!!!








キ、キタ。 

コレダヨ、オモイダシタヨ。




脳みそに直接ひびいてくるって言うか、針をさしたような鋭い痛みって言うか。。。  歯を削ってるって言うよりも、傷口をグリグリと広げられているかのようなそんな錯覚をおぼえてしまいそうなこの痛み。



今日はもう、麻酔が切れかけてるとかそーいうレベルじゃない。

そもそも麻酔をしてないんだもん。

ホントにマジで麻酔ナシ。

途中から感覚もナシ。

もう、ダメだ…



・・・







かたく拳をにぎり、



足は指先まで硬直させ、



目を閉じて必死に耐えていたジークでしたが…














その目を開いた時にはやはり大粒の涙がこぼれたのでした。。。













これはもう一種の条件反射・生理現象みたいなもんだな( ̄▽ ̄;)


なんだっけ? 

たしか左の鼻の鼻毛をぬくと、右の目から涙がでます(逆かな?)みたいなね。  右の奥歯の治療をすると、勝手に左の目から涙がでちゃうもんなんすよ。

きっとそうだ。 そうに違いない。

しょーがないことなのだ!



決して泣き虫な訳じゃないんだ (゜-Å) ホロリ









…と、前回に引き続き今回も泣いてしまったワタクシなのですが…

ぶっちゃけ泣いたのは2回目ですしね。 コレだけであれば、別にいまさら恥じる必要もない。
(いあ、まぁ十分に恥ずかしいことは恥ずかしいのだが(^^;))







今回ホントに恥ずかしかったのは、その後の出来事。




お医者さんにもよるかと思いますが、治療中って胸や肩のあたりにタオルを置かれるのってわかります?

うる覚えですが、ずいぶんと前に行った歯医者では目のところにアイマスクのようにタオルをかぶせられたんですよね。

あそこの歯医者だったら泣いてもわかんなかったのに・・・おしい(-_-メ)



・・・って、話がそれましたが、歯医者の治療って水(?)が飛びますからね。 


飛び散った水滴などをふくのに患者の近くにタオルをおいておくみたいなんですよ。

ここの歯医者さんでは仰向けに寝た患者の上。 つまり俺の胸あたりにタオルが置いてあったんですが、それの何が恥ずかしかったのかと言うと・・・














そのタオルで女医さんに水滴じゃなくて俺の涙を拭かれたこと。













もうお婿にいけない。  ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!




歯の治療とともに、色々と大事なものを失ったような気がしたそんな1日でした。。。








ただね。

小さい頃の記憶しかないので定かじゃないんですが、歯医者ってそこまで痛くなかった気がするんですよ。

もちろん好きってことはなかったが、苦手ってほどでもなかったはず。



ここの歯医者…ヤブなんじゃなかろうか。。。





メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ





< 以下、コメントの返事 >

>ヴァリs

だから、、、そもそも第二話があるとか言ってないし!
余計なことを煽らないように!!!

8本って・・・どまぃw
そんだけ作ってることがある意味すげーがw

俺は30でも70でも、砕骨をもっと闇らせてるから大丈夫b



>ゆめちゃん

だから、第2巻とかないから。。。書いたけど(泣)
次はないから、勝手に楽しみにしないようにw



>とかげちゃん

・・・次はおまぃを泣かせちゃる!!!
虫歯になっちまえ、このやろう^-^



>夕s

夕sもバッカニアやってみるといいよ~!

歯医者ネタは期待しないでよろしいw

花粉症は@1ヶ月くらいかな? がんばります。。。

[ 2009/04/13 ] | 歯医者に行きました。 | コメント(5) | トラックバック(0)


コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事へのコメント

ぎゃはははははwwww
ジークsサイコーwwwww
やさしい女医さんに涙拭いてもらってよかったね^^
麻酔したら なんかしてる?くらい感覚なくなるけどな^^;
今回の記事は 超うけたwwww
まだ 歯医者通うの?また書いてね^^
2009/04/14(火) 07:41 | URL | 夕雲 #-[ 編集]
エロい目で見るから天罰おめ!!
第三話まだかな~ワクワク^-^
歯の治療エンドレスフラグ?!
2009/04/14(火) 00:01 | URL | ヴァリ #-[ 編集]
専務
ヨチヨチ・・ポンポン♪
2009/04/13(月) 23:23 | URL | ゆめ #-[ 編集]
なんか海賊考察ネタよりオモロカッタリw(゜o゜)w
やっぱ恥ずかしがらずにキチンといいましょう!
『ボクチンに麻酔yr!』ってね(^_^;)
2009/04/13(月) 23:22 | URL | フランやまぞー #-[ 編集]
えーっと・・・
半月前に虫歯で神経引っこ抜かれたんだけど・・・さすがに麻酔…かかっていたくなかったという…σ( ̄▽ ̄;)

そんかし抜いたあと…痛み止め飲まなかったらちょっと痛かったけど…痛み止め聞いてあとはけろっと…

おかげでいーっこも体重減らず…(´;ω;`)減ってほしかった…と言ってみたりww


don't mindσ(≧ω≦*)ジクswwww

下心アリだと地獄を見ちゃう歯医者さんだったのだろう…w(ボソ ぁw
2009/04/13(月) 21:56 | URL | 透輝 #-[ 編集]



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jieklion2.blog116.fc2.com/tb.php/167-f712ed38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ネクソンからのお知らせ

アクセス総数

ブログランキング

メイプルランキング FC2Blog Ranking

いちおう参加中! 世露死苦! (▼O▼メ)

書いてる人のプロフィール

管理人イメージ映像

ジーク

Author : ジーク
おすまい : 神奈川県
おしごと : システムエンジニア
ねんれい : 花もはじらう・・・歳

もっと詳細なプロフィールは
こちら をど~ぞ!

メイプルキャラのプロフィール

★ メインキャラ ★

JiekLion

Author : JiekLion
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : バイパー
ねんれい : 180 Lv

JiekCurtiss

Author : JiekCurtiss
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : ナイトロード
ねんれい : 130 Lv

過去キャラも含めた詳細な
キャラ紹介は こちら へど~ぞ!

カレンダー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
