BLOG背景size1000

ジークのまったりズム

メイプルを隠居したジークのブログ。 ・・・って、このブログ何を書いていこう?( ̄▽ ̄;)

   記事タイトル  スポンサーサイト

     ⇒ コメント( -件 )






メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ




[ --/--/-- ] | スポンサー広告

   記事タイトル  明日手術っす…

     ⇒ コメント( 14件 )




ちょうど連休だったせいで、やっと明日が手術。

まぁ腫れがひどかったんで、どっちにしろ少しおかなきゃダメだったようなのだが(^^;)





なんだかんだ言っても骨折は骨折なんで大した手術するわけじゃないんですが、それでも手術するくらいなんで、、、骨折の中では重度らしいです( ̄▽ ̄;)

まぁこの辺はそのうちブログのネタにでもします。。。






ってことで、とりあえずご報告だけ。

携帯からなんで、すいませんがコメ返は控えさせていただきます。  ちゃんと読んでますよ~!






メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ




[ 2009/07/20 ] | ジークのリアル日記 | コメント(14) | トラックバック(0)


コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事へのコメント

じく。。。
みんな、心配してるよ;;

はやくよくなれえええええええ
2009/07/22(水) 20:21 | URL | myaa #-[ 編集]
コメントしてる方は皆ジークさんの友だと言うのに…なんか見知らぬ人で申し訳ありません
はい。実は僕はですね。
まだ短い人生の間に四回骨折しているんですねww

幼稚園年少→滑り台に足をぶつけた
小学一年→スキーで転んだ
小学六年→ハンドスプリング出来た!とか調子乗ってもう一回披露したら見事に…
中学一年→ぶつけたw

もう酷いですよね。
ぶつけただけで折れる俺の骨ってどうなんでしょうか。
まぁ幸いそれ以降はずっと怪我無く無事に過ごしているんですが。
でも手術した事は無かった。ジークさん大丈夫ですか?
とりあえずジークさんリハビリ頑張って下さい。
更新待っています
2009/07/22(水) 10:49 | URL | 雪月花 #-[ 編集]
手術オチカレサン(*・ω・*)

手術のときって、全身麻酔だった?それとも下半身麻酔だった?
最近、身内が手術したんで。。。。
いろんなことがわかるんで、プププでしゅ(・-・*)
かわいい看護婦さんに、あらわで恥ずかしい姿をみせちゃってきてね♪



あと・・・
抜糸も痛いぞぉ~(〃^∇^)o彡☆
2009/07/22(水) 09:14 | URL | キヨキヨ #-[ 編集]
もう手術終ってグッタリ中かな;

リハビリガンバって早く良くなってねv-22

なんせ・・きっと・・リハビリが痛いy
またジク泣くと思うv-12
2009/07/21(火) 21:09 | URL | ゆめ #-[ 編集]
時間的にもぅ手術終わってるかな?
術後の無理ゎダメですよ~
早く治りますよーに☆
2009/07/21(火) 12:54 | URL | 霞草 #p6CkwyQg[ 編集]
( ゚Д゚)y-°°°手術(汗)
俺まだ骨折したことないからわかんないけど(汗)ヒビのが痛いって言うね;;
ゆっくり休んで早く良くなってくださいね~!
2009/07/21(火) 12:38 | URL | Dad弥七 #-[ 編集]
手術p(><)qガンバ!
病院と仲良しな私からアドバイスできることといったら・・・
麻酔抜けきるまでは、絶対安静に大人しくしていた方いいですよ~w
私は麻酔抜け悪いのに、動いてたら再び倒れたことあります(笑)
後は、夏時期の病院内は過ごしやすいせいか、退院してからがけっこう辛い(ノ_・。)クスン
リハビリ始まったら、たまには外の空気を吸うことをお勧めします^^;
お大事に><!!
2009/07/21(火) 09:05 | URL | せーら #-[ 編集]
手術がばー\^o^/

コメで気になるのが…手術後頑張るって何を頑張るんでしょう…ナニを?!w

そんなわけで、歯医者の苦痛を思い出して耐えてくらさい(T-T)
2009/07/21(火) 08:50 | URL | ヴァリ #-[ 編集]
エー(゜▽゜)ーー
久々に訪問してみたら骨折&手術とかww
どまいですう(:_;)
足だとリハビリ大変そうっすね。。ガバショp(^^;)q
2009/07/21(火) 07:39 | URL | ぞー #-[ 編集]
にょぁ@@;ジクsドンマイ(´・ω・`)

ゆっくり安静でいつつ…ガンバw


痛み止め効くといいけど…p3q
晴れには氷が痛み和らげてくれるんで…しっかり冷やしてみてみてw(看護師sにおねだりしてみようw)

看護師なのにしちゃいけないアドバイスを一つ…w
手術後は…即行頭振るといいよw(ぁとでガンガン頭痛くなるはず…♪(ぁwwww)

お大事にwww
2009/07/21(火) 02:58 | URL | 透輝 #-[ 編集]
先日 自分の友人も足首を痛めて手術しましたよ 手術後 3日間は手術の痛みで寝れなかったらしいです… ジクさん どま
2009/07/21(火) 02:12 | URL | もぐ #-[ 編集]
手術か~@@; がんば><;
早く治ってお家に帰れるといいね^^
きっと入院生活は暇でしょうねw
ブログネタに困っているジークsに
神様がネタをつくってくれたんだね(゚∇゚ ;)
2009/07/20(月) 22:41 | URL | 夕雲 #-[ 編集]
骨折とかどんまいすぎる件
…手術頑張ってね~。
ネタになることを楽しみにしてます。

まぁゆっくり休んでくだされ。
2009/07/20(月) 21:45 | URL | ひばごん #-[ 編集]
大丈夫かいな?
複雑骨折かな。。
なんにしても、無事回復を祈っています~^^b
2009/07/20(月) 09:59 | URL | ねご #-[ 編集]



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jieklion2.blog116.fc2.com/tb.php/198-34a498c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ネクソンからのお知らせ

アクセス総数

ブログランキング

メイプルランキング FC2Blog Ranking

いちおう参加中! 世露死苦! (▼O▼メ)

書いてる人のプロフィール

管理人イメージ映像

ジーク

Author : ジーク
おすまい : 神奈川県
おしごと : システムエンジニア
ねんれい : 花もはじらう・・・歳

もっと詳細なプロフィールは
こちら をど~ぞ!

メイプルキャラのプロフィール

★ メインキャラ ★

JiekLion

Author : JiekLion
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : バイパー
ねんれい : 180 Lv

JiekCurtiss

Author : JiekCurtiss
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : ナイトロード
ねんれい : 130 Lv

過去キャラも含めた詳細な
キャラ紹介は こちら へど~ぞ!

カレンダー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
