BLOG背景size1000

ジークのまったりズム

メイプルを隠居したジークのブログ。 ・・・って、このブログ何を書いていこう?( ̄▽ ̄;)

   記事タイトル  スポンサーサイト

     ⇒ コメント( -件 )






メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ




[ --/--/-- ] | スポンサー広告

   記事タイトル  記念すべき・・・

     ⇒ コメント( 8件 )




さいきんは書きたいネタが満載だったりして、ブログを書く意欲だけはマンマンになってきたジークです。



もっとも・・・ 「 その割には7月まだ2記事目じゃねーか!(-_-メ) 」 そう言われてしまうとグーの音もでない(^^;)  まぁ書く意欲があるかないかと、実際に更新をするかどうかは必ずしも比例しないってことですね。

結局はリアが忙しいかどーかなのでしょう。

残念なことに、とりあえず7月は忙しくなりそうです。  あんまり更新できそうにないな(゜-Å) ホロリ








でもって人に言われたから確認したってあたりが情けない話なのですが、訪問者が10000人を突破したようで・・・・・・・・・こんなブログに飽きずに訪問してくれている方々、ありがとうございます。



10000人

もうだいぶ過ぎちゃった・・・





ソーデスカ、、、1万人ですか。

知ってる人もいるかと思いますが、このブログはメイポブログとしては2作目のブログなので、自分のブログを見てくれた人って意味ではもっと多くの人がいる訳なんですよね。

ゲームを題材にしたブログなんて書いたことなかったんで正直こんなに続くとも思っておらず、、、ましてやこんなにたくさんの人に読んでもらえるとも思っておらず、なんだか不思議な気分です。

この2作目のブログだけに限って言えば、ちょうど1年間で10000万人ってことか。。。上出来すぎだな( ̄▽ ̄;)



「 これからは何かタメになる記事を書いて、読者のみなさまに還元できたらな~! 」 

とか思ってみるのだけども、ムダに立派なことを考えても最後まで続かないのできっとこのまんま(^^;)

せっかくだから何かリクエストを受け付けるって手もあるんだけど、それだと 「 歯医者の記事を書け! 」 って言われるオチがよめてるので、それはやめとこうw  もう歯医者は通ってません・3・



















さてさて。

訪問者数10000人突破の記念に・・・と合わせた訳じゃないのですが、メイポでもちょっとした記念日が到来!



170



これを目標に!!  と頑張ってきていた170Lvについに到達!



ホンキで長かったです・・・・・・・・・応援してくださった方々、ありがとうございます(≧▽≦)/~~

他の人はどーだか知りませんが、海賊(殴)での170はかなりキツカッタ。  てか、そもそもメイプルで初めての170台のキャラなんで、普通につらかった。

途中は完全に拷問だったと言っても言いすぎではないだろう ( ̄▽ ̄;)



よく頑張ったぞ、自分。  

ひとまずこれで、海賊(殴)の育成は小休止だ。



ワニ退治

この時から約8ヶ月・・・長かった(゜-Å) ホロリ









まぁ実際のとこ170Lvって何かの補正がとれるレベルでもないし、スキル振りが完成するわけでもないし、キリがいいってだけで色々と中途半端なレベル。

本当のことを言えば、180Lvまで頑張ってしまいたい・・・



ただ、海賊(殴)にはいつの日か大幅なスキル修正がくることが決定的みたいだしね。 その時まで楽しみを残しておくって言う意味でも、この辺でSTOPしておくのがベストだろうと判断しました。  

そう、決して飽きた訳じゃあないのだ。

スキル修正がきたら・・・ね。





まぁ当たり前だがキャラデリをするってことじゃないんで(^^;)、これからも呼ばれればこのキャラは出動しますw  

というか、当分は1日1回はこのキャラでもINするようにします。



でも・・・・・・・・・しばらくは・・・・・・・・・・・・・・・・・

















投げるぞぉー!




投げ

現在57Lv・・・






ってことで、投げをメインにするつもりです。

いい加減、遠距離職で4次キャラを作ってみたいじゃないか。。。








「 海賊(殴)のブログだから見に来てたのに!!! 」  読者さんの中にはそーいう人もいるかもですが、しばらくは投げ日記をお楽しみいただけるようヨロシクお願いいたします m(_ _)m





ちなみにこのキャラ名ですが JiekCurtiss です。  まだまだロクはスッカスカなんで、じゃんじゃん送って下さると喜びます。

メインで友だった方じゃなくても、大歓迎です。  せめて名乗っていただけると助かりますが^^











メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ





< 以下、コメントの返事 >

>霞c

9999じゃ歴史に残さないから、だいじょうぶ・3・
てかそんなこと言われたから、10000が誰だったのか気になってしょうがない。
名乗り出てくれないかな~w

ちゃんと記事よめやぁー!!!




