BLOG背景size1000

ジークのまったりズム

メイプルを隠居したジークのブログ。 ・・・って、このブログ何を書いていこう?( ̄▽ ̄;)

   記事タイトル  スポンサーサイト

     ⇒ コメント( -件 )






メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ




[ --/--/-- ] | スポンサー広告

   記事タイトル  いまさらですけど・・・大阪から帰ってきました。

     ⇒ コメント( 8件 )




どもども、いまだに大阪出張の疲れが抜けきらないジークです。  みなさんこんにちわ!





なんだか気分的にはお久しぶりって感じですねぇ。

…と言うのも今回の出張は仕事的にも、スケジュール的にも、その他諸々的にもハードな出張でしてね。   たかだか2泊3日の期間でしたが、ずいぶんと長いこと大阪にいたような・・・そんな感じなのです。

もっとも、2泊3日と言いつつもホテルで寝泊まりしたのは1日だけ。  

もう1日は 15時間ぶっ通しで仕事しながらお客さん先に泊まり な状態だったので、ようするに寝ていない( ̄▽ ̄;)

ホントに気持ち程度の仮眠をのぞけば40時間くらい起きっぱなしでだったことを考えるに、3日と言いつつも活動期間だけは5日分くらいに匹敵するんじゃねーか?…とね。

まぁ長くて、それでいて濃い内容の3日間でした。







おまけに、タイミングの悪いことに自分が到着した日に大阪での豚インフル感染者が発覚。  そのまま一気に感染が広がり、帰る頃には学校閉鎖だのなんだのと大変な騒ぎに。

着いた時にはほとんどいなかったはずなのだが、帰る頃には大阪駅周辺にはたくさんのマスクマンがいる始末。



会社の上司からはわざわざ電話が入って、


「 お前、東京もどってくるの? 戻ってくるには会社の許可がいるかもよ? 」


なんて言われちゃって(゜-Å) ホロリ  





出社するのに会社の許可がいるならまだしも、東京に戻るにも会社の許可が必要ってどーなのよwww

まぁ特に許可をもらうことなく帰ってきちゃったし、今日も思いっきり仕事行ってきましたけどね・3・



土日返上で働いてたことだし、休んでいいんだったらホントこのまま1週間くらい休ませてもらいたいんだが・・・ムリかな( ̄▽ ̄;)





まぁ冗談抜きに、 「 潜伏期間の真っ只中でした! 」 なんてオチがないようにしたいものだ。  みなさんも予防・対策にお気をつけて^^














さてさて。


そんな週末・週明けだったので、トーゼンながらメイポのネタはなし。

今日の記事はこれにて終了………の予定だったのだが、どうやらそうもいかないらしい。  どーしても1つだけ、弁明しておかなければならないようだ。



・・・




そう、それがコイツだ!!!



時計



前回の記事でなんとなしに載せた、この画像。

腕時計の記事を書くのに雰囲気をだすために載せた、この画像。

実は 「 なかなかいい感じじゃね? 」 と気に入っていた、この画像。







誰ですか?



これが俺の手だと思ってるバカちんは!!!









俺の手なわけないでしょーがぁーーー!



どこの誰が、ブログのためにわざわざこんな写真をとって張り付けるねん!

言うまでもなく、これは素材屋さんからGETして貼り付けた画像。  



つまり誰の手かなんて俺にもわかりません!



まったく、何も知らない人から質問がくるならまだしも、自分もブログを書いてるような人から質問がくるってのはどーなの!?

素材屋くらい知らんのか、、、まったく。





まぁ実を言うと、つい先日にだね。  無料で数も豊富なステキな素材屋を見つけちゃったもんでして (^^;)

これからはリアネタを書く時にもチョコチョコ画像をいれていくつもりなんで、よろしくです。

わざわざ自分の写メとか使いません・3・





ではでは、文字ばっかりの手抜き記事ですが、本日はこんなところで。  次回からはいつも通りの記事になる・・・予定です^^






【 おまけ 】


出張から帰ってきたら、すっかりイメチェンしてる人がいました。



夕雲

夕sチャット



こんな言葉遣いをする人じゃなかったのに・・・恐ろしい。

友達紹介やりなおさないといけないのかも知れないw








メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ





< 以下、コメントの返事 >

意外なことに、前回の記事にはコメントが多かったですね(^^;)
時計する派としない派は半々くらいだったようです。



>めぐs

うんうん、泣きながらおれいを言われました。
そーいえばめぐsのSSもとってあったっけね~( ̄∀ ̄)ニヤリッ

ロレックスって女性もつけるもんだっけ?
あんまり王道すぎるのも・・・いまいちかと^^



>ヴァリリン

紹介は真実しか書いてませんけどね。

たまにカッコイイ時計ってあるよね~!
俺も銀座を歩いてた時にショーウィンドウに飾ってあった時計がメッチャかっこよかったんだけど
フランクミュラー製で300万とかで、一気に萎えました。。。



>やまさん

えっと・・・やまさん、お金持ち?( ̄□ ̄;)  何個もってんのさw
いまのとこ、最有力候補はオシアナスです。  前のがシチズンのアテッサだったからねw



>夕s

そうそうw 慣れちゃえばどーってことないのかも知れないけどw
日焼けの跡は、逆にそれがカッコイイとかっておもうのは俺だけなのかな?

