BLOG背景size1000

ジークのまったりズム

メイプルを隠居したジークのブログ。 ・・・って、このブログ何を書いていこう?( ̄▽ ̄;)

   記事タイトル  スポンサーサイト

     ⇒ コメント( -件 )






メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ




[ --/--/-- ] | スポンサー広告

   記事タイトル  なんてこった…(かろうじて携帯より更新)

     ⇒ コメント( 12件 )




あの………







やっちゃったみたいです( ̄▽ ̄;)













家の目の前にかなり急な坂があるんですけどね。



そこで今朝、雨で濡れたマンホールに足を滑らせて、転倒。



















左足首骨折して入院しました( ̄▽ ̄;)















現在は病院のベッドのうえ。


笑い話のようだけど、決して笑い事ではない悲しすぎるお話(ノд<。)゜。









しばらくの間、メイポもブログもお休みいたします…。








メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ




[ 2009/07/17 ] | ジークのリアル日記 | コメント(12) | トラックバック(0)


コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事へのコメント

├〃冫マ ィ*:.。.☆ц(゚д゚ц●)ц(゚д゚ц●)

どんなこけかたしたの・・・・
カニってカルシウム足りてないのかな・・・・

ジクsいないとさみしいよぉぉおおぉおおおおお

2009/07/19(日) 23:14 | URL | 葵 #-[ 編集]
一人SMごっこにしてもやりすぎですよ><
お大事に・・・早くなおしてくださいね・・・
2009/07/19(日) 06:34 | URL | 皐月 #-[ 編集]
滑り落ちて骨折??
受身失敗ですのぅ
残念としか言い様が…
病院食のグルメレポートを期待しないで待ってますね
2009/07/18(土) 21:49 | URL | ほえ #.rEgMis2[ 編集]
1本折れてもあと7本あるからだいじょぶだよね?

・・・。

お早い回復祈ってます。
お大事にね。
(-人-)
2009/07/18(土) 10:29 | URL | 霞草 #p6CkwyQg[ 編集]
マジすか@@@@
超どま;;;
でも実は夢オチなんですよね。わかります(はぁと
2009/07/18(土) 10:08 | URL | ヴァリ #-[ 編集]
骨折ですか!?
足首だけでまだよかったですね;;
お大事にぃ><
2009/07/18(土) 08:12 | URL | せーら #-[ 編集]
ごめん笑った・・・

にぼし食う?

牛乳飲む?

早く治るといいね・・・!
2009/07/18(土) 07:05 | URL | こかげ #-[ 編集]
ええええ@@
ネタのためにコケた・・・んじゃないよね?
笑いたいところをグッと堪えて、お大事に・・・帰りを待ってるよー!
あーしかし暑いのにギプスとかツラそう;
ほんと大変;
2009/07/18(土) 03:09 | URL | sarah #-[ 編集]
@@
ど・・・どま・・・・

なんと言っていいのか。。。
ワ・・笑ったら怒るよね?
2009/07/17(金) 22:05 | URL | ゆめ #-[ 編集]
じく・・・・・・(;-;)

どんな転び方したんだ@@;

どま・・・・・

早く治って~~~~~~;;

嫁は、淋しいよ~~;;
2009/07/17(金) 20:49 | URL | myaa #-[ 編集]
いや~~! 転倒で骨折とか∑(=◇=;)
よっぽどすごいこけかたしたのね@@;
なんか ほんとどまです^^;
この際だから休日感覚でゆっくり入院生活して安静にしてください・3・ノ
てか ジークさんって・・・
ブログを書くためにリアをネタですごしているような気がする・・・w
2009/07/17(金) 20:33 | URL | 夕雲 #-[ 編集]
ちょwwwwwwwwwwwww
うぇええ!?
大丈夫…なわけないか…
早く直せよー┗(^o^)┛
がば
2009/07/17(金) 20:23 | URL | にこ #-[ 編集]



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jieklion2.blog116.fc2.com/tb.php/197-5ee4e48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ネクソンからのお知らせ

アクセス総数

ブログランキング

メイプルランキング FC2Blog Ranking

いちおう参加中! 世露死苦! (▼O▼メ)

書いてる人のプロフィール

管理人イメージ映像

ジーク

Author : ジーク
おすまい : 神奈川県
おしごと : システムエンジニア
ねんれい : 花もはじらう・・・歳

もっと詳細なプロフィールは
こちら をど~ぞ!

メイプルキャラのプロフィール

★ メインキャラ ★

JiekLion

Author : JiekLion
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : バイパー
ねんれい : 180 Lv

JiekCurtiss

Author : JiekCurtiss
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : ナイトロード
ねんれい : 130 Lv

過去キャラも含めた詳細な
キャラ紹介は こちら へど~ぞ!

カレンダー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
