BLOG背景size1000

ジークのまったりズム

メイプルを隠居したジークのブログ。 ・・・って、このブログ何を書いていこう?( ̄▽ ̄;)

   記事タイトル  スポンサーサイト

     ⇒ コメント( -件 )






メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ




[ --/--/-- ] | スポンサー広告

   記事タイトル  病院の飯はマズイ…

     ⇒ コメント( 7件 )




このあとサプライズなお知らせがあるのですが、あえて前回の記事にタイトルを合わせてみました。



まぁ病院の飯がマズイってのは言わずとしれた定番ですね。

あんまり好き嫌いとかないほうなんで、 「 余裕だろ~? 」 と思っていたのですが、、、やっぱり考えが甘かった。  ウマイとかマズイ以前に、 なぜかコメが臭い んです。  茶碗にフタがされてくるんですが、フタをとった瞬間に吐き気がしてきます(゜-Å) ホロリ

おまけに病院で出てくるものってどれもこれも冷めてるんですよねぇ。。。  マズイ味噌汁でも、せめてアツアツならおいしく食べれたかも知れないのに・3・

早く退院して、アツアツのラーメンを食いに行きたいです。





ちなみに昨晩、そんなジークに向けて七輪で肉を焼いてる写メを送ってきやがったヤロウが1匹 (-_-メ)  ここでこんな言い方をするんだから・・・わかりますね?  

送りつけてきやがったのはメイプル関係者です。  

早く復帰してヤツをMPKする! 殺意とともに、退院にむけて新しい目標ができたのでした。













さて。

今日の記事をここまで読んでみて、何か気づいた人も多いことでしょう。。。  明らかに昨日までの記事とは書き方も文体も長さも違う。  

携帯からでこんな更新が可能なのか?  ってことですYO!







そーなのです。。。



実は、ついに・・・・・・・・・ モバイル開通!



申込書etcのメンドイとこはやってもらったんで楽ちんでしたが、何しろ病院に籠りっぱなしですからね。  外付けのCDドライブはないし、モバイル通信機器も持ってきてもらわにゃいけないしで、つなげるまでにだいぶ時間かかっちゃいました(゜-Å) ホロリ





でもこれでやっと常時ネットが使える状況になったってことで、ヒマつぶしにはなりそうです。  

ただ、とりあえずは仕事かな。。。  さっきメールだけ確認してみたら再び発熱しそうな量のメールが来てまして・・・いっそのこと1年くらい籠っていたくなりました。

先日お見舞いにきてくれた上司達も、 「 仕事のことは気にしなくていいから、ゆっくり休んでな~! 」 と言いつつ、帰り際は仕事の話しかしませんでしたからね( ̄▽ ̄;)

ネットがつながるってことは仕事も何割か復帰できるってことなので、これからは忙しい入院生活になりそうです。
( でも働いたところで有休扱いにされるんだし、しばらくは開通したことを黙ってようかと画策中・・・ )







ってことで、今日から入院中の間は1日1回はそれなりの長さの記事を更新しますので、今後も応援よろしくお願い致します。





え?

ネットつながったんならメイポもできるって??



それはさすがにモバイルの回線から・・・・・・・・・メイポはムリでそ( ̄▽ ̄;)  まぁもしかしてチャットくらいならいけんのかな? かな?







あとでちょっと試してみるとするか。。。












メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ





< 以下、コメントの返事 >

みなさんたくさんの コメント&励まし&失笑 をありがとうございました。  お一人様につき返事1つですが、、、コメヘンでございます。



>さらs

ネタじゃなくって、完全に素( ̄□ ̄;)
まぁいま思い返しても、家の前とは言えけっこう危険なとこなのだよ。
まだギプスしてないけど、これからは臭うんだろうなぁ。。。と、げんなり中w

ホンテのペットのお話は、別に怒ったとか悪意を感じたってことじゃなくて(笑)
(怒ってたらわざわざブログに書かんよ。 しかも名前までだしてw)
ペット使えば墓で迷惑かけることも減るのかな~? と単純に思っただけです。

どーしてもあそこだけラグラグで、コマ送りみたいになるんだよね。
まぁ次回からは特に注意して、大人しくしてるようにしますb



>にこ

予想通りすぎるカワイイ反応だけど、笑いすぎじゃ!ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
まぁ完治まではまだまだ。  ぼちぼち頑張ります。

俺は手の骨折もしたことあるけど、痛さでいったら足首のが↑かな。  手術したからなおさらね。
でも手は使えないとなんもできないしね。  不自由さで言ったら手の方が↑かも知れない。




>夕s

どんな転び方したのかはいまいち記憶にないけど、まぁ足以外は完全に無傷なんで。
きっと全体重・全勢いが足首に集中したんだろう^^

ブログネタは言うほど困ってないからっ!
わざわざ足首を犠牲にする必要とかないからっ!
誤解のないようにお願いします・3・




>ゆめちゃん

そこ…笑ったら怒るよね? と言いつつ、絶対に笑ってるだろぉ! 正直に言ってごらん?^-^

術後はホントにグッタリで、とにかく耐えるだけの時間だったよ~。
パッと時計をみるとまだ5分しか経ってないとか、そんなんばっかりでね。  
人生でもっとも長い夜中だったかも知れない^^