[ 2009/07/06 ] | 海賊(拳)育成 | コメント(8) | トラックバック(0)


コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事へのコメント

遅くなっちゃったけど
170エロおめっちょですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
スキル修正早く来てほしいねー(*ノωノ)
今から自分もドキワクYO!
そしてやっぱり投げもカニ
サブの名前も
ジークキャンサーだと素で間違えたのは内緒です…
投げも170目指してぎゃんばです!
もちろんカニのままで!ξ:D)| ̄|_
2009/07/07(火) 16:40 | URL | アク #-[ 編集]
おぉ♪ 170おめでとう♪
ジク様 もう投げに転職なんだね(泣 それに合わせて新しいネタ考えようかなぁ 奥様井戸端会議ネタは、思いつきで やっちゃったから 後が続かないですわ
2009/07/07(火) 14:13 | URL | もぐ #-[ 編集]
170おめでとw
&ブログ1万人突破おめでとぉ♪

これからも頑張って~v-91ねんw
2009/07/07(火) 13:53 | URL | ゆめ #-[ 編集]
じくw170おめ~~~~^^b

長かったような、早かったような・・・・

んでも、とりあえずの、目標達成!よかったねv-10

みゃあも、がんばるよ~~v^o^v
2009/07/07(火) 02:58 | URL | myaa #-[ 編集]
昼過ぎに12%とか言ってたのに。。。
その日のうちに170LVなるとかすごすぎる!!!
その調子でいけば180なんてすぐなんじゃ?wwww

投げジクカニまた横しにいきま~す!
(/ー▽ー)/フフフ、、、
2009/07/06(月) 19:52 | URL | 葵 #-[ 編集]
170おめー\^o^/

てか、今回のブログひどいよ。ダメだしするね!

グーの音もでない→カニやしチョキしか出るわけがない。

歯医者に通っていない→通っていたのだから、壮大なストーリーがあるはず!ワクワクドキドキ

投げキャラの名前→Cut…やっぱカニ意識なんですね(T-T)
JiekYagiにしてほしかった(∪o∪)。。。

こんなコメはいかが?www

また4倍買いに行ってばったり会ったらよろー\^o^/
2009/07/06(月) 18:30 | URL | ヴァリ #-[ 編集]
おおお!珍しく更新が早いwww
Lv170おめでとうww
訪問者1万人かすっごいねw でも確かに面白いんだよねwこのブログw
初めて友のブログからリンクでここを来た時は笑いまくってた記憶があるw
それからあたしも常連ってわけねw
スキル修正早くしてほしいよね~
DKだって待ち遠しいよ><。
ま これからもブログ楽しみにしてますw
2009/07/06(月) 13:13 | URL | 夕雲 #-[ 編集]
たまにブログを楽しく拝見していますが書き込みは地味に初です(’’

訪問者数1万人突破+170lvおめでとーございますw

自分もバッカニアメインで育成してますが・・大変ですよね・・w
そういう意味でスキル修正は自分も楽しみです^^

投げの育成もがんばってくださいー 
メイプル内でもいつか絡めるといいですねー
2009/07/06(月) 10:35 | URL | 1+5 #-[ 編集]



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jieklion2.blog116.fc2.com/tb.php/194-aeb1aea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ネクソンからのお知らせ

アクセス総数

ブログランキング

メイプルランキング FC2Blog Ranking

いちおう参加中! 世露死苦! (▼O▼メ)

書いてる人のプロフィール

管理人イメージ映像

ジーク

Author : ジーク
おすまい : 神奈川県
おしごと : システムエンジニア
ねんれい : 花もはじらう・・・歳

もっと詳細なプロフィールは
こちら をど~ぞ!

メイプルキャラのプロフィール

★ メインキャラ ★

JiekLion

Author : JiekLion
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : バイパー
ねんれい : 180 Lv

JiekCurtiss

Author : JiekCurtiss
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : ナイトロード
ねんれい : 130 Lv

過去キャラも含めた詳細な
キャラ紹介は こちら へど~ぞ!

カレンダー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
