BLOG背景size1000

ジークのまったりズム

メイプルを隠居したジークのブログ。 ・・・って、このブログ何を書いていこう?( ̄▽ ̄;)

   記事タイトル  スポンサーサイト

     ⇒ コメント( -件 )






メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ




[ --/--/-- ] | スポンサー広告

   記事タイトル  「 ネクソンさん、相変わらずですね ^-^ 」

     ⇒ コメント( 6件 )




相変わらずアバターに関する記事を書くとコメントが多いのは、仕様なんでしょうかねぇ。。。  前回の記事にはたくさんのコメントをありがとうございました。



回転

カニが宙を舞う姿はカッコイイ・・・後姿にも気を遣った甲斐があったZE!



もっとも、単純にコメントの内容だけを見ると、 「 どめw 」 「 KI・MO・I 」 「 70点ですね 」 「 ドM界のスター 」 などと惨憺たる有り様なのですが・・・・・・・・・でも、よく考えてみましょう。



今回のアバのテーマは 派手!


「 意外と地味ですね^^ 」  

そうコメントを頂いたのならガッカリもしますが、上のような内容のコメントをもらう限りは凹む必要はないのですよ (  ̄ ^  ̄ )

と言うよりも、これだけ多くの方からツッコミをもらえるようなアバですから。  派手! のテーマとしては大成功と言えなくもないのです。  決してカッコイイアバを目指した訳じゃありませんしね ^-^





そんな訳で、今回のアバに関しては大満足でした。  悩んだかいがあったな、うん (*/∇\*) キャ



カニックスGoGo
















さてさて。


GWももうすぐ終わりって感じがしますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

ジークは2・3日と普通に仕事してましたからねぇ。。。GWなんてただの3連休っすよ、3連休。

残りの3連休で出かけようにも遠出すれば激混みだし、今日は雨だしってことで・・・・・・・・それなりに遊んじゃいるんですが、すべて近場で済ませちゃいました。  すっかりインドア派ですね( ̄▽ ̄;)





でもって、インドア派の象徴のようにしっかりメイポもプレイしてまして・・・



163



めでたく163Lvまでアップ。



む?

前回のレベルアップ画像からだいぶ飛んでる?

まぁ気にしない、気にしない。  161と162のアップ画像は狩りに夢中で撮り忘れました( ̄▽ ̄;)  さらs、ごめんなさいw





まぁGW中は 「 経験値4倍! 」 のステキなキャンペーンがやってますからねぇ。  長時間集中して狩るのが苦手な自分には、1時間が数時間分に匹敵するこのキャンペーンは嬉しいものですよ。



うん、いいぞネクソン!

グッジョブだぞネクソン! 

たまには不具合を起こさなくても、できるんじゃまいか!   ・・・って、



8倍じゃねーか!
 



4倍じゃなくて8倍じゃねーか!( ̄□ ̄;)







まぁなんでこんなことになってるかって言うと、言うまでもなく原因はコイツな訳で・・・



こいつクビにしちゃえ・・・



こんだけハッキリと記載しておきながら、思いっきり不具合発生ってどーなの、ネクソン?

そもそも経験値イベントなんて半年とか1年に1回のイベントじゃん。  コレとか明らかに今回のGWイベントを対象に書かれたもんなのにさ。  

それで不具合とかありえねーっちゅーの!  ホント、ネクソンって会社そのものを疑うぞ。。。





まぁ今回のはプレイヤーが喜ぶ不具合なので、誰も抗議のメールとか送らないんでしょうけどね。

コレを認めちゃうってことは、逆の不具合が起きた時にも認めざるをえないってことですから。。。  こんな時にこそ、いつもより多いくらいの抗議のメールを出して欲しいもんです。





もっとも、メールを出しつつもしっかり堪能はするんですけどね ( ゚∀゚)o彡゚



早く164になりたい。。。

週末までに164になりたいなぁ。。。








【 おまけ 】


ギル員が4次転職すると言うので、駆けつけてみた。



4次転職



まだギルに入ったばかりで、あまり親しい訳でもなく・・・ 「 なんだ、このカニは? 」 とキョトンとされてたのはナイショ。







メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ





< 以下、コメントの返事 >

>さらs

どめありw 目立ちゃあいいんすよ、目立ちゃね( ̄∀ ̄)ニヤリッ

孫悟空の全身鎧にしたら手袋も靴もいらなくなったからね~。
武器は・・・拳にはもともと必要ないし。(てか、あんま売ってないし)
予想よりも安くすんだので、かぶりもの2つ買っちゃいました(テヘッ