リハビリは確かに痛いけど、けっこう楽しいよ。  



>myaa

早く治ってって、こっちがお願いしたいくらいだぁ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
このまま入院してるくらいなら、仕事の量が2倍になってもいいからシャバにいる方がマシだってことがわかったじぇ。

まぁ退院はまだまだ先になりそうだけど、ネットは開通したから^^
メイポもつながる・・・かも知れない( ̄▽ ̄;)



>とかげちん

そこ。
素で大笑いしてるのが目に浮かぶのが憎たらしくてしょーがないんですが?^-^

てか転び方が悪かっただけで、決して骨が弱いとかじゃないのだ・3・



>せーらs

病院の先輩・せーら様w
足首の骨折は特に痛いって話を看護婦からも聞かされて、ちょっとゲンナリだったり(゜-Å) ホロリ

あの・・・お試しあれ~って言われても、もう手術とかしませんからっ! 2度としないからっ!!
まぁ我慢できないくらい痛かったのは手術当日の夜だけだったかな。
おかげであんな辱めを・・・・・・・・もうお婿にいけない気がします。



>ヴァリs

夢オチじゃなくて現実でした。  我ながらホントにどまぃっす。

手術後はみんなの言うとおり、頑張らなきゃやってらんないもんだよ( ̄▽ ̄;)

手術で頑張るのは医者。
術後に頑張るのが患者。  だからね。

タイトル、期待を裏切っちゃってすいません・3・



>霞c

あと7本あるけど、1本でも折れると痛みが響いたりして歩くどころじゃなかったっす。
救急車で病院運ばれたけど、タクシーだったら乗り込むこともできなかったろうしね( ̄▽ ̄;)

リハビリはかなり積極的に頑張ってる方だと思うけど、これもやりすぎるとムリに入るんだろうか。。。
サボりすぎると治らないし、難しいとこだよねぇ。。。



>ホエスン

お察しと通り、受身失敗です(゜-Å) ホロリ
雨だし、急坂・急カーブだし、両手に荷物持ってたし、大変だったんです。。。

病院食のレポートはやる気も起きないくらいマズイの一言です。
そしてリハビリの先生は残念なことに男。  社会復帰に1年くらいかかるかも知れないw



>皐月c

1人SMごっこって・・・ごっこ遊びして楽しむ歳とちゃいます( ̄□ ̄;)
まぁあまりにも痛かったので、この遊びは金輪際しないと思う。

早くギルに復帰できるように頑張ります~。



>葵c

どまあり~(泣)

カルシウムは十分だったけど転び方がねぇ。
ほんと、いま考えてみても危ない地形なのよ。  いままでよくけが人がでなかったと思うくらいw

そのうち復活するから、それまで頑張っててくだせ~!



>ねごさん

そろそろ大丈夫になってきたよ~!
複雑骨折って、骨が肉を突き破ってるようなのを言うらしいね。 
そういう意味じゃ、俺のは単純骨折に分類されるみたい^^

ご静養・・・ネットつないじゃったからなぁ。。。  これからはできないかも知れない( ̄▽ ̄;)



>ひばごん

どまあり~!

………って、生きてたんかいっ! 
こんな時ばっかりひっそりコメント残していきおって(-_-メ)

ネタにするんだったら骨折よりも、ひばごんがINしてくれたほうがいいんですけど・3・



>もぐs

確かに…当日の夜は痛くて寝れなかったっす(゜-Å) ホロリ
3日目には余裕で寝れるようになったけど、たしかに痛みは残ってるしねぇ。
たまに猛烈な痛みがはしって、いきなり目が覚めたりするよ^^



>とーきc

痛みどめは悲しいくらいに効果なかったっす(゜-Å) ホロリ

でも看護師って大変だよねぇ。
初めての入院だったから、初めて間近で仕事ぶりを目撃したさ。
あれをとーきcがホントにやれてるのかは・・・・・・・・聞かないでおくけど・3・



>ぞーさん

そーなのですよ。
突然の骨折・手術・入院だったからね。 自分でもビックリしてます。。。

リハビリは大変って聞いてたけど、いまのとこは楽しくできてるよ。
てか、毎日毎日ヒマすぎて、リハビリくらいしかやることないからさ。
ここぞとばかりに体動かして、ストレス発散してたりしてw

ちょっと痛いけどね( ̄▽ ̄;)