価値ある時計っていってもダイヤが張り詰められたようなヤツじゃなくって、
いい時計はホントに一目で引き寄せられちゃうような感じだよ~。
だからあんまり引くことはないかも^^ 値段を聞いたら引く時あるけどw

まぁほどほどが一番ってのは俺も賛成かな。



>ボス

・・・ってことで、俺の毛じゃないから!
リアルジークの手はツルツルですb



>みゃあs

社内時差・・・あると思います!

とりあえず1度つける習慣をつけてみよ~!
1度なれたら病みつきになることは間違いなし!



>とまc

ワイヤード・・・わからん( ̄▽ ̄;)

だね~。 仕事で必須の人もいるしね。
やっぱり腕時計は大事だね!

なんか俺と似たようなことをしてる人がいるw  どまぃだ・3・



>ほえすん

ほえすんも仕事柄必須な人だね^^
メーカーはちょっとマニアック? な気もするw

いまのとこオシアナスが有力候補なんだけど、どれもこれもちょっとずつケチがついてね~。
新作でてからだいぶ経つ時期みたいだし、次の新作を待とうかとも考え中~・



>やぎ

孤高の1匹ヤギとか・・・かっこわるwwwwwww
友紹介はあくsのは自分でも満足なデキだと思ってたのに。。。何が不満なのさ~!
早くいい飼い主に見つけてもらうんだよ。 協力はしますb

てか、どーみてもあの手は日本人じゃないと思うんですけど( ̄□ ̄;)
ビリビリと毛を抜いたあくsが外国の人から怒られてる姿が目に浮かぶw



>ゆめちゃん

ゆめちゃんのバカがこのブログを通して伝染ったのかな。。。
てか、ホンキで悲しいから、俺の画像じゃないってことくらい気づいてくださいw

時計を進めとくのって、効果ある?
5分進めておいても結局5分遅刻して到着しちゃうのは、俺だけじゃないはず。。。



[ 2009/05/19 ] | まったりブログ | コメント(8) | トラックバック(0)


コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事へのコメント

ほら!! やっぱみんな思ってたんだよ

時計じゃ無く「手毛」に目がいったのは・・ゆめだけじゃないwwwwww

しかも・・ガムテープとか発想一緒じゃん!!
まぁ「毛抜きで1本1本抜いてみたい衝動」にかられたのは私だけかもだけど・・・・
なにか??
2009/05/24(日) 16:15 | URL | ゆめ #-[ 編集]
じくsの手じゃなかったんだ@@
よく考えたらカニってあんな黒い毛ないもんねw
2009/05/22(金) 07:33 | URL | 柚 #-[ 編集]
なんだ~・3・ じぇいくサンの手じゃなかったのかー・3・ブーブー
でもじぇいくサンは毛深いイメージだな! もっさもっさしてそう!
こう… ガムテープ類を貼って…ッビーーー!と剥がしたくなるような… こう…ね^-^

夕サン… ここここ こわ(;´Д`) アワワ
じぇいくサン… 南無ですチーン(。-`ω-)
毎日カニみそを奉げれば怒りが鎮まるとかないとか… (゚ー゚)ニヤ!
2009/05/21(木) 03:25 | URL | アク #-[ 編集]
時計大抵は独身時代に買ったもんすww
今は家のローン地獄でヒーヒーですうw(゜o゜)w
オシアナスいいおー、なんてったってメンテかかんないからねー
大阪きてたんだったらゴチになるんだった(゜-゜)
2009/05/20(水) 22:47 | URL | やまぞー #-[ 編集]
大阪出張、お疲れでしたv-218

ってか、ここで1発、インフルうつっとけwwって思ったのは、みゃあだけ・・?


2009/05/20(水) 20:28 | URL | myaa #-[ 編集]
自分は写真違うってわかってたよb
ハサミないもんねb

豚インフルだるいわぁ~東京では蟹インフルフラグやね(∪o∪)。。。

・蟹インフルの主な症状
とりあえず歯にきます(笑)
2009/05/20(水) 09:18 | URL | ヴァリ #-[ 編集]
ぶw素材屋なんてあったんだぁ~w
あたしも使ってみようかなw
ひそかにあたしも「毛」が気になってました・3・
てかさ・・・・ 最後のおまけ・・・
ひどいわぁ~~;; ジークs合成したんじゃないの?(ー) フフ
大阪名物何か食べてこなかったのかい?
やっぱ かに道楽でお見合いかしら?
(。・w・。 ) ププッ
2009/05/20(水) 09:03 | URL | 夕雲 #-[ 編集]
うわ!毛深!
っておいらも思ったw
2009/05/20(水) 02:57 | URL | sarah #-[ 編集]



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jieklion2.blog116.fc2.com/tb.php/182-3873be56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ネクソンからのお知らせ

アクセス総数

ブログランキング

メイプルランキング FC2Blog Ranking

いちおう参加中! 世露死苦! (▼O▼メ)

書いてる人のプロフィール

管理人イメージ映像

ジーク

Author : ジーク
おすまい : 神奈川県
おしごと : システムエンジニア
ねんれい : 花もはじらう・・・歳

もっと詳細なプロフィールは
こちら をど~ぞ!

メイプルキャラのプロフィール

★ メインキャラ ★

JiekLion

Author : JiekLion
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : バイパー
ねんれい : 180 Lv

JiekCurtiss

Author : JiekCurtiss
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : ナイトロード
ねんれい : 130 Lv

過去キャラも含めた詳細な
キャラ紹介は こちら へど~ぞ!

カレンダー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