>にこ

うっせうっせ! ニコのドレス姿もなかなか・・・ぐはぁ。



>みゃあs

こらこらこら。 手伝ってあげてたんだからマジメに戦車を狩らんかいw

まぁ口ではなんだかんだ言っても、みゃあsはお気に入りなんだよね?
さすがMyジュニア(≧▽≦)/~~



>ヴァリs

首になったんじゃなくて、昇格したんです・3・



>ひばごん

おめありw
毎回びっくりするくらいステキなセンスでしょ?
たまに、自分の才能が怖いです・・・



>闇桜s

そうだろう、そうだろう^^ もっと誉めてもいいんだよ?
頭のネジはすでに何本なくしたかわからんからなぁ。。。どっかに錆びて転がってるかも。



>けんs

スターはともかく、業界がちがっ!!

腕は1本100Mでお願いします。 味は保障するんだからねっ!!



>ゆめちゃん

なんでか勝手に同情されてる俺、どまぃ。。。
アホスターってどんなネーミングだよw  これからも立派なスターであり続けますね^-^

アバ変えは付き合ってくれてありでした。 てか、自分から付き合うって言ったくせに( ̄ー ̄)



>ヒミツの人

りょーかいです。
俺が力になれるかどうかはわかりませんが(^^;)



>葵c

あれ、いままで知らなかったのか?( ̄▽ ̄;)

新アバ、ステキっしょ?
今回も見ての通り、なかなかの評判でした^^

リンクは勝手にしちゃってOKっす! てか、葵cのブログってどこ?w




[ 2009/05/05 ] | まったりブログ | コメント(6) | トラックバック(0)


コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事へのコメント

一人で茹でカニ・焼きカニ・猿カニ合戦
。。。。。。。。

笑えるw
てか・・おつかれさまぁ(ブッ
2009/05/08(金) 20:33 | URL | ゆめ #-[ 編集]
夕飯に蟹が出てきた時にジクsを思い出す人が出そうで怖い('q
2009/05/08(金) 19:32 | URL | 闇桜@影華 #-[ 編集]
ねぴちゃん最近Mに目覚めてきてるからよろしくねw
2009/05/06(水) 22:42 | URL | 皐月 #-[ 編集]
アバ成功おめでとう^^w
サルカニ合戦はよかったね (^∇^)アハハハハ!
8倍うまうまだよね~w
てか レベ上がるのはやっ!
追いつかれそうだ@@;
2009/05/06(水) 08:49 | URL | 夕雲 #-[ 編集]
カニよりエビ食いたい。
2009/05/06(水) 05:40 | URL | にこ #pGKcZQTA[ 編集]
お久し振りですw

勉強の合間に覗いて見ましたがまだ続けてらっしゃるんですね(*'o'*)

来年の二月には受験も終わるので、できればそれまで続けていてください(^-^)

またいつか楽しくチャットとかもしてみたいものです(・ω・)ノ

では(^-^)/~
2009/05/06(水) 02:52 | URL | もりゅき #-[ 編集]



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jieklion2.blog116.fc2.com/tb.php/176-a6371059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ネクソンからのお知らせ

アクセス総数

ブログランキング

メイプルランキング FC2Blog Ranking

いちおう参加中! 世露死苦! (▼O▼メ)

書いてる人のプロフィール

管理人イメージ映像

ジーク

Author : ジーク
おすまい : 神奈川県
おしごと : システムエンジニア
ねんれい : 花もはじらう・・・歳

もっと詳細なプロフィールは
こちら をど~ぞ!

メイプルキャラのプロフィール

★ メインキャラ ★

JiekLion

Author : JiekLion
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : バイパー
ねんれい : 180 Lv

JiekCurtiss

Author : JiekCurtiss
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : ナイトロード
ねんれい : 130 Lv

過去キャラも含めた詳細な
キャラ紹介は こちら へど~ぞ!

カレンダー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
