BLOG背景size1000

ジークのまったりズム

メイプルを隠居したジークのブログ。 ・・・って、このブログ何を書いていこう?( ̄▽ ̄;)

   記事タイトル  スポンサーサイト

     ⇒ コメント( -件 )






メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ




[ --/--/-- ] | スポンサー広告

   記事タイトル  土曜日は面会の日

     ⇒ コメント( 5件 )




さて。

突然の入院生活もはや1週間が経過し、ぼちぼちと慣れてきました。  



てか、そもそもは1週間で退院できると思っていたのに、実際に1週間たった今でも退院の時期は不明。。。  もしかして1ヶ月くらい拘束されんじゃねーかと恐怖におびえております。

このまま1ヶ月も病院にいたら、ホンキで会社に席がなくなってる気がする・・・

松葉杖ついたままでもいいから、早いとこシャバにでて社会復帰したいものだ。








ちなみに1週間が経過したと言いましたが、実は友や会社の同僚に入院を伝えたのは手術の前日。
( 上司にだけは伝えてあった。 )

ってことで、入院報告後としては初の休日だったために、本日は見舞いに来てくれる人が殺到。  みんなが思い思いの見舞い品を置いていったために、ベッドの周りに大量の食い物が散乱しております。。。



中でも一番 ( ̄▽ ̄;) なのは、カップラーメンかな?

事前にメールで 「 食いたいものある~? 」 と聞かれてたので半分ジョークを交えて 「 アツアツのラーメンが食べたい・・・ 」 と答えておいたのだが、だからと言ってカップラーメンを手に病院に見舞いに訪れるとは。。。

内科に入院してる訳じゃないから確かに食事制限とかはないけどさ。   

だからと言って、大部屋の病室でこんなもん食えるはずもないw  そもそも、お湯をどーしろと?  看護婦さんに言ったらくれんのかな?( ̄▽ ̄;)



残念だが、このカップラーメンは家までお持ち帰りすることになりそーだ。







ではでは、今日はこの辺で。

今日は26時間(?)TVもやってるし、そこそこヒマつぶしにはなるかな^^







おまけ




久々のSS。



久々のSS



モバイルからでもちゃんとメイポできました。  ちょくちょくチャッターマンとしてINするかもなんで、おヒマな人は相手してやって下さい。







メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ





< 以下、コメントの返事 >

>とぉきc

おめあり~~!

俺も今日知ったんだけど、最近は足首の骨折だとギプスってしないみたいだよ。
今は添え木? みたいのと一緒に包帯グルグル巻きにされてるだけっぽい。

看護師2年目だからそれなりに動ける…ねぇ?
メイプル2年以上経つのにjkmとかだとあの動きだしなぁ~。
簡単に信用するわけにはいかないじぇ・3・



>さらs

OKだったね~。
久々にINしたらみんなのエロトークについていけず、いっぱいいっぱいでした・3・

てかさらsのせいで違う意味で夜眠れなくなったやん(-_-メ)



>ヴァりs

期待を裏切るのがジーククォリティなのですよ(  ̄ ^  ̄ )

む。。。
たしかにあのメシを食い続けるのかと思うと早く退院したいとこだけど、だからってどうやってあの臭いをつけてるんだろう?
売れ残りのヤギのダシ汁でも入ってるのかな?^^



>もぐs

どっかから舌うちが聞こえた気がするけど、気のせいだよね?^-^

ん~、どうだろなぁ。
メイポはともかく、仕事に本格的に復帰できるのはだいぶ先なんじゃないかって気がしてきたよ。
せっかくだから早めに自宅療養にしてもらって、メイポしまくりってのもしてみたいけどね。



>雪月花s

いえいえ、礼には及びませんよ・3・
まだ成人してないって………オコチャマなみの知能レベルなんですね。 御察しいたします^^

えっと、、、そもそも刺身にそえてある蒲公英って食えるもんなの?
添えてあるって言ってもスーパーとかに売ってるパックの刺身だけだし( ̄▽ ̄;)
なんか比較するのが難しいぞw

ちなみに、俺が食べた物の中で一番まずかったのは 雲丹 ですかね。 大嫌いです-0-



>ゆめちゃん

うん。

えっと………………とりあえず逝っとく?^-^

ゆめちゃんが井戸端会議やるとリアルだよね~。  今日も公園で会議してきたでそ?w



>せーらs

ね~。
まぁみんな携帯も使ってるから、大丈夫でそ^^
ペースメーカーとかあったら大変だけどね。

残念ながら1週間を越え、長期入院の雰囲気がしてきました。。。
またお会いした時にはチャットのお相手お願い致しますb





[ 2009/07/25 ] | ジークのリアル日記 | コメント(5) | トラックバック(0)


コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事へのコメント

私の病院では…お茶汲むのにお湯使いまくるから…お湯は常に沸騰中^^b
よく 患者sがお茶じゃなくお湯を水筒にっていう人がいるんで…
紅茶やコーヒー、(カップラーメン)のによいが漂うことも…見て見ぬふり…w(食事制限の人は…さすがにそれはできないけど…w)

聞いてみてもいいと思うよーw

抜糸(OR抜鉤)すんだら…外泊できるのでは…?聞いてみることをお勧めーw
2009/07/27(月) 12:13 | URL | 透輝 #-[ 編集]
外出許可取らなくてもリハビリ散歩できないのかな?

私の時は朝晩リハビリ散歩が日課で
たまぁ~にみんなで外で食べてましたv-8
2009/07/27(月) 11:23 | URL | ゆめ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/26(日) 18:56 | | #[ 編集]
1カ月もいると、病院にやたら詳しくなれますよ^-^
カルシウムとったら、早く骨がくっつくのかな@@?
2009/07/26(日) 18:05 | URL | せーら #-[ 編集]
オコチャマですと…!?
本当の事でしたw
元気そう(?)でしたので良かったです(?)
それではコメントはここまでにしておきます。

@蒲公英は今度食べてみるのはいかがですか?とても美味しいですよ
2009/07/26(日) 00:39 | URL | 雪月花 #-[ 編集]



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jieklion2.blog116.fc2.com/tb.php/201-ee3f0f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ネクソンからのお知らせ

アクセス総数

ブログランキング

メイプルランキング FC2Blog Ranking

いちおう参加中! 世露死苦! (▼O▼メ)

書いてる人のプロフィール

管理人イメージ映像

ジーク

Author : ジーク
おすまい : 神奈川県
おしごと : システムエンジニア
ねんれい : 花もはじらう・・・歳

もっと詳細なプロフィールは
こちら をど~ぞ!

メイプルキャラのプロフィール

★ メインキャラ ★

JiekLion

Author : JiekLion
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : バイパー
ねんれい : 180 Lv

JiekCurtiss

Author : JiekCurtiss
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : ナイトロード
ねんれい : 130 Lv

過去キャラも含めた詳細な
キャラ紹介は こちら へど~ぞ!

カレンダー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
