BLOG背景size1000

ジークのまったりズム

メイプルを隠居したジークのブログ。 ・・・って、このブログ何を書いていこう?( ̄▽ ̄;)

   記事タイトル  スポンサーサイト

     ⇒ コメント( -件 )






メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ




[ --/--/-- ] | スポンサー広告

   記事タイトル  何もないけど生きている・・・

     ⇒ コメント( 8件 )




10日続けてブログを更新するのは大変だけど、10日サボるのは簡単ですよね?



…ってことで、みなさまホントにお久しぶりです。 

タイトルの通り、ちゃんと生きてます(^^;)  







「 書く気が起きない時にムリに書くことねぇ! 」 などと思ってたら10日以上も空いてしまったのだが、どうにもブログのモチベがダウン。

もっともサボろうと思ってサボった訳じゃなく、単純にここ数日はやることが多かったってのが言い訳だけどね・3・



まぁリアが充実してるのはいいことなんで、それを口実にこっそりとブログを閉鎖………なんてことも考えたのですが、なんせ今はこんな世の中の状況。

いまみたいな忙しさがずっと続くとも思えないし、遊びに行くにしても 「 お金がないから控えなきゃ! 」 なんてことになるかも知れない。  その時になって 「 ヒマになったからブログ書こうかな~! 」  とか思っても、なにかを新しく始めるってのはケッコウ大変でね。

なんとかこのブログを継続しておきたいところなのだ。







・・・と言うかね。

更新STOPしてる間も毎日30人くらいは訪問者がいたり、メイポしてると 「 ブログ楽しみにしてます^^ 」 とか声がかかったり・・・・・・・・・




メイポを続けてる限りブログを閉鎖すんのはムリだよNE! ( ̄▽ ̄;)




「 ブログを気にかけずにメイポを楽しむ~! 」  ってな、純粋なメイポの楽しみ方に戻ってみたい気もしましたが、それはムリってことで諦めましたw  

ちょうど来週からはまたヒマもできそうなんで、ちょくちょく更新するつもりです。



愛読者さん

この人も楽しみにしてくれてる人の1人らしい・・・



まぁホント・・・なんかあったとか、落ち込んでるとか、5月病とか、そーいうんじゃないことは断言しておこう (^^;)  

とつぜん、しかも無言で間あけちゃったんでなんかご心配おかけしちゃったみたいですが、ホント気にしないでくださいな。

単にここ数日は、家に帰ってくるのがいつもより遅かったんです。  顔も名前も知らない人の送別会に拉致されたりとか・・・もうメチャクチャだYO!  

















さて。

そんなこんなだったんで、トーゼンのことながらメイポでも主だった活動はしていない・・・・・・…ヨウナキガウスル。ウン、タブンシテナイ。





とりあえず、久しぶりの更新のくせに数がすくないSSを羅列するならば・・・



26人jkm

26人ジャクムなるものに参加してきたそーな。。。








26人jkm.2JPG

腕戦は一歩も動くことができず、気が付いたら本体( ̄□ ̄;)








26人jkm.3JPG

腕と本体あわせて、7分での討伐だったらしい・・・主催のかた、おつかれさまでした。













じゃんけん

たぶん200回以上は挑戦してるマブダチジャンケン・・・








じゃんけん2

2年を越えるメイポ暦で初めて人にID教えたいと思いました。。。野球拳なら勝てる気がするのに・・・
ちなみに、まだクリアできてまへん (゜-Å) ホロリ













どっちが偉いの? 対決

俺の方がえらそう( ̄▽ ̄;) 













・・・そんなこんなもありまして・・・





168.jpg





2週間かけてやっとこさレベルUP!



もう今月中の170はムリだな( ̄▽ ̄;)   

来月に持ち越しでb







まぁ格闘家人生もそろそろ終わりに近づいてきた感じだろうか? 




・最低のラインとしての 170Lv

・ いけたらいいな~の 175Lv

・ かんぜんに終着点の 180Lv




どこで停車するのかは、神のみぞ知る・・・・・・・・・   


   
  







メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ





< 以下、コメントの返事 >

遅くなっちゃってすいません m(_ _)m

>みゃあ

えーっと・・・そろそろ書き込み禁止にすべきかしら?^-^

残念ながら、ズームアウトしておりますw 



>もぐs

どこにどうツッコンでいいのやらわからなんですけど( ̄□ ̄;)
とりあえずもぐsはジク奥様に天罰が下るのを神様に願っていたってことだけは、理解できましたw

本人に伝えておきますb



>ヴァリs

やりたいこと・やらなきゃいけないこと、どっちも一杯だよね~。
てか、ヒマな日があったとしてもメイポに1日費やしちゃっていいのか? って思うしw

まぁ何事もほどほどにしときますw



>夕s

どんまいですねw ・・・って、ちっとも心こもってないよね・3・
週末はいっぱい遊んでたけど、おかげでちょっと疲労気味?  
この歳になると、楽しいと疲れるは比例するもんだとわかりましたw

170、もうムリやね( ̄▽ ̄;)
てか夕さんのほうがペース早いんですけどw  むしろ差が開いてんじゃね?



