BLOG背景size1000

ジークのまったりズム

メイプルを隠居したジークのブログ。 ・・・って、このブログ何を書いていこう?( ̄▽ ̄;)

   記事タイトル  スポンサーサイト

     ⇒ コメント( -件 )






メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ




[ --/--/-- ] | スポンサー広告

   記事タイトル  新アバ決定! 高級食材なのだ!・・・の巻

     ⇒ コメント( 11件 )




コンビニで飲み物を買ったところ何かのキャンペーンをやっていたらしく、ポカリスエット(500ML)をプレゼントされました。



買ったのは飲み物。

もらったのも飲み物。



「 コレがもらえるんなら買ったものいらないから、お金返して! 」  そう言いたかったけど、商品を返したらもらったポカリも返さないとダメなんだよねぇ。


世の中うまくできている。。。


どーせならおにぎりか何かと交換すりゃよかったぜ、ちっ ・3・

















さてさて。


ずいぶん前から 予告 だけはしていましたが、とうとうアバが切れました。



アバ切れ





毎度毎度、こんな愚痴をこぼしてる気もするんですけどね。。。それでもあえて言わせて、言わせて!


今回はホントに、メチャクチャ悩みました!!!


派手! とか言う、抽象的なテーマが良くなかった。  指針にするためにテーマを決めてるのに、テーマを決めたせいで余計に悩みが深まいましたよ。。。







よくよく考えてみるといままでのアバって・・・みんな元ネタがあるものばっかりなんですよね。





アキバ系だったり。。。

リオン0806



             マジシャンだったり。。。

             リオン2



                          ケンシローだったり。。。

                          ケンシロウ



                                       ゲームのキャラだったり。。。

                                       フィリア0806



                                                    戦隊ものだったり。。。

                                                    バロン0806






どれもこれも何かしらを参考にしていたので、そんなに悩むことはなかったのですよ。

それが今回は何もないですからねぇ。  「 1を10に増やすこと 」 よりも 「 0を1にすること 」 の方が難しいのは、みなさんお分かりでしょう?

ホントに今回はもがき苦しむくらいに悩みました。  


テーマなんて決めなきゃよかった・・・・・・・・・












おっと、話を戻しましょう。

一言で 派手! と言われた時、みなさんが真っ先に思い浮かべるものってなんでしょうか?

自分は  でした。  ←の通り、赤色w

派手と言われればまずは赤でしょう!  金でもいいけど・・・ちょっと悪趣味だしね( ̄▽ ̄;)  アバのベースは赤で統一することに決めました。





そして次。

派手だってことは、要するに目立つってことですよね?  そして目立つと言えば・・・・・・ S・T・A・R!  

スター☆  これしかない (*≧m≦*)プププw

私もプラムの大スターと呼ばれる身ですし、スターっぽい衣装をまとっても許されるでしょう。  今回はスター的な要素を取り入れることに決めました。





そして最後。。。

正直これは後付けの理由と言うか、 「 メイポ的に派手なアバってなんなんだろう? 」 と考えた末に出した答えなんですけどね。

メイポで派手で目立つアバって言うと・・・・・・・・・  かぶり物!    これに限るw

他人のかぶり物が目立ってしょうがないんすよw  これは利用させてもらわねばね( ̄∀ ̄)ニヤリッ















・・・と言うことで、 「 赤 」 「 スター☆ 」 「 かぶり物 」 この3点を考慮した結果・・・新しいアバはこれに決定しました。



カニくいてー!



うん、なかなかいい感じ?  赤を基調としたカニのかぶり物がGOODじゃね?  孫悟空の服は赤で目立つと決めた時に 「 これしかないっ!! 」 と、ビビビッっときました (*/∇\*) キャ

☆もちゃんとあるでそ、ココに?



カニの☆








裏からみるとこんな感じだしw



カニの後姿





まぁ色々な異論反論ありそーですが・・・(^^;)   次の3ヶ月はコレに決定です!  みなさま、引き続きよろしくお願い致します。 m(_ _)m










ちなみに・・・


第2候補だったのが、コレ。  後姿がステキすぎる!!!



乙女なのだ




第2候補と言いつつ、捨てきれなかったのでコッチも買っちゃいました (*/∇\*) キャ  しばらくは使い分ける感じになるかと思います^^








【 お知らせ 】


予想外にとっても好評だったリンクの分類は今回の更新とともに元に戻しました。

好評だったとは言え、中には不快な思いをされた方もいるかと思われます。。。この場を借りてお詫びさせていただきます。 m(_ _)m






メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ





< 以下、コメントの返事 >

>とかげちゃん

とかげちゃんが栃木に住んでるからこそ、記事でネタに使ったんじゃまいか。。。
「 ネタにしてくれてありがとう^^ 」 くらい言ってみろぉー!



