BLOG背景size1000

ジークのまったりズム

メイプルを隠居したジークのブログ。 ・・・って、このブログ何を書いていこう?( ̄▽ ̄;)

   記事タイトル  スポンサーサイト

     ⇒ コメント( -件 )






メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ




[ --/--/-- ] | スポンサー広告

   記事タイトル  友達紹介・・・と、パラディンジャクムの裏側

     ⇒ コメント( 7件 )




すでに2・3日前のことですが・・・・・・・・・さらs主催のパラディンジャクムに参加してきました。


パラディンジャクム


↑ クリックすると大きくなります。



パラディンジャクムの詳細・結果については主催のさらsのブログに詳しく書かれているので、興味のある方はそちらをどーぞ。 というか、是非みてね^^


さらsのブログ ⇒ MY SPEEDY SARAH


結果としては大成功に終わりました。







で、こっから先は大成功に終わった今だからこそ言える、個人的なお話。


前日に風邪をひいて、いわゆる 病み上がり な状態で参加してきたパラディンジャクムだったのですが・・・・・・・・パラディンジャクムの鬼門とも言われる右上の腕ありますよね?



パラディンジャクム2

さらsのとこより画像を拝借



この腕を狩るためにみんなジャンプして、20人近いキャラが反時計回りにグルグルグルグルと回転してたんですね。

んで、さらsのブログにも書いてあるように・・・

「 酔ってきたw 」
「 俺も~ 」
「 さらsみたいに、先にお酒に酔っておくんだったwww 」

なんてことを冗談交じりに、みんなで話しながら楽しく狩っていたのですが・・・・・・・・・・・・・・・












オイラ、本気で酔いました ( ̄▽ ̄;)










ただでさえ体調不良だったのに、2次元のグルグル映像を長時間見せられたオイラは完全にグロッキー。

最初は 「 あ~、気持ち悪い・・・ 」 くらいなもんだったのですが、段々と吐き気・寒気・眩暈なんかが襲ってきましてね。。。  


1戦目が終わったころにはフラフラ。  

2戦目が終わったころには半死。


「 そのままパラディンビサスに!! 」  なんて話もあったようですが、丁重にお断りして早々と寝ました。



パラジャクムの皆様、いまいちノリが悪くて申し訳ありませんでした。。。最初はうるさかったのに、途中から急にチャットしなくなったのはそーいう理由です(^^;)













・・・とまぁ、そんな健康状態だったのもあってあまりネタもないので、今日はこの辺で終わりにして前回に引き続きジークのお友達をご紹介。



この友達紹介。  

ホントは毎回2人ずつくらいのペースで紹介していって10回で終わりにしようと思ってたのですが、、、 そもそもSSがとれてないと記事が書けない!  と言う致命的な欠陥に気づきましたw

ネタだけなら、10人でも20人でも一気に書けるくらいのネタを貯めこんであるんですけどね ・3・

今度から友にお会いしたら記事にする・しないに関わらず、とりあえず見境ナシにSSを要求すると思うので、ご協力お願いします。 m(_ _)m



とりあえず今日は1人しかSSがなかったってことで、この人を紹介しておきましょう。






【 友達紹介・その3 】



夕雲






※ 紹介内容はあくまで管理人の主観であり、必ずしも事実を証明するものではございません。。。









メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ





< 以下、コメントの返事 >

>みゃあs

だいじょぶ、このブログそんなに影響力ないから^^

てか、ウソは書いてないんだし、影響があったとしてもいいじゃまいか。
わざわざ自己紹介する手間が省けるじぇ・3・



>とかげちゃん

ホモの神さまね。。。了解したじぇw



>ゆめちゃん

納得したらどーするも何もねぇ~。
他の聖魔さんと一緒する時とくらべると、格段に効率が悪い気するような・・・
2確なはずなのに・・・不思議だw

作戦会議、がんばってください・3・



>ねごさん

ふふふ、他人事だと思っているな( ̄∀ ̄)ニヤリッ
いつの日か・・・



>さらs

そんな予測できるようなモノを書く訳がないじゃまいかw
予想の斜め上くらいの記事にするように、がんばるじぇ!



>やまさん

その座布団って、1枚10Mくらいで買い取りしてくれたりするのかな?・3・
さいきん、ホントに金欠で泣きそうっす。



>ヴァリs

芸が細かいってか、ダラダラ書くよりこっちのが楽なんだもんw
ちゃんと元ネタはあるしね。

風邪・・・そろそろ完治かも?