>シル

俺はこのキャラオンリーでしか活動してないんで^-^
全キャラ合わせたら追いつくどころか差が開いてるはずなんで、こわがらないようにb



>ヒミツの人

らじゃーです! ・・・って、もう遅いね( ̄□ ̄;)

そろそろちゅーちゅーできるレベルになったんかな?  
呼んでくれれば、日ごろの恩返しにむかいまっせ!



>カメs

なんで・・・歯医者ネタは・・・・・・・・あちこちからリクエスト多いの| `Д´|ノ




>葵c

ん~、見せ掛けだけで、そこまで働いてもいないっすよ・3・
でも自分の意思でダラダラするのと、仕方なくダラダラするのって違うよね~。

見た目に騙されちゃったんですね、どまぃです(゜-Å) ホロリ
葵cの方が数倍かわいいから、だいじょぶよb  まぁ麻呂じゃなくなったみたいだしw



>ゆめc

やっとこさ@2~。
ジュニア交代はムリだから、あきらめてw

なんでみんな、人のブログのコメント欄でネタを披露するんだ・・・



[ 2009/06/21 ] | まったりブログ | コメント(8) | トラックバック(0)


コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事へのコメント

インしてたら
アドコンとるまで
強制jkm拉致りますので
よろろんでっす☆

じゃんけんは目押しっすよ!!!!
2009/06/23(火) 22:54 | URL | けん #EBUSheBA[ 編集]
い・・・いいもんw
禁止でもv-12

じゃんけん、勝てないくせに・・・・・
2009/06/23(火) 21:23 | URL | myaa #-[ 編集]
じゃんけんがばしょー
しろちゃんにもお祝いしてあげてねb

じゃんけんは・・・運じゃ^^
2009/06/23(火) 09:02 | URL | ねご #-[ 編集]
アハハ
もぐsの「あらし」楽しみなのだw

じゃんけん・・1度もやってない今度やってみよーっと♪
@170の報告楽しみに待ってますv-221
2009/06/22(月) 23:50 | URL | ゆめ #-[ 編集]
じゃんけんムズいよね~ジクsはチョキしかだせんし、まぁしゃーない(^皿^)

歯医者編完結してないのに打ち切りとか某少年誌ぐらいないわぁ(´~`;)
2009/06/22(月) 16:00 | URL | ヴァリ #-[ 編集]
私じゃんけんあきらめた!!!!
(^∇^)アハハハハ・・・
・・・私には・・・できない(ノ_・。)

来月中の170LV楽しみ待ってマースw
Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight
2009/06/22(月) 14:19 | URL | 葵 #-[ 編集]
奥様井戸端会議ネタ 密かにコメント欄での連載を計画してたのですが だめっスか

奥様A 「ちょいと奥さんゞ(^^チョイチョイ 私達の会話が、連載されるらしいわよ♪」

奥様B 「知ってるわよ♪でもさぁ これって荒らしにならないかしら?」

奥様A 「@@;はっ!! そうねっそう言われれば、そうかもね 考えもしなかったわ オホホホww」

奥様B 「よくよく 考えたら私達 ジク様と【友録】すらしてないのよねぇ」

ジク様「…φ(..)【もぐ】カキカキ」
…ポチッ!!;^_^)σ[ブラック リスト]フィィーン


奥様AB 『ぬぁぁぁ
2009/06/21(日) 15:11 | URL | もぐ #-[ 編集]
レベアップおめでとうww
もうすぐ170だw がんばれ~~ww
ジャンケン・・・よわいの?@@;
あたしはリアではよわよわだけど メイポではうまくいくみたい^^w
まぁ諦めないで毎日挑戦するのじゃ( ̄∀ ̄*)
2009/06/21(日) 13:41 | URL | 夕雲 #-[ 編集]



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jieklion2.blog116.fc2.com/tb.php/190-6b1bb04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ネクソンからのお知らせ

アクセス総数

ブログランキング

メイプルランキング FC2Blog Ranking

いちおう参加中! 世露死苦! (▼O▼メ)

書いてる人のプロフィール

管理人イメージ映像

ジーク

Author : ジーク
おすまい : 神奈川県
おしごと : システムエンジニア
ねんれい : 花もはじらう・・・歳

もっと詳細なプロフィールは
こちら をど~ぞ!

メイプルキャラのプロフィール

★ メインキャラ ★

JiekLion

Author : JiekLion
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : バイパー
ねんれい : 180 Lv

JiekCurtiss

Author : JiekCurtiss
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : ナイトロード
ねんれい : 130 Lv

過去キャラも含めた詳細な
キャラ紹介は こちら へど~ぞ!

カレンダー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
