BLOG背景size1000

ジークのまったりズム

メイプルを隠居したジークのブログ。 ・・・って、このブログ何を書いていこう?( ̄▽ ̄;)

   記事タイトル  スポンサーサイト

     ⇒ コメント( -件 )






メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ




[ --/--/-- ] | スポンサー広告

   記事タイトル  一歩前進!

     ⇒ コメント( 7件 )




手術から2週間。

とうとう抜糸をする日がやってきた!!!





・・・と言うことで、さきほどやっとこさ抜糸をして頂きました。  ホント、長かったっすね(^^;)

ちなみに 「 抜糸!抜糸! 」 と連呼してましたが、自分の傷口は糸ではなくホッチキスのようなもので縫いつけられてましてね。  正確には 抜糸 ではなく バッコウ と言うんだそうです。 ( ※ 字は不明 )

こんなもんで縫いつけられたら傷痕がメッチャ残るんじゃねーか??  なんて疑問もあるのだが、術中で寝てる間に勝手に縫われちゃったんだから、文句の言いようもない(゜-Å) ホロリ

傷痕もそのうち目立たなくなるだろうと信じております。 

まぁ足首だし、靴下で完全に隠れちゃうような所だしね。  普段の生活で気にかかるポジションじゃないのはせめてもの救いだ。





ちなみにこの バッコウ ですが、ちょっとだけ痛い。  

チクチクするような痛みなんですが、数が合計で30を超えるくらいのもんだからね。  30回注射を刺されたようなもんだ。

そして、またしても抜かれてしまった足のスネ毛。。。  

完全にそこの部分だけ ハゲ になりました( ̄▽ ̄;)





ってことで、やっと今日からちょっとずつだが足首を動かせるようになりました。  こっからが本当のリハビリだな^^



















さてさて。  

ネタがあるはずもないのに、頑張ってメイポの話題。






復帰と同時にアバ切れが確実となったので、ヒマな時間にNewアバを考えております。



・・・が。



よく考えると今回はいつもと違うことが1つあるのに気づく。







そう。

いまは メイン(拳) サブ(投げ) を同時に育成・プレイしている時期。  ってことは、アバも2つ考えなきゃいけないんじゃねーかと( ̄□ ̄;)

まぁご存知の通り、この2つは同じIDでプレイしてますからね。  



投げ

投げでもカニだったのだ!



これまでのようにアバを共有しちゃっても別に構いやしないのだが・・・・・・・・・・CCのたびにアバも交換するのって結構めんどいんだよね( ̄▽ ̄;)   それにブログに載せた時の見栄えもあるしな。  アバなんて3ヶ月に1回のもんだし、ブロガーとしては見栄えを考えて別アバにすべきだろうと考えました。




・・・となると、どーしたもんかね?

いつもみたいにテーマを考えてそっから選定するって方法が通用しない気もする。

ホント、どーしたものやら・・・








まぁブログの見栄えってことを考えると、2つのアバは全くの真逆とかにした方がいいのかな?



不良   マジメ

例) 不良 と 優等生



こんな感じで、何かわかりやすい区別のついたアバを考えたいと思います。

対照的!  が、そのまま今回のテーマでいいやw










メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ





< 以下、コメントの返事 >

>読者様

モバイルだろうと何だろうと、ネットさえつながればどこでもメイポはできますよ~!
いつでも、どこでも、ユビキタス♪

あぁ、ちなみにモバイルと言ってもモバイル用PCって意味じゃないっすよ( ̄▽ ̄;)
モノ自体は普通のノートPCでやってます。  Lenovo社製○○○ですw



>myaa

徘徊って( ̄□ ̄;)  なんかひっかかるなぁ。。。w
まぁ松葉杖はだいぶ上手になりました。  
満員電車の中を通勤する自信はないけどねw

アバは楽しみにしてておくんなましw きっとmyaaも気に入るよ・3・



>夕s

そそw
みんなに愛され続けたカニアバもあっと言う間に卒業w

みんないつも最初に俺のアバを見た時にすごい非難するけどさ~!
終わる頃にはいつも惜しまれつつ終わるんだよね・3・
やっぱり時代が俺に追いついてくるのが遅いだけなんだよ~!

次のアバはまだまったくの未定w
惚れてまうやろ的なアバもいいけど・・・これ以上もてたら困るしなぁ・3・



>雪月花s

誰がって・・・ねぇ?
どっかのリンク先にそう書いてあったんだもんw

シグナスの拳は120間近だと強いらしいよ~! なんかサメのスキルがw
でも120だとボス行くには微妙だし、雑魚狩る時だけ強くってもしょうがないよね・・・
狩り効率がよかったとしても、120でカンストしちゃうんだし(゜-Å) ホロリ

ああ・・・あれか!
腕の毛はあんなに濃くねーよ(泣)  スネ毛は・・・けっこう濃いけど( ̄▽ ̄;)