>ヴァりs

あの女医さんにだったら土下座してもいい。 むしろさせられたい(ぉ
命令してくれないかなぁ。。。



>ゲイちゃん

え? ホモの方だったっけ??( ̄▽ ̄;)




>夕s

もう老眼なんですね、わかります^-^




>ゆめちゃん

ナイナイ。 普通とか図々しいにもほどがあります・3・

まぁ「おバカなブログ」とかコンテンツ作ってあげてもいーよ!
でもゆめちゃんも下ネタ大好きだからなぁ。。。変態でもいいかも知れん。



>ケンs

おつ&初カキコありです! 
まぁいきなり全滅したけどね・3・ 
拳は勝手にスタンスが発動しちゃうのが恨めしい。。。

これからもよろしくお願いしま~す。



>カメs

だから…続きとか、ないから (#`Д´)凸
そもそもネタを求めて歯医者かよってるんじゃないから~~~!

仮にもメイポブログなんだし、考察記事とかを期待して下さい・3・




[ 2009/05/02 ] | アバター×整形×調髪 | コメント(11) | トラックバック(0)


コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事へのコメント

そして見てしまったwww
新アバwww
ジクsいつもネタ提供!!
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


あ!!勝手にリンクさせてもらいますねww
2009/05/05(火) 16:28 | URL | 葵 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/03(日) 10:35 | | #[ 編集]
myaaちゃん おつかれさまでした。。
きっと・・眠りについても・・うなされちゃったでしょうね;(同情するぞ~)

だから・・夕sとゆめで決めるって言うたのにアホ専務!!

もう・・専務あらため「アホスター」やからぁああああああああああ

かぶりもの脱いだ髪形も「かっぱ」みたいやし@@


アバチェンジに付き合ったワタスって・・

私どまぁ;;って本気で思ったy


どりゃーーーーーーーーーーーーv-42



2009/05/02(土) 22:40 | URL | ゆめ #-[ 編集]
どM業界のスターは
違いますね・・・・--;

今度、
蟹の片腕ボイルで頂きますv-16
2009/05/02(土) 21:55 | URL | けん #nLnvUwLc[ 編集]
ジクsの頭のネジ捜索PT募集...;w;

本当…色んな意味でかっこいいですpwq
2009/05/02(土) 18:34 | URL | 闇桜@SunsetRose彡 #-[ 編集]
KMおめでとう!!!
ジクsのセンスには毎回びっくりだよ!!!
2009/05/02(土) 13:26 | URL | ひば #-[ 編集]
ぎゃはははははwww
ジークs なかなかいいセンスしてますね(*≧m≦*)ププッ
星3つかww 動くと星がきらきらでるやつつけてほしかったな・3・
おしいな~~・3・w
あたし的に 70点ですねーー;
2009/05/02(土) 12:49 | URL | 夕雲 #-[ 編集]
専務クビなったんやね・・・どまpq
2009/05/02(土) 10:20 | URL | ヴァリ #-[ 編集]
まったくううううううううううううv-12


こわい!きもい!

一緒に行った、トウキョウ・・・
凝視できませんでした;;

戦車なんて、どうでもよかったわ;;

一番攻撃したかったのは・・・
まぎれもなく、かにジークでしたv-26
2009/05/02(土) 03:18 | URL | myaa #-[ 編集]
KI・MO・I!KI・MO・I!
2009/05/02(土) 03:03 | URL | にこ #pGKcZQTA[ 編集]
もーね、どめとしか言えない。
しかもその星座シリーズ結構高額なんだよね~
ほんっと、どめ。
2009/05/02(土) 02:33 | URL | SARAH #-[ 編集]



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jieklion2.blog116.fc2.com/tb.php/173-7388dba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ネクソンからのお知らせ

アクセス総数

ブログランキング

メイプルランキング FC2Blog Ranking

いちおう参加中! 世露死苦! (▼O▼メ)

書いてる人のプロフィール

管理人イメージ映像

ジーク

Author : ジーク
おすまい : 神奈川県
おしごと : システムエンジニア
ねんれい : 花もはじらう・・・歳

もっと詳細なプロフィールは
こちら をど~ぞ!

メイプルキャラのプロフィール

★ メインキャラ ★

JiekLion

Author : JiekLion
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : バイパー
ねんれい : 180 Lv

JiekCurtiss

Author : JiekCurtiss
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : ナイトロード
ねんれい : 130 Lv

過去キャラも含めた詳細な
キャラ紹介は こちら へど~ぞ!

カレンダー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
