BLOG背景size1000

ジークのまったりズム

メイプルを隠居したジークのブログ。 ・・・って、このブログ何を書いていこう?( ̄▽ ̄;)

   記事タイトル  スポンサーサイト

     ⇒ コメント( -件 )






メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ




[ --/--/-- ] | スポンサー広告

   記事タイトル  友達を紹介してみよう!

     ⇒ コメント( 11件 )




どもども。

休み明け初っ端から風邪ひいて熱だしていたジークです。



風邪ひいたと言っても仕事を休む訳にもいかず。。。重い体を引きずって仕事に励んできたのですが、そんなときに限って移動が多くてホンキで涙目 (゜-Å) ホロリ

訪問先の住所が駅から遠いんだよ、コンチキショウ!

カバンの中にはノートPCなんかも入ってるから、それがいつも以上に重くて重くて・・・ちょっとの移動でもタクシーに乗れるような、そんな財布の余裕が欲しいもんです。



ちなみに熱は12時間くらいぶっ通しで寝たら下がりました。  クスリ、ナニソレ? ・3・















さて。

そんな状態だったのでさすがに昨日はインしてないのですが、先日のメイプル。



みゃあs150



前回の記事に引き続き、レベルアーーーーーップ!!!





・・・



はい、ジョーダンです。

これは自分の下にぶら下がっているmyaaちゃんの150Lv記念SS。 ( ジェネの光で名前が見えないけど^^ )

メイプル1stキャラ、それも弓キャラでの150Lvはホントに大変だったと思うのですが・・・大したものです。  心からお祝い申し上げたいと思います。

@50、がんばw







思えばmyaaちゃんとはマガティアで狩りをしていた頃からの知り合いで、かれこれ半年くらいのお付き合い。

パラディンを止め、海賊(拳)を育成し始めた頃に、 「 せっかく1からキャラを作り始めるんだから、新しい友が欲しいなぁ~ 」 なんてことを考えていたジークが初めて作った新しい友だちだったかも知れません。



なつかしのSS



そして、その後もたくさん増えた新しい友。

一時期の引退後も変わらずお付き合いしてくれる古くからの友。

せっかく増やした友録も、もうすぐMAXの100人に達してしまいそう。。。







そんな状況を受けて、ジークは思いました。  ええ、思いましたとも。



友達紹介を復活させよう!   と。



まぁ実はコレ、いきなり思い立った訳じゃなくずいぶん前から企画だけはあったのですよ。  そりゃもう、このブログを始めた当初。  つまり1年くらい前から(笑)

どういう訳か、以前のブログを知っている皆さんから 「 友紹介書いてくれ~! 」 とリクエストももらってましてね。

いつか書こうと思いながらも、忙しいなどを理由にグダグダと先延ばしにしていたのです。



ですがまぁ、4月で大きな目標だった160Lvに到達しましたしね。  これ以上さきのばしにしておくと2度と書くことなさそうなんで・・・そろそろ書くことにしました。

リクエストしてくれていた皆様、あいかわらず気まぐれで申し訳ない。  すでに見てくれているかも謎ですが^^










さて、問題はその書き方なのですが。。。


以前のブログの友人紹介 のように、1人1記事で紹介していくとケッコウ負担になる上に、毎回バラつきが激しいんですよね。。。

ないとは思うのですがエコヒイキがあると思われてもアレですので、前回の教訓を踏まえてフォーマットを作ってみました。



サンプルとして、自分の紹介をするとこんな感じ(^^;)



自分



なんかモンスターブックみたい (*≧m≦*)プププw

画像なんで携帯から見えないのが難点ですが・・・なかなかいい感じ?  「 いかにもExcelで作りました(≧▽≦)/~~ 」 な手抜き感も自分らしくてGoodですね。

ちなみに自分をサンプルにしたのは、過去の友人紹介の際に 「 人のことばっかズルイ!自分のも書け!! 」 と苦情を頂いたからです。  フフフ、先手必勝だぜ。 ( ̄ー ̄)










・・・と言うことで、さっそく2人ほどご紹介。

今回は4倍イベント最後の日に一緒に狩りをしていた2人を紹介しましょう。  ちなみに、紹介していく順序には特に理由はございません。。。  管理人の気まぐれだと思ってください^^







