BLOG背景size1000

ジークのまったりズム

メイプルを隠居したジークのブログ。 ・・・って、このブログ何を書いていこう?( ̄▽ ̄;)

   記事タイトル  スポンサーサイト

     ⇒ コメント( -件 )






メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ




[ --/--/-- ] | スポンサー広告

   記事タイトル  ※ ちょこっと生々しい日記

     ⇒ コメント( 9件 )




手術から9日。  

入院してからは13日目。



医者 : 「 ちょっと傷口みてみようか? 」



とうとう足に巻きつけられた戒めが解かれる日がやってきた。





トーゼンのこと(?)ながら、手術したあとがどんな感じなのかって見てないんだよね( ̄▽ ̄;)  手術前は骨折していたとは言え、傷1つなかった足首。  そこにどんな傷をつけられたのかと思うと・・・・・・・・・想像するだけでちょっと悲しい。

まぁ、いまさらそんなことを嘆いてもどーにもならないのだが( ̄▽ ̄;)

とにかく、医者の手によって足に巻かれた包帯が1つ1つ剥がされていく。。。











「 ちょっ、痛いwww 」











包帯の下に張られていたガーゼ(テープ?)をはがす時には、容赦なくスネ毛を抜かれた(゜-Å) ホロリ





そして、ついにご対面!

傷は足首の内側・外側・それと真ん中の3ヶ所でしょうか?  両側の傷はホッチキスみたいので止められていて、かなり痛々しい・・・

真ん中の傷はたいした大きさじゃなかったが ( あとで聞いた話だと、血液を流す管を通していた傷口だとか… ) 、医者が周辺の皮膚を指で押すとすでに9日が経過してると言うのに血が飛び出てきた( ̄▽ ̄;)

どうも、まだまだ皮膚が柔らかすぎてダメらしい。





結局、ご対面できたのはわずか1分ほど。

医者の結論としては、 「 抜糸はまだ早いな。 」 とのことで、再び包帯でグルグル巻きにされたのでした。



グルグル巻き

見づらいけど、今はまだこんなんです。





明日で入院生活も2週間。  

退院、いつなんだろ(゜-Å) ホロリ
















さて、気を取り直してちょっとだけメイポの話題を。


3倍サクチケの情報、みなさんありがとうございました!  効果はサクチケの1.5倍なのに、値段はサクチケの2倍なんすね。  ネクソンさんらしいと思います^-^

本音を言うと、サクサクサクチケなんかより狩り効率のいい新MAPを導入して欲しいとこっすね。

東京MAP、時間の神殿・・・と、新しいMAPが導入されていくのはいいけど、いまだに狩りとして最高効率を誇るのは 聖魔さんとの骨狩り。   この使い古されたセオリーだけは、いい加減に改善して欲しいところだ。



まぁどっちも入院中の自分には関係ない話なんで、この話はこの辺にしておこう。  書けば書くだけ空しいだけだ。







ちなみに、とうとう待ちに待ったスキル修正が来たってことで・・・・・・・・・ちょっとだけ試してみました。



DS.jpg



トランスフォーム中でも使えるドラゴンストライク ((●≧艸≦)プププッ













メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ





< 以下、コメントの返事 >

>内緒コメの変な人

あぁ、入院中はほとんどINしとらんからねぇ~。
内緒して遭遇できる確率は紙のように薄いと思うよ。
てか、せっかく4連休なんだったら時間指定してくれたほうが入りやすいかも知れませぬb

とりあえず、パッチはDLできたんでご報告w



>雪月花s

俺の調べたとこでも3倍サクチケは期間限定らしいよ~。
まぁ3倍サクチケとか常時使われたらネクソン的にはね。 困りもんだろうしw
こういうのが実装されるとこを見ると、メイプルはもうネクソンからも見放されてるのかな? って気がする。
「最後に稼げるだけ稼いどけ!」 みたいな^^

課金封印してたのか?( ̄▽ ̄;)  アバとかどーしてんの??



>せーらs

アハハ( ̄▽ ̄;)
DLおわってINしてみたら、友がせーらさんしかいなかったんだもん・3・

スキル修正って・・・PGの命中判定も変わったの?
まぁシグナスの実装に合わせるのは当然な気もするが・・・ちょうどPGキャラ作ってたとこだけにショック大きすぎw
入院してなきゃ間に合ったのになぁ。。。

抜糸痛くないの? 見る限り、かなり痛そうだったんだけど^^



>ねごさん

シグナスのPアイテム共有不可は前からうたってたしね~。
俺はもとからシグナスヤル気0だったけど、その辺を見てたら0っていうかマイナスになりましたw
まぁ拳と投げを楽しんだら、メイプル自体やめそーな気がする。

頑張って、早く退院できるように致します。



>ヴァりs

臨時メンテって今日だけで2回あったみたいねw
DKのスキルも何かかわったのかな??

