BLOG背景size1000

ジークのまったりズム

メイプルを隠居したジークのブログ。 ・・・って、このブログ何を書いていこう?( ̄▽ ̄;)

   記事タイトル  スポンサーサイト

     ⇒ コメント( -件 )






メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ




[ --/--/-- ] | スポンサー広告

   記事タイトル  真のセンスが問われる時・・・

     ⇒ コメント( 7件 )




とある日の雑談。。。



雑談1雑談2





・・・


・・・・・・ないから。

歯医者はまだ行くけど、第3話とかないから! (#`Д´)凸


とりあえず、俺の友チャを荒らす悪いヤツラの名前を晒してスッキリしておくことにしました^-^




















さて。


まだ10日以上あるので、 「 気が早すぎるだろwww 」 と言われてしまえばそれまでなのですが、ブログの更新ペースetcetcを考慮するに、そろそろ考え始めておきたいことが1つ。

そう。

それは3ヶ月に1度訪れる、ヒジョ~~~~にメンドウなイベント。









ケンシロウ リオン0806  バロン0806  スタン0806  リオン2  ゼロス1 リオン3



アバター変更  である。









現在のアバはこんな感じ。



せっかくだから墓紹介



もっともこれはカリスマの野郎に勝手にやられたのとランダム整形にチャレンジした結果でもあるので、本当の姿はこんな感じでした。



新アバ1JPG



いまは 「 専務 」 などと呼ばれておりますが、この頃は 「 課長 」 とか 「 リーマン 」 で呼ばれてましたねぇ。

そもそものテーマが、 マジメそうなのに職業は賊 だったので、テーマ的には大成功だったと言えるでしょう。





ちなみに、1つ前のアバはコイツ。



名セリフ



言わずと知れた北斗のケンシロウ。

いかにも格闘家らしいアバ! をテーマに決めたこのアバも大成功だったと言えるでしょう。  いまでもお気に入りのアバの1つです。










さて、問題なのは次回のテーマ。


いかにも格闘家らしいアバ ⇒ 格闘家らしくないアバ と来ているので、次はまた格闘家らしいアバ? と行きたいところなのですが、それはさすがにワンパターンすぎる。

今回はそれとは違った視点で変化していきたいところだ。



と言うことで、過去の2つのアバを並べてじっくりと眺めてみる。  なにか共通点はないか? 変化させるとしたらどこがいいか・・・・・・・・・



スタン0806 ケンシロウ スタン0806 ケンシロウ スタン0806 ケンシロウ スタン0806 ケンシロウ

ケンシロウ スタン0806 ケンシロウ スタン0806 ケンシロウ スタン0806 ケンシロウ スタン0806


キモイとか言わないように^-^






・・・






うん、あれだ。












地味  だな、どっちも ( ̄▽ ̄;)










よし!


次はもっと一目で俺だとわかるような派手なアバにしよう。  人が大勢のボス戦でも見失うことがない、どんな人ごみでも一発で見つけられるようなのがベスト。

それに、せっかくランカーとしてネクソンのHPに画像が載ってることだしな。  じっくり見ずともどこにランキングされているか一目瞭然なんてことになれば理想的 (≧▽≦)/~~












と言うことで、次回のアバのテーマはシンプルに一言。






派手!






に決めました。



まぁ大雑把なテーマすぎてちょっと難しいが、、、まだ10日以上あるんだし、なんとかなるだろう^^

ちなみに今回は、何かをモデルにして真似をするんじゃなく・・・マイフレンドxxを使って賑やかにすることで派手さを演出するでもなく・・・・・・・・・完全に自分単体のセンスだけで勝負しようかと思っております。



フフフ ( ̄ー ̄)

まばゆいばかりの俺のセンスの良さを、みんなにお披露目してやるじぇ!






