BLOG背景size1000

ジークのまったりズム

メイプルを隠居したジークのブログ。 ・・・って、このブログ何を書いていこう?( ̄▽ ̄;)

   記事タイトル  スポンサーサイト

     ⇒ コメント( -件 )






メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ




[ --/--/-- ] | スポンサー広告

   記事タイトル  骨折ドキュメント・第四話

     ⇒ コメント( 5件 )




入院中はTVばっかりみてるので、すっかり時事情報に詳しくなりました。

と言っても最近のニュースは芸能界のものばっかですねぇ。


   ・ 押尾学さん 覚せい剤使用で逮捕。 マンションには女性の変死体。
   ・ 酒井法子さん 夫逮捕のあと失踪から逃走、そして逮捕。
   ・ 大原麗子さん とつぜんの悲報。



中でも一番の騒ぎになったのが酒井法子さんの失踪~逮捕の一連のニュースでしょうか。

失踪の報道には日本中が踊らされた形だっただけに、その後の展開がショックだった人も多いはず。  下手なシナリオ作家が書いたドラマよりもビックリな結末だったしね( ̄▽ ̄;)

まぁ個人的には・・・社長のコメントよりも江口洋介さんのコメントを聞いてみたいってのが興味のあるところ。



小雪、そこに愛はあるのかぃ?





















さて、本日は骨折ドキュメントの第四話。

自分で言うのもアレだが、たぶん今回はいまいち。  そもそもこの辺りって記憶が曖昧なんだよね( ̄▽ ̄;)









実録・骨折ドキュメント!

~ 私はこうして足首を骨折・入院しました。 ~




~【 第一話 : 転倒 】~

~【 第二話 : 激痛 】~

~【 第三話 : 狼狽 】~









【 第四話 : 搬送 】



そうこうしている間に、近づいてくるサイレンの音。




自分の前に、

救急車が到着した。。。







救急車から飛び出してきたのは3人の救急隊員。





「 大丈夫ですか? どうなされましたか?? 」





おぃおぃ( ̄▽ ̄;)

大丈夫だったらアンタ達を呼んでないっちゅーの! 
つーか、足を痛めてるのは見りゃわかんだろ?  そもそもそういう通報があったからアンタ達きたんとちゃうんかぃ!!!






・・・

などとツッコム余裕は一切なしw

しつこいようだが、この時はあまりの痛さに必死だったのだ。
聞かれたことに素直に答えることしかできなかった。








しばしのやり取りの後、自立歩行不可と判断され救急車からストレッチャーが取り出される。

朝の忙しい時間帯とは言え、そろそろ野次馬が集まりはじめて喧噪ができていたその一帯。  恥ずかしいから乗りたくなかったのが本音だが、たしかに歩けなかったこともあり・・・おとなしくストレッチャーに横たわる。

救急車に運びこまれた。





乗ったらすぐに出発するのかと思ったが、足を固定したりなんだりと色々やることがあるようだ。

体温やら血圧やらも測ったような気がする。。。(あまり記憶が定かではないw

測定の間に、救急隊員の方からいくつかの質問が飛んでくる。


   「 お名前は言えますか~? 」

    「 ご年齢は言えますか~? 」

   「 何があったか覚えていますか~? 」

   「 私がいま何本の指を出してるか見えますか~? 」







・・・・・・・・・










うっっっざいわ、ボケェ!!!









おそらくちゃんと意識があるかどうかを確かめるためのものなんだろうが、ハッキリいってウザイの一言。


足のケガ以外は正常だって言ってんだろぉ!  

あまりの痛みにしゃべるのもおっくうなのに、下らない質問をダラダラしてんじゃねー!  

さっさと病院に運べや、ボケ(#`Д´)凸







・・・

これも言いたかったけど、やっぱり言う余裕なしw  

というか、さすがに言えない( ̄▽ ̄;)

でもホント、隊員からの質問がウザかったです。。。  こっちの気持ちも察して欲しい(゜-Å) ホロリ









そんなやりとりをしていると、足を固定していた隊員さんから横やりが入る。





「 これ、靴は脱がしちゃった方がいいですかね?^^ 」





出勤途中だったこともあり、履いていたのはトーゼンのように革靴。

けっこう重たくて厄介なんですよね^^

コッチとしてもさっさと脱がしてくれるほうがありがたい。  

お願いして、脱がせてもらうことにした。





「 わかりました、じゃあ脱がせますね。  いきますよ~、、、せーの! 」























ぎぃやぁぁぁあぁぁ!




( ̄□ ̄;)













履いていたのは、革靴は革靴でも、ヒモのついた紐靴。  それをあろうことかろくに紐をほどきもせずに、思いっきり力づくで引き抜こうとしたアホな隊員。

いや、ほんとにアホかと?  

アイツのせいでこんなに入院が長引いてるんじゃね?





「 あの・・・靴ひも、ほどいて下さい・・・( ̄□ ̄;) 」




・・・

さすがにコレは言いましたw

てか、一般常識っていうか普通に考えればわかるレベルのお話だろが。。。  救急隊員の人たちって思いやりに欠けてるんじゃありません?(゜-Å) ホロリ



「 アホかお前!? お前の足も同じように折るぞ、このヤロウ!! 」



ホントはこれくらい言ってやりたかった・3・









その後・・・

なんとか靴は脱がされ、靴下も脱がされ、無事に固定された足。



「 整形なんで○○にある○○総合病院に運びますね~! 」



「 そこ、遠くね?( ̄□ ̄;) 」  な病院を告げられるも文句を言うわけにもいかず。

おとなしく搬送されることとなった。













移動中の車内で、ふと思っていたこと。





救急車ってけっこう揺れるんだな・・・





救急車に乗るのは2度目。  ( ※ 自分が運ばれたのは初めて )

初めての時は付き添いの自分もかなり酔っ払っていたのであまり気付かなかったが、救急車はかなり揺れます。  

そして固定されてるとは言え、揺れるたんびに足に痛みが走ったのは言うまでもない。

タクシーのほうが揺れなかったんじゃなかろうか( ̄▽ ̄;)














・・・








「 はい、着きましたよ! 」





ずっと横になっていたので

どこをどれくらい走ったのかは

まったくわからなかったが、

しばしのドライブののち

病院に到着した。









【 第五話 : 撮影 】 に続く・・・





メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ





< 以下、コメントの返事 >

>せーらs

そーなんだ( ̄▽ ̄;)
とりあえず病院いけばいーのかと思ってたw
前に手を骨折した時は動かさなければまったく痛くなかったんで、そのままバイトとか行ってたしね。
しばらく経って猛烈に腫れてきたから流石に病院いったけどねw

てか、せーらさん何やって救急車のったの?( ̄□ ̄;)
ものすっごい力説してるせーらさんが面白くってしょうがないんですけどwww



>雪月花s

個人的には呼ばなくていいかと思ったんだけどねぇ。
痛いのもそうだけど自分で動けなかったから呼ぶしかなかったです。
でもって金属バットで後頭部って・・・親どころか警察よんで下さい( ̄▽ ̄;)

ん~。
残念ながらシグナスの横暴がどんな感じなのかは俺には知るよしもないのですが、
まぁシグナスにかかわらずこの時期はそんなもんでしょうw
シグナスだから横暴・・・なのではなく、夏休みだからそういう人が多い時期なんだw
そう思ってた方が楽ですよ^^

同じ冒険家でだって強い人・弱い人がいて、それがうまく共存してるのがメイポの世界ですし。
今はまだ慣れないのでそういった歪みもあるかも知れませんが、そのうちうまく溶け込んできますさw


カリンですか^^
実は他鯖には1度もいったことないんですよねw



>夕s

う~ん、もうジョリジョリは通り過ぎたかな。
いまはモッサリって感じw モジャモジャまではいかないけどね( ̄▽ ̄;)

足は折れると完全に物体だからね。 自分の意思じゃ何も動かせないw
自分の足を よっこいしょ! と持ち上げるのは、けっこう悲しいものがありました・・・



>ヴァりs

それ、サクセスストーリーなのか?( ̄□ ̄;)
つーかもうカニは引退したっちゅーの! 新しいアバ考えてるんだからっ!!