殴りなんだけど・・・ちょっと試してみたらフィストのディレイはむしろ延びてた気がする。
回線遅いから、遅く感じただけかも知れんけどね( ̄□ ̄;)









[ 2009/07/30 ] | ジークのリアル日記 | コメント(9) | トラックバック(0)


コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事へのコメント

痛みが病み付きになって、自分でイジッて退院遅延ですよね。わかってます。
DKはなんもかわってないww
ドラゴンストライクの龍が早くなった気がするんやけど?!龍のエフェクトでてからあんな早かったっけ?!
2009/07/31(金) 15:11 | URL | ヴァリ #-[ 編集]
みんな 普通にスルーしてるけど オレは見逃さなかったじぇ∠(=ー=゛ニャ

ジク様曰く「ちょ 痛いwww」

…痛いwww ←ココ

……【www】←ココ重要!!
2009/07/31(金) 14:29 | URL | もぐ #-[ 編集]
ぶちぶちされるの痛くて嫌だったら・・・
そっちゃえば(ぁ
術後の傷は、お腹だと脂肪が多い人はくっつきが悪いってきくけど、足は@@?
抜糸さえしちゃえば、自宅療養にするなり、
退院交渉もしやすいだろうから、もうちょいp(^^)qガンバ!
2009/07/31(金) 12:25 | URL | せーら #-[ 編集]
うあっ 何もかもが痛そう∑( ̄Д ̄;)
あたし痛がりだから そういうの耐えられないな><;
まだまだ退院できそうにないんだね^^;
ああ~3倍サク使ってサブをガンガンレベあげするのはないから安心をbb
シグナス騎士団の育成しときま~すw
この1ヶ月はDKも弓も育てれそうにないかもwww
スキル修正・・・いいな・・
DKのバサク50%いつなるんだろう。。。
2009/07/31(金) 11:52 | URL | 夕雲 #-[ 編集]
パラにも待望のスキル修正が来たらしいです!
ためしてないけど。
ボス戦でプレッシャーが使えるようになった
それだけでブレストなど変化ないらしいですけど。

ホロリ。
2009/07/31(金) 03:49 | URL | sarah #-[ 編集]
スネ毛ブチブチ!!…
ひゃぁ… 痛そ~…
退院は遠いんですかね…
安静にしていればその内良くなりますよ…          多分
毛を抜かれたとか聞くとね
例のあの手の写真が浮かんでね…
こうね
ブチブチっとね…

トランスDストカッコいいですね~
僕もメインは一応格闘家なので…(まだ二次) 結構憧れているんですが…
それと僕はアバ無しです。
格闘家は「タオル、着古したマント(?)、三度傘(僕は緑です)」だけで結構カッコいいですよ。タオルが似合うのって格闘家くらいですかね?
2009/07/31(金) 00:06 | URL | 雪月花 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/30(木) 23:20 | | #[ 編集]
え~~~と・・・・
なんと言えばいいのか・・・・

ってか、なにためしてんだあああああ!!
おとなしくしてろ!!って、あれほど・・・・

2009/07/30(木) 22:19 | URL | myaa #-[ 編集]
スネ毛痛そうww
そして本当にグルグルですな
骨折は辞めよう!病院に縛り付けられるなんてごめんだ…
PC出来るなら問題無いけど・3・
早く退院出来たら良いね!がんば!
しか言えない…┗(^o^)┛
2009/07/30(木) 21:59 | URL | ガッカリjk #-[ 編集]



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jieklion2.blog116.fc2.com/tb.php/204-b3beb29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ネクソンからのお知らせ

アクセス総数

ブログランキング

メイプルランキング FC2Blog Ranking

いちおう参加中! 世露死苦! (▼O▼メ)

書いてる人のプロフィール

管理人イメージ映像

ジーク

Author : ジーク
おすまい : 神奈川県
おしごと : システムエンジニア
ねんれい : 花もはじらう・・・歳

もっと詳細なプロフィールは
こちら をど~ぞ!

メイプルキャラのプロフィール

★ メインキャラ ★

JiekLion

Author : JiekLion
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : バイパー
ねんれい : 180 Lv

JiekCurtiss

Author : JiekCurtiss
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : ナイトロード
ねんれい : 130 Lv

過去キャラも含めた詳細な
キャラ紹介は こちら へど~ぞ!

カレンダー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
