fc2ブログ
BLOG背景size1000

ジークのまったりズム

メイプルを隠居したジークのブログ。 ・・・って、このブログ何を書いていこう?( ̄▽ ̄;)

   記事タイトル  病院の朝は早い…

     ⇒ コメント( 12件 )




ってことで、毎朝6時には叩き起こされます。

かわりに夜9時には消灯されるんですが、そんな時間から眠れるはずもなく夜中にボーっと起きてるもんでね(^^;)

やっぱり毎朝眠くてしゃーないです。








さて。

ご心配をおかけしましたが手術は無事に終わり、術後の地獄の苦しみからも解放されつつあります。

昨日とかは術部の痛み、発熱、身体にまとわりついた管がうっとおしい、絶食なので喉かわきまくり………と、ホンキで死にかけでしたからね。

とてもじゃないけど我慢できず痛み止めの注射などもうってもらったのですが、2時間もすれば切れてしまい再度の注射はムリと言うオチ。



ただの拷問でしたよ、ホント(ノд<。)゜。







まぁいちお無事に回復してるってことで、ご報告いたします。

コメントで励ましてくれた(?)みなさま、ありがとうございました。m(__)m

退院まではまだまだかかりそうですが…( ̄▽ ̄;)





メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ




[ 2009/07/23 ] | ジークのリアル日記 | コメント(12) | トラックバック(0)


コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事へのコメント

仕事忙しかった分ご静養くださいませ~
2009/07/24(金) 10:11 | URL | ねご #-[ 編集]
ギブスの中 くさそ~だv-16

リハビリってプロレスの関節技かけられているようなものだよ><(経験者語る其の一)

泣くな!!立ち向かえ
んで・・たまには樽かぶって寝るんだv-10??
2009/07/24(金) 00:45 | URL | ゆめ #-[ 編集]
前回に続き連続でコメとか…、調子乗ってるかな?俺

聞いているだけで苦しそうだ…
こっちまで足が痛くなってきた。いや真面目に
まぁ早く良くなって下さい
2009/07/23(木) 23:01 | URL | 雪月花 #-[ 編集]
がんばwもうちょっとだよ;;
2009/07/23(木) 21:10 | URL | myaa #-[ 編集]
手術おつかれ!成功おめ!

自分は手の指の骨折しか、した事ないんでどんだけ痛いかは分からないけど…
とりあえずがんば…!
2009/07/23(木) 19:05 | URL | にこ #-[ 編集]
術後からの社会復帰までが一番面倒な作業…
リハビリの先生が女性で綺麗だったらやる気でるのかな?
2009/07/23(木) 18:29 | URL | ほえ #.rEgMis2[ 編集]
( ゚Д゚)y-°°°手術成功おめめ!!
          そゆ痛みって・・・わかるようで当人にしか
          わかんないんだよね(汗)
          とりあえず今できることは安静にすることとリハビリかな?
          無理せずてきと~に頑張ってください!!
2009/07/23(木) 16:07 | URL | Dad弥七 #-[ 編集]
ですです
ぞーさんの言うとおり、杖生活&リハビリがまた大変なんだよ~
メゲないでリハビリちゃんとがんばってね。

にしても手術するほどとはどんだけ酷いんだ。。。
どっかが痛い休みなんてうれしくないだろうけれど、しっかり休んで早く直して元気になろう!
2009/07/23(木) 13:19 | URL | sarah #-[ 編集]
手術おつでした(>_<)
死にかけとかドMなジクさんの大好物ですよね。察します。

次回のブログ『ジークの夜はもっと早い』に期待してます(はぁと
2009/07/23(木) 10:38 | URL | ヴァリ #-[ 編集]
手術お疲れ様さまでした^^;
無事に終わってよかったですね(≧▽≦)
痛み止めは、時間おかないとうってもらえないからねぇ;;
そういうときは、痛み止めをうってもらって、少し楽になったら、
読書なりゲームなり目を酷使して睡魔を誘う!!
そして薬が切れるころには寝ている状態Zz(--`*)を作る♪
お試しあれ~(ぇ?
2009/07/23(木) 09:53 | URL | せーら #-[ 編集]
手術成功してよかったね~w
やっぱ 手術後が大変なんだよね^^;
あとは リハビリだよね~~
これだけは辛くっても超がんばってくだはいw
リハビリはとぉっても大事bb
2009/07/23(木) 08:31 | URL | 夕雲 #-[ 編集]
とりま手術成功おめ!
俺も足やったんでわかりますがリハビリ、松葉杖。。大変っすよ(:_;)
ガバッてください(T_T)
まあ早めの夏休みってことで割り切ってこの際ゆっくりしてくだせえ(゜▽゜)
2009/07/23(木) 07:26 | URL | ぞー #-[ 編集]



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jieklion2.blog116.fc2.com/tb.php/199-63f4ae78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ネクソンからのお知らせ

アクセス総数

ブログランキング

メイプルランキング FC2Blog Ranking

いちおう参加中! 世露死苦! (▼O▼メ)

書いてる人のプロフィール

管理人イメージ映像

ジーク

Author : ジーク
おすまい : 神奈川県
おしごと : システムエンジニア
ねんれい : 花もはじらう・・・歳

もっと詳細なプロフィールは
こちら をど~ぞ!

メイプルキャラのプロフィール

★ メインキャラ ★

JiekLion

Author : JiekLion
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : バイパー
ねんれい : 180 Lv

JiekCurtiss

Author : JiekCurtiss
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : ナイトロード
ねんれい : 130 Lv

過去キャラも含めた詳細な
キャラ紹介は こちら へど~ぞ!

カレンダー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム