BLOG背景size1000

ジークのまったりズム

メイプルを隠居したジークのブログ。 ・・・って、このブログ何を書いていこう?( ̄▽ ̄;)

   記事タイトル  スポンサーサイト

     ⇒ コメント( -件 )






メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ




[ --/--/-- ] | スポンサー広告

   記事タイトル  汗がしみる気もする。。。

     ⇒ コメント( 8件 )




先日はじめて傷口を拝んでしまったせいなのか、あれからやたらと傷口がかゆい! ・・・気がする( ̄▽ ̄;)



今までは自分の傷口がどこにあるのか?  
包帯でグルグル巻きにされた中身がどーなっているのか?  

知りませんでしたからねぇ。

なんとなく足首全体に痛みが走ったりすることはあったものの、具体的にどこが痛いのかって言うのはアヤフヤにしかわからない。

そんな状態だったのだ。




でも、こないだ目で見て認識しちゃいましたからね。

「 あの辺に傷口があるんだよなぁ~。 」  と思いながら包帯に巻かれた足を見つめていると、なんとなくムズガユクナッテクル。。。  

早く包帯から解放して、おもいっきり爪をたてて引っ掻いてやりたいものだ。  ( 傷口ひらくっちゅーの・・・ )







てかさ、 「 入院中はヒマなんで毎日ブログ更新します! 」 なんて宣言をしてたじゃん。

たしかにヒマしてるんでブログを更新する時間はあるんだけどさ。



でもね。。。






ヒマすぎて毎日書くようなネタがないっちゅーの!







今さらながら、ムリのある宣言だったことに気づきました。   ご利用は計画的、じゃなくて、宣言は計画的にしましょう。  

毎日はムリっす。


















さて。

リアネタと同じく話題に乏しいがメイポのネタも1つだけ。





すこしだけチャットしようかな~?  とINしてみたら・・・・・・・・・



アバ切れた



アバ切れました( ̄▽ ̄;)





なんも考えてなかったけど、新しいアバ考えなくっちゃ(^^;)

まぁ買うのは退院してからだろうし、考える時間は十分にあるけどね。。。  次は何にするかのぅ。








ではでは、今日はこの辺で。  

消灯時間がとっくに過ぎてるのは気にしない・3・







メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ





< 以下、コメントの返事 >

>ガッカリJK

スネ毛、ホント痛かった(゜-Å)  注射より痛いね。

PCはノート持ち込めないこともないけど、ネットがねぇ。
ブログを更新してても回線の遅さにイライラする毎日。

退院はいつになるんだろうねぇ。。。



>myaa

( ̄□ ̄;)
お、大人しくしてるよ~! メイポもベッドの上でしてんだぞ!

まぁ…院内フリーになったし、あちこち行ったりもしてるけど・3・



>洗濯三昧な内緒の人w

ありがと~!
こないだは久々に話せて楽しかったっすw
またINする時あれば教えてくださいな~! どー考えても偶然はないよw

えっと・・・とりあえず墓おめ?wwww



>雪月花s

スネ毛は痛いぞぉ!
お医者さんってなんの遠慮もないからね。。。優しくしてほしかった(゜-Å) ホロリ
てか、あの写真ってどれ?www

メイン格闘家って初めて聞いたんですけど( ̄□ ̄;)
変態DKじゃなかったっけ? 拳ってシグナスでやってんのかな?
タオルはなんの職でも似合うと思うよ~! 
Bodyがしっかりしてればだけどね・3・  メタボだと………



>さらs

プレッシャーがボスにも使えるのはちょっといいかも?
攻撃力30↓だっけ?  BGの蹴りとか耐えやすくなったりしないかな??
ちなみに俺のパラはプレッシャーMAXだじぇ( ̄∀ ̄)ニヤリッ

ブレストはどますぎだね。
あの攻撃モーションなんだから、ブランよりかは前に射程のばして欲しいよねぇ。



>夕s

耐えられないって言っても、ケガしたら耐えるしかないんだよ~!
俺だってやりたくてやってる訳じゃないのさ・3・

サブ、もう上げちゃっていいのに。。。 
ほんとjrの皆さんにはご迷惑おかけします。

DKはスキル修正なくても十分強いからいいじゃんかぁ!(#`Д´)凸



>せーらs

いまさら剃れって言われても・・・ねぇ?( ̄▽ ̄;)
すでに傷痕も回りは医者にぶち抜かれてスッキリしてますよ。

どーなんだろねぇ。
そもそも手術自体が初だから、その辺がいまいちよくわからない。
退院交渉できるようになったら、さっさと退院しちゃいますYO!!