>せーらさん

こないだはどもでしたw
あの人は・・・お察しの通りでb
秘密なのかな? と思ってた話をバンバンしてたから、横でビックリしてましたw

ネタを作ろうにもあんまり動けないから、ムリっす(゜-Å) ホロリ



>内緒コメの方

おひさしぶりでした! 
でもって、雷シュリの宅配ありがとー(≧▽≦)/~~  退院したら使いますw

相場は大暴落してるからねぇ。
引退した当時のメルをそのまま持ってるんだとしたら、大金持ちだよw
日シュリは・・・シグナスの影響もあって少ないのかも知れないw

あんまり働きすぎないようにしてくんなまし(^^;)



>ゆめちゃん

毎回ふつ~のアバやんか・3・
インパクトはあるにこしたことないと思うけど、狙ってはないんすよ。 いあ、ホントに^^

ボブサップな猫はお断りいたします。。。
確実に傷口ひらく、ってか、傷口じゃないとこまで傷だらけにされるやんか!(#`Д´)凸



>とぉきc

ふむふむ。
そうやって散歩に付き合ってもらえばいーのか。
で、お仕置きのドッサリ仕事で凹んでるナースさんを、逆に今度は俺が慰めてあげると ( ̄∀ ̄)
完璧な作戦ですな(≧▽≦)/~~

氷はもう必要ないからって持ってかれちゃったんだよね~。
でも今日のリハビリからちょっと痛くなるらしいから、また冷やすようかも知れないとさ。
今日からがホントのリハビリ開始かもな~。




[ 2009/08/04 ] | ジークのリアル日記 | コメント(7) | トラックバック(0)


コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事へのコメント

( ゚Д゚)y-°°°金属の場合は抜糸じゃなくて抜鈎(ばっこう)だってw

          抜鈎おめでと~♪

          アバか・・俺もも~すぐ切れるw
          んじゃカニにしようかな(嘘)
2009/08/05(水) 12:38 | URL | Dad弥七 #-[ 編集]
糸抜きおめ!
リハビリがんば~(>^o)>
2009/08/05(水) 11:46 | URL | にこ #-[ 編集]
どっかのリンク先??
変態DK??
な…何それw

鮫…、シャークウェイブとかいうスキルですよね。
Dストの上位互換です;
で…ですが!カッコ良さならDストが上です!
どうだ!参ったか!

あぁ、シグナスパッチ後はバグだらけでですね、トランス中は一次&二次の技にブースターがかからないんです;
その他にも沢山バグがあるんですが…書ききれないので今度にします。(オークがマクロに組み込めなくなったのはもの凄いショック)

アバ切れましたか…
地味に蟹は気に入っていたんですがw

@スネ毛は認めましたかww
2009/08/05(水) 00:06 | URL | 雪月花 #-[ 編集]
も・・もぐs・・・
頼んでないっす^^;
ってか、抜くほど、ないっす(ア・・・・)

対象・・・なんだ・・・

楽しみですぅ~;;
2009/08/04(火) 20:54 | URL | myaa #-[ 編集]
アンコールの掛け声はやっぱり奥様風に お願いしたんでしょ?(^_-)

ジク奥様『ちょっと あんたぁ もう一度だけ 抜いてよぉんw』

お医者様『しょうがないなぁ 一度だけだよ』

ジク奥様『いたぁい(>_<;)もうちょっと 優しく【お♪ね♪が♪い】

なぁんて言ったりしてウキャーー いいねぇ♪羨ましいねぇ♪♪
コノォ~(;=∪=)σツンツン


ところで アバの提案ですが 昔話からチョイスしてみては?

提案1 「サル カニ合戦」からサルとカニ

提案2 「桃太郎」から 桃太郎と鬼

提案3 「新撰組」から 土方と沖田

など どうでしょう?

ギリシャ神話から チョイスするのも面白いかも(^_-) 復帰アバ 楽しみにしてます。

2009/08/04(火) 13:31 | URL | もぐ #-[ 編集]
ジーク:ばっこうアンコール!

って言ったんですよね。わかります。

リハビリって植毛…?
2009/08/04(火) 12:56 | URL | ヴァリ #-[ 編集]
「抜鉤」ですね
抜糸にしてもなんであれ
取り外す作業って痛いんですよね…
2009/08/04(火) 12:00 | URL | ほえ #.rEgMis2[ 編集]



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jieklion2.blog116.fc2.com/tb.php/206-efa10c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ネクソンからのお知らせ

アクセス総数

ブログランキング

メイプルランキング FC2Blog Ranking

いちおう参加中! 世露死苦! (▼O▼メ)

書いてる人のプロフィール

管理人イメージ映像

ジーク

Author : ジーク
おすまい : 神奈川県
おしごと : システムエンジニア
ねんれい : 花もはじらう・・・歳

もっと詳細なプロフィールは
こちら をど~ぞ!

メイプルキャラのプロフィール

★ メインキャラ ★

JiekLion

Author : JiekLion
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : バイパー
ねんれい : 180 Lv

JiekCurtiss

Author : JiekCurtiss
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : ナイトロード
ねんれい : 130 Lv

過去キャラも含めた詳細な
キャラ紹介は こちら へど~ぞ!

カレンダー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