ガキンチョは・・・食べ物でつればなついてくるから大丈夫w



>ゆめちゃん

先生:「あんたは馬鹿か」

ゆめ:「そーなんです、よく言われるんです(泣) 薬ありませんか?」

先生:「残念ですが・・・手遅れです。」

ゆめ:「えーーーー( ̄□ ̄;)」


あまりのおバカっぷりに医者にも見放されたゆめちゃんなのであった。。。。めでたしめでたし。


[ 2009/08/09 ] | 実録・骨折ドキュメント! | コメント(5) | トラックバック(0)


コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事へのコメント

夏が過ぎれば元に戻るでしょうか?
ここで公開するのは控えておきますが、中には名前にシグナス「様」っぷりを見せつけてる方も…

プラムのサブ10Lvですww
2009/08/10(月) 18:19 | URL | 乱れ #-[ 編集]
ぶははははw おもろw
てか 文句いいすぎ~~www
まぁでもほんと 頭ぶつけてなくてよかったね~・3・
頭大事よねw頭w

好きなだけシメちゃえw>ゆめc
2009/08/10(月) 13:50 | URL | 夕雲 #-[ 編集]
じーくsの記事もおもしろいけど、ゆめさんのコメントに爆笑(((><)))!
足以外は元気そうだから、良いと思います( *艸`)>>>ゆめさん

じーくsみたいに、外傷のある人は特に他もぶつけたりしていないか、
いろいろ確認されるのよ^^;
頭部なんてぶつけていたら、急に意識なくすことあるしね@@;
まぁ、一人だったこともあると思いますよw
だって他に聞く人いないじゃん!!

病気もけがも、いろいろやってるから、そのうち・・・ねw
2009/08/10(月) 07:54 | URL | せーら #-[ 編集]
ジクさんよ…。
うっさいっていってやるな、彼等の仕事だ。
もしもに備えてる訳だよ。

いわゆるマニュアルだよ?

しなかったら始末書もんですよ。


靴はどんまいですが。


整形のある病院選んでもらえて良かったじゃないですか。
ないとこ連れてかれたらまた移動ですぜ。


早く治るといいね。でも骨折は時間かかるもんじゃしね…。
2009/08/10(月) 07:24 | URL | ひばごん #-[ 編集]
こんにゃろv-27
テメー

myaaちゃん
夕さん
せーらさん

せっかく・・足は治りかけてると思うんだけどサ

シメて良いですよね?
2009/08/09(日) 21:19 | URL | ゆめ #-[ 編集]



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jieklion2.blog116.fc2.com/tb.php/210-07c1b0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ネクソンからのお知らせ

アクセス総数

ブログランキング

メイプルランキング FC2Blog Ranking

いちおう参加中! 世露死苦! (▼O▼メ)

書いてる人のプロフィール

管理人イメージ映像

ジーク

Author : ジーク
おすまい : 神奈川県
おしごと : システムエンジニア
ねんれい : 花もはじらう・・・歳

もっと詳細なプロフィールは
こちら をど~ぞ!

メイプルキャラのプロフィール

★ メインキャラ ★

JiekLion

Author : JiekLion
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : バイパー
ねんれい : 180 Lv

JiekCurtiss

Author : JiekCurtiss
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : ナイトロード
ねんれい : 130 Lv

過去キャラも含めた詳細な
キャラ紹介は こちら へど~ぞ!

カレンダー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