>もぐs

( ̄□ ̄;)

べ、別に重要じゃないんだからっ!
わざわざピックアップしなくていーのwww

まぁちょっとだけ、ちょっとだけね。  病みつきになりそう(ぉ



>ヴァリs

仮に痛みに病みつきになっても、退院を延ばすとか真っ平ゴメンじゃ!
病院の楽しみって、ホントに看護婦ウォッチングしかないからね。。。

Dストはどーなんだろ?
まだ敵に向けてうってないからわかんないw
そもそも回線が遅すぎて、スキル発動してから出るまでに時間かかるんだよね( ̄▽ ̄;)




[ 2009/08/01 ] | ジークのリアル日記 | コメント(8) | トラックバック(0)


コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事へのコメント

あらあら@@;お隣のおじいちゃん方の 面白ーいネタ話とかはないのかな・・・?
看護師sばっか見ても・・・何にもないだろうに・・・ ・3・
反対に・・・「松葉まだうまくいかなくって・・・練習に付き合ってくれませんか?」なんていっちゃったらダメだよー・3・
(散歩は看護師も気分転換になるけど・・・後でお仕置きかのようにドッサリの仕事が・・・・゚・(。>ω<)・゚・)


足が痒ーいときは・・・近くの太ももをギュゥーッとひねったら・・・*:.。☆..。.(´∀`人)

じゃなくって・・・w包帯の上からでも氷当ててたら少しマシになるよーw^^ 
まぁ・・・痒いってことは、治ってるってことで♪よかったよかったw
後で後悔するほど忙しくなるはずだから・・・今を満喫してねー(*>艸<)
2009/08/02(日) 23:25 | URL | 透輝 #-[ 編集]
毎回インパクトあるアバだから

ワクワク♪

傷口痒かったら「じじ」貸したろか?
研ぎ澄ました爪が気持ち良いかもよぉ
2009/08/02(日) 20:23 | URL | ゆめ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/02(日) 19:30 | | #[ 編集]
この間はお邪魔しましたpwq
楽しかったですヾ(>▽<)ゞ ♪
あのお方は「イ○○○○ン」さんですよね@@?
たぶんあってるはず。。。っと思いつつ、間違ったら失礼;;
っと最後まで言えなかった;;

ネタは暇な時間を使って作ってください^-^
2009/08/02(日) 14:55 | URL | せーら #-[ 編集]
誰が変態DKだ…ww
既存の拳です!インファイターです!
前回初めて言いました。
シグナスの拳あんまりカッコよくないでしょ。
スパトラ無い、Dスト無い、オーブ無い、エルボー無い
なんじゃこりゃ。
拳はカッコよさが売りじゃなかったんかい。
それに最強スキル
「オーク」が無いジャマイカ

ジークさん、あの写真をお忘れでしょうか?
腕時計のアレですよ。アレ。
2009/08/02(日) 02:11 | URL | 雪月花 #-[ 編集]
あ・・・w カニさんじゃなくなったの@@;
カニ・・・ ちょっと気に入ってたんだけどな・3・
フェロモンたっぷりのどこかの蜂さんみたいにしてみる?ww
次のアバ どんな風にするの?w
また 変態チックなアバ期待b
でもたまにはネタじゃなく「惚れてまうやろー!」的な
ジークsとっておきの素敵アバもみてみたいな~ww(センス拝見・3・)
2009/08/02(日) 01:09 | URL | 夕雲 #-[ 編集]
じく・・
慣れない松葉杖で、あちこち徘徊して、また骨折ったとか言わないでよ^^;

かといって、動かず、寝たきりってのも、困るけどww

ア・・アバきれたのね^^;
そ・・そうね、考える時間はたっぷりね^^;

えと・・・たのしみ・・・^^;
2009/08/01(土) 23:44 | URL | myaa #-[ 編集]
モバイルでメイプルって・・・どないするんですか?
2009/08/01(土) 22:31 | URL | 読者 #-[ 編集]



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jieklion2.blog116.fc2.com/tb.php/205-b4964e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ネクソンからのお知らせ

アクセス総数

ブログランキング

メイプルランキング FC2Blog Ranking

いちおう参加中! 世露死苦! (▼O▼メ)

書いてる人のプロフィール

管理人イメージ映像

ジーク

Author : ジーク
おすまい : 神奈川県
おしごと : システムエンジニア
ねんれい : 花もはじらう・・・歳

もっと詳細なプロフィールは
こちら をど~ぞ!

メイプルキャラのプロフィール

★ メインキャラ ★

JiekLion

Author : JiekLion
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : バイパー
ねんれい : 180 Lv

JiekCurtiss

Author : JiekCurtiss
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : ナイトロード
ねんれい : 130 Lv

過去キャラも含めた詳細な
キャラ紹介は こちら へど~ぞ!

カレンダー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