【 友達紹介・その1 】



ゆめ音






【 友達紹介・その2 】



みゃあ






※ 紹介内容はあくまで管理人の主観であり、必ずしも事実を証明するものではございません。。。






メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ





< 以下、コメントの返事 >

>もりゅ

おぉぉぉぉ~~! 久しぶりぃ!!!
生きてたのか、よかったよかった。
勉強は・・・俺が言うまでもないね^^  ご苦労様です。

2月まではちっと長いなぁ( ̄▽ ̄;)
保障はできないけど、それを励みに頑張ってみるじぇ。
またチャットで話せる日がくるのを楽しみにしてます^^



>にこ

オイラはエビよりカニ派です・3・

でも甘エビはうまいな。 うちわエビとかもウマウマだったし。
つまりどっちでもいいってことでw



>夕s

ありがと~!
夕sのパー子アバも・・・違う意味で成功だと思うよw

上がるのはやって、一向に追いつく気配がありませんが?( ̄▽ ̄;)
夕s、少しペース落としてよ~ ・3・



>皐月c

よろしくねって、、、なにを!?( ̄□ ̄;)

でも、ねぴcがドSのところをまだ見せてもらったことないっす。。。
早く見てみたいw



>闇桜s

夕飯と言わずに、1日に1回でも10回でも思い出してくれていーんだYO!
ジークはいつでも、みんなの心と共にあります!



>ゆめちゃん

う、うっせぃ!
わざわざブログのためにSS撮影したんだよ!

1人でレイドまでやっちゃってね、、、寂しかった(゜-Å) ホロリ




[ 2009/05/08 ] | 友達紹介 | コメント(11) | トラックバック(0)


コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事へのコメント

じくsって意外とマメなのねwwww

myaaちゃんに会いたいわ!!!

ゆめc┣¨┣┣¨┣¨ヾ(゚Д゚ )ノ┣¨┣¨┣¨┣¨ンマイ
2009/05/10(日) 17:21 | URL | 葵 #-[ 編集]
ジクs細かいなぁwwwww
最近メイポまともにできてないからジクsのカニ姿をまだ見れてない!!!

風邪治ったみたいだけどお大事にねー(-ω-)/
2009/05/10(日) 15:42 | URL | とま #-[ 編集]
ジークsってやっぱマメだよね~(ー) フフ
そいうのができるのがすごいbb
更新がば~~w
2009/05/10(日) 08:08 | URL | 夕雲 #-[ 編集]
そーゆーの出来るあたりが凄い@w
2009/05/09(土) 15:34 | URL | 闇桜@影華 #-[ 編集]
ジクさんもたいがい芸細かいwww
歯お大事に(>_<)あ、風邪も!
2009/05/09(土) 11:09 | URL | ヴァリ #-[ 編集]
じくsのまめさに座布団2枚(゜_゜
2009/05/09(土) 10:46 | URL | やまぞー #-[ 編集]
自分の時が予測できすぎてドンマイな感じ。。。
2009/05/09(土) 02:05 | URL | SARAH #-[ 編集]
あはは^^
久々おもろいの見れたぞいb
どんどん頼みます(笑)
2009/05/09(土) 01:25 | URL | ねご #-[ 編集]
ごらーーーーーーーーーーーーっv-42

     おい!!

  あほあほスターに言われたくない!!

  んで効率良くないの内緒って
  こんなにデカデカと公言しとるやん

サラsも大笑いしたって言ってたし
みんなが「ウンウン」って納得したら
どうするんやぁあああああああああああ


  ほんでほんで・・
こかげちゃん 一人だけ神になろうたって
myaa&ゆめは許しません!!

   このお返しはたっぷりと

myaaちゃん 今度作戦会議を第一会議室で
      開きますんでyrです
2009/05/09(土) 01:15 | URL | ゆめ #-[ 編集]
俺の紹介は神で
2009/05/08(金) 22:54 | URL | こかげ #-[ 編集]
これかよおおおおおおおおおおおおおv-12

ま・・・また・・これで・・・・・・
プラム歩けなくなるv-12
ちがあああああああああああああう;;

;;;;;;;;;;;;;;;;;;
2009/05/08(金) 22:47 | URL | myaa #-[ 編集]



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jieklion2.blog116.fc2.com/tb.php/177-3100114d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ネクソンからのお知らせ

アクセス総数

ブログランキング

メイプルランキング FC2Blog Ranking

いちおう参加中! 世露死苦! (▼O▼メ)

書いてる人のプロフィール

管理人イメージ映像

ジーク

Author : ジーク
おすまい : 神奈川県
おしごと : システムエンジニア
ねんれい : 花もはじらう・・・歳

もっと詳細なプロフィールは
こちら をど~ぞ!

メイプルキャラのプロフィール

★ メインキャラ ★

JiekLion

Author : JiekLion
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : バイパー
ねんれい : 180 Lv

JiekCurtiss

Author : JiekCurtiss
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : ナイトロード
ねんれい : 130 Lv

過去キャラも含めた詳細な
キャラ紹介は こちら へど~ぞ!

カレンダー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