  ・ テーマは 派手

  ・ 単体で勝負 ( マイフレンドxxは使わない )

  ・ モデルはなし ( ケンシロウやリーマン のようにモデルや職業を真似るのではなく、自力で考える)






メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ





< 以下、ドS達へのコメントの返事 >

>とーきc

神経ひっこぬいても痛くないって・・・俺、そこまでの治療してないぞ。
やっぱりヤブ医者なのか? でもかわいいから許しちゃうけど♪

下心って( ̄□ ̄;)
こんだけハッキリ書いてあるんだから、もはや上心だじぇw



>やまさん

そんなこと言わずに、考察ネタの時もコメントするように!

ボクチンってwwww やまさん、そんなキャラだったのか(*≧m≦*)プププw



>ゆめちゃん

ポンポン、ありがとう(゜-Å) ホロリ

でもせっかくならゆめちゃんより女医さんに慰めて欲しい。。。
って、その女医さんのせいで泣いてるんだけどね | `Д´|ノ



>ヴァリs

ヴァリsじゃあるまいし、エロイ目でなんて見てないわ!
ものすっごい純粋なキモチで、お姉さんを視覚的に堪能しております^-^

・・・3話とかねーYO!



>夕s

サイコーと誉められてもちっとも嬉しくないのはナゼ?
まぁ美人の女医さんに涙ふいてもらうとか、貴重と言えば貴重な経験だよね・3・

歯医者はもうちょい通うけど、第3話とかありません。

うん、きっとないぞ・・・・・
[ 2009/04/17 ] | アバター×整形×調髪 | コメント(7) | トラックバック(0)


コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事へのコメント

コスプレファイター希望(●^o^●)
2009/04/22(水) 23:55 | URL | 紋 #-[ 編集]
ちょっと~~~~~~~~~~~~~!じくs・・・・・
アバの話なのに、なぜこのss使うかなあ・・・・v-12

ちょっと。見ないとこれだよ・
油断も隙もありゃしない・・

アバ変わるとき言ってよね。
ってか、派手と言うとこが
怖い気がするが・・・きのせいか・・
2009/04/21(火) 08:13 | URL | myaa #-[ 編集]
ALLネタアバに期待!!!
2009/04/18(土) 20:13 | URL | 闇桜@SunsetRose彡 #-[ 編集]
だ~か~ら~
専務のアバは、わたしがぁ「夕雲さん」と
相談して決めますからぁ~

ね~夕雲さん♪(ムフフ
2009/04/17(金) 19:41 | URL | ゆめ #-[ 編集]
個性的なアバ!!
おいらを見習うように(^0^)b
2009/04/17(金) 14:36 | URL | フランやまぞー #-[ 編集]
わかった!歯医者やなくて、そういうお店か!
『涙ふきふき』てオプションがついてるんやなb そら頻繁にいけないよね~高いんやろね(>_<)
でもGWにいくんでしょ?楽しみにしてまp(^^)q

次のアバはハゲか…とりあえず今までの悪行を懺悔してそるんやねo(^-^)o
追伸…携帯からやと画像が見にくいのでアスキーアート希望\^o^/www
2009/04/17(金) 07:51 | URL | ヴァリ #-[ 編集]
あれ? 歯医者続編じゃなかった・3・
次回の記事かな?w
派手なアバか~~~~ww
めちゃめちゃ楽しみ ((o(^∇^)o))わくわく
2009/04/17(金) 07:45 | URL | 夕雲 #-[ 編集]



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jieklion2.blog116.fc2.com/tb.php/168-a59734e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ネクソンからのお知らせ

アクセス総数

ブログランキング

メイプルランキング FC2Blog Ranking

いちおう参加中! 世露死苦! (▼O▼メ)

書いてる人のプロフィール

管理人イメージ映像

ジーク

Author : ジーク
おすまい : 神奈川県
おしごと : システムエンジニア
ねんれい : 花もはじらう・・・歳

もっと詳細なプロフィールは
こちら をど~ぞ!

メイプルキャラのプロフィール

★ メインキャラ ★

JiekLion

Author : JiekLion
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : バイパー
ねんれい : 180 Lv

JiekCurtiss

Author : JiekCurtiss
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : ナイトロード
ねんれい : 130 Lv

過去キャラも含めた詳細な
キャラ紹介は こちら へど~ぞ!

カレンダー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