>Dads

ん~。
骨折とヒビが複合してるから痛みはどーなんだろう?  まぁかなり痛かったっす。

固定ホンテ、動き始めたばっかりからお休みしちゃってホントすいません。
無事に復活して、まだ席が空いてたらまたヨロシクお願いします m(_ _)m



>ボス

麻酔は下半身だけでした。
全身だとどんな感じなんだろね~。  麻酔だけ体験してみたいw

あらわで恥ずかしい姿………それは思い出させないでください(゜-Å) ホロリ

てか、抜糸も痛いのか。。。まぁ痛みには強い方だから、なんとかなるだろ・3・



>雪月花s

ツッコミどころ満載のコメントをありがとうございます・3・
まぁ一番ツッコミたいところは、「短い人生」ってとこだけどね。

骨折は何気に俺も3回目かな~。
まぁ手術とか入院になったのは今回が初めてだけど、それを言ったら転んだだけの俺もどうなんでしょうか? とw

とりあえずあとは悪くなる要素はないので、頑張って早く治すようにするよ~!
さっきトイレいった時に左足着地しちゃって、ホンキで涙目だったけどね。。。










[ 2009/07/24 ] | ジークのリアル日記 | コメント(7) | トラックバック(0)


コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事へのコメント

モバイルでメイポができるとはΣ(`・ω・屮)屮
入院も1週間くらいならいいけど、長期になるとねぇ><。
チャットのお相手なら、時間が合えばいつでも♪
ご飯はフリカケとかでごまかして食べるといいですよ^^;
2009/07/25(土) 09:14 | URL | せーら #-[ 編集]
あれ?
もぐs
奥様井戸端会議は封印?

んじゃ・・ゆめがw


ねぇねぇお隣の奥さん ききました?
じくさん宅の「りおん」さん
すべって転んで骨折ですってぇ

まぁ あんなに短い安定した足を
お持ちなのに・・??

横歩きはされなかったのかしら?
どうかしらねぇ?

やっぱり陸にあがったら足腰弱るのかもしれませんわね

そうですわね~

オーーーホッホッ♪    っと
2009/07/25(土) 01:18 | URL | ゆめ #-[ 編集]
ツッコミありがとうございます(?)
まぁ短い人生ってのは僕はまだ成人してないほどの歳なんで…

「病院食」と刺身…
に添えてある「蒲公英」ではどっちが不味いですか?
ちなみに僕のまだ短い人生(笑)で食べた物の中では、蒲公英が一番不味かったですw
2009/07/24(金) 18:58 | URL | 雪月花 #-[ 編集]
手術成功おめでとう♪
…(=盆=;)チッ

順調な回復おめでとう♪♪
…(=盆=;)チッ

モバイル開通おめでとう♪
…(=盆=;)チッ

なにやら かなり早く仕事にメイポに復帰できそうですねぇでも しばらくは ゆっくり休養して ある程度回復するまでは気をつけて下さいね。そんで 内容の濃い面白いブログ期待しています♪♪♪
*注意事項
病室でのメイポ中 ニヤついたり 吹き出したりすると同室の患者さんに変な目で見られますよ
2009/07/24(金) 16:00 | URL | もぐ #-[ 編集]
はぁ~…タイトル期待裏切られてげんなりよ・3・

病院の飯が臭いのはわざとです。
こんな飯食いたないと本能に訴えかけ、自己治癒力を爆発的に上昇させるためなのだ!
ってことにしておこう(’
2009/07/24(金) 15:53 | URL | ヴァリ #-[ 編集]
チャットだけならOKだったねw
また気分転換においで~
なにかと報告、
入院したことのない身としては参考になります~
2009/07/24(金) 14:55 | URL | sarah #-[ 編集]
手術成功おめ!w&お疲れさんw
まだまだ歩き始めたら筋肉痛やギプスの縁が痛かったり…いろいろあるだろうけど…試練だぬ ・3・

ってか…私だって看護師2年目!それなりに動けるっちょ!(…即刻耳ふさぎ)

ちなみに私は…ネット環境モバイルでメイプルやってますよー♪
PCのスペックと…よほどの辺境地以外は…できると思うですですw(*^_^*)b
ネットしすぎて…リハビリやってなかったら…看護師sからの檄が飛んできますよーwご注意を(ハァトw
2009/07/24(金) 14:26 | URL | 透輝 #-[ 編集]



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jieklion2.blog116.fc2.com/tb.php/200-07cac4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ネクソンからのお知らせ

アクセス総数

ブログランキング

メイプルランキング FC2Blog Ranking

いちおう参加中! 世露死苦! (▼O▼メ)

書いてる人のプロフィール

管理人イメージ映像

ジーク

Author : ジーク
おすまい : 神奈川県
おしごと : システムエンジニア
ねんれい : 花もはじらう・・・歳

もっと詳細なプロフィールは
こちら をど~ぞ!

メイプルキャラのプロフィール

★ メインキャラ ★

JiekLion

Author : JiekLion
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : バイパー
ねんれい : 180 Lv

JiekCurtiss

Author : JiekCurtiss
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : ナイトロード
ねんれい : 130 Lv

過去キャラも含めた詳細な
キャラ紹介は こちら へど~ぞ!

カレンダー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