>闇桜s

そーゆーのって・・・どーゆーのだろ?
勝手に他人を評価しちゃうあたり?  なんか妙にえらそうだw

あっ、あんまり誉めても何にもでないっすよ・3・



>夕s

だから、そいうのってのはどういうのなんだろう。。。(謎)

更新がば~って言うか、ネタの提供ありでした。
夕sはネタが決まってたから、書くの楽チンだったw



>とまc

ん~、細かいかなぁ?
仕事柄こういう書き方のほうが慣れてるだけなのかも知れないw
カニの姿は是非とも見にきてください。 光ってるから!!

風邪・・・まだ治ってなかったw いまはもう完治だと思うけどね~。 ご心配あり^^



>葵c

自分のことをマメとか思ったこと一度もないぞ、ホントに(^^;)
ブログの更新もけっこう適当じゃない?w 更新頻度もめちゃくちゃだしね。

みゃあsは有名人だから、そのうち出会えるかと・・・w



[ 2009/05/11 ] | 友達紹介 | コメント(7) | トラックバック(0)


コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事へのコメント

NEXONに
「スキルのリーチが短すぎてジャクムで吐き気起こしたんですけど!?」って抗議文送るといいですよ!^p

とりまパラjkm(●ゝω・)ノ゚+。:.゚ぉ⊃ヵゝяё様゚.:。+゚
2009/05/12(火) 18:38 | URL | 闇桜@影華 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/11(月) 23:30 | | #[ 編集]
夕s
ハル○ケアは無いけど
「みなぎりドリンク」持ってるんで
今度あげます^^
2009/05/11(月) 20:11 | URL | ゆめ #-[ 編集]
パラjkmおっつでしたw
なんか静かだなーって思ってたけど
ホントに具合悪かったのね。。。
普段賑やかなだけに静か振りが気持ち悪かったw

まだ夕cとロクして日が浅いので
トイレ発言あんま聞いてない~
これからに期待w
2009/05/11(月) 11:25 | URL | SARAH #-[ 編集]
パラジャクム成功おめw 体調はどま^^;

ぬぅ・・ いっぱい産みすぎて締りわるいのよ・3・; いつも安産なんですけどね・3・;
え?ただ単に歳だから近いだけ?@@;
「同情するなら ハル○ケアをくれ!」

・・・・・・・・・
いかん・・ トイレキャラになっているΣ( ̄ロ ̄|||)
でもさ「トイレいってくる」って伝えればすぐ帰ってくるってわかるでしょ?@@
そいうことよbb
2009/05/11(月) 08:10 | URL | 夕雲 #-[ 編集]
影響力がないだとおおおおおおおv-12

どの口が言っとんじゃあああああv-12

すでに、あるわああ、ごらあああああv-217

初めてお会いする方々の、第一声は、だいたいが「あれ、みゃあsって・・・」

出演料、よこせええええええええ

PS.
パラジャクム、成功おめめとうv-237
メイポで酔う・・・なったことないんでわかりませんv-8
2009/05/11(月) 08:09 | URL | myaa #-[ 編集]
メイポで酔うのは未知だわwww
パラは酔いやすいのかな?!

夕さん確かにトイレ連呼するよねwww
ハル○ケアあげよーb
2009/05/11(月) 07:06 | URL | ヴァリ #-[ 編集]



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jieklion2.blog116.fc2.com/tb.php/178-48595f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ネクソンからのお知らせ

アクセス総数

ブログランキング

メイプルランキング FC2Blog Ranking

いちおう参加中! 世露死苦! (▼O▼メ)

書いてる人のプロフィール

管理人イメージ映像

ジーク

Author : ジーク
おすまい : 神奈川県
おしごと : システムエンジニア
ねんれい : 花もはじらう・・・歳

もっと詳細なプロフィールは
こちら をど~ぞ!

メイプルキャラのプロフィール

★ メインキャラ ★

JiekLion

Author : JiekLion
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : バイパー
ねんれい : 180 Lv

JiekCurtiss

Author : JiekCurtiss
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : ナイトロード
ねんれい : 130 Lv

過去キャラも含めた詳細な
キャラ紹介は こちら へど~ぞ!

カレンダー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
