BLOG背景size1000

ジークのまったりズム

メイプルを隠居したジークのブログ。 ・・・って、このブログ何を書いていこう?( ̄▽ ̄;)

   記事タイトル  スポンサーサイト

     ⇒ コメント( -件 )






メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ




[ --/--/-- ] | スポンサー広告

   記事タイトル  とうとうこの日がやってきた!!!

     ⇒ コメント( 9件 )




青い空。







白い雲。







まばゆい陽の光。







世界はなぁ~~~んて美しいのだろう。。。(遠い目









あぁ、ビューティホ~♪













…と言うことで、










退院しましたぁ(≧▽≦)/











シャバはいいですね。

今年の夏はずっとクーラーの効いた部屋に軟禁されていたので、夏の暑さですら愛おしく感じられます。

まぁそもそも暑いのは大好きなんですが^^

退院したとは言えまだ足は ひでぶっ! な状態なので、運動できないのが悲しくてしょーがない。  ギンギンの日差しの下でテニスとかしたかったなぁ~。







とりあえず退院したら真っ先にしたかったことが 「 アツアツの激辛ラーメンを食う! 」 だったので、帰りに坦々麺を食ってきました。



涙がでそうになりました(゜-Å) ホロリ



700円の坦々麺だったのですが、個人的には1万円払ってもOK!

ラーメン屋のおっちゃんには 「 感動をありがとう! 」 とお礼を言ってやりたいです。



もっとも、たぶんあのお店には2度と行かない。  正常な状態で食ったならばマズイ部類にはいるラーメン屋だったと思います( ̄▽ ̄;)

明日はリハビリもかねてウマイラーメン屋を訪ねてみるかな?  

退院したとは言え、まだまだヒマな時間はある。







そして夜はメイポが楽しみ(≧▽≦)/

まぁ長く休んでる間に3倍サクチケなんてもんが導入されてみんなとだいぶ差がついちゃいましたからね。  楽しみな気持ちが半分、もうどーでもいいような気持ちも半分といった感じでしょうか。

だいぶモチベーションが下がってしまったのは否めないところだ。

まぁこの辺はやってくうちに徐々に回復してくもんなのかも知れない。  友のみなさま、ご協力お願いいたします m(_ _)m









とりあえず今日からは自由の身じゃ!



思いっきり仕事して、思いっきり遊んで、思いっきり人生を楽しんでくれるわ!!
















。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ ・・・



































・・・












早く、












こんな記事が、












書けたらいいなぁ~・・・。
















そんなことを思った、入院生活1ヶ月と4日目の朝でした。 



  




早く俺をここから出せーーー!   ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!











メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ





< 以下、コメントの返事 >

>夕s

ここで言ってるベスト3ってのは「注射の中で!」ってことだけどね^^
いちばん痛かったのは歯医者で間違いないと思います、はい。

夕さんが骨折したらこんなんじゃ済まないかもね~( ̄∀ ̄)ニヤリッ
まぁ俺もかなり重症みたいで本気で泣けてきたけど・・・いつ退院できんだ。



>にこ

もう1ヶ月だよ。
はやい・・・いや、遅い?
でも退屈しててもなんとかやれる自分に気づいたw

トラウマ・・・たしかにいっぱいできたな( ̄▽ ̄;)



>せーらs

おめでとうございますって・・・変じゃね?( ̄□ ̄;)
ホントそろそろ退院したいけど、まぁ一生もののケガになったら困るしね。
治すのに専念します。

たしかに!
最近のリハビリでもケガしたとこじゃなくて、衰えた膝とかがメッチャ痛くてさ。
社会復帰まではまだまだかかりそうな気がしております。



>ボス

吐きそう?

まさか・・・おめでた?( ̄▽ ̄;)



>ヴァりs

まったくだ。 ほんと災難。

でもって、半端なカニってなんやねん!
正真正銘のカニだったっちゅーの!!
まぁもう卒業したけどね~! 次はカッコイイアバでいくんだ~(≧▽≦)/



>雪月花s

ハリガネは手術の当日までつけたまま。
4日間ずっと吊られてました^^

個人的に書いて欲しい記事。。。
セクハラはお断りですよ^-^  3サイズとか、教えない・3・



>ゆめちゃん

あぁ、整形はそんな感じかもね。
手術の内容も、なんか大工みたいな感じだった。

牛乳・・・あんまり好きじゃないんだよね。
カフェオレにしてください^^



>もぐs

なんか返事しにくいコメントだな( ̄▽ ̄;)

でも同じことを、見舞いにきてくれた友達から言われたのはホントのお話w



[ 2009/08/20 ] | ジークのリアル日記 | コメント(9) | トラックバック(0)


コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事へのコメント

かなりキチャッテルネ('・c_・` ;)
2009/08/23(日) 03:09 | URL | キヨキヨ #-[ 編集]
朝から騙されたぁああああああ

マジ良かったね♪って思ったのにな。
でも・・きっともうすぐだね・・

無いものねだりだけど
7連勤中の私はちょっぴり羨ましかったりする=><=
2009/08/22(土) 07:49 | URL | ゆめ #-[ 編集]
だ…騙された…

今思えば仕事の話題が全く出てませんでしたねw
これに気付くべきだった…



本当に退院した時でも誰も信じてくれませんよww

そろそろ退院ですよ。

きっと^^;

そうそう3サイズ…
ちゃうわww
でも日記(?)面白いんで退院した後にでもお願いしますかな。
2009/08/22(土) 03:30 | URL | 乱れ雪月花 #-[ 編集]
ついに!?っと思ったら違うのか><
ある意味、末期症状ですねぇ^^;
そんなときは・・・
長期入院してる人のベットの周りを見てみよう!
本を読むよりも、何か作っていたり、書いていたり
時間の使い方が他の入院患者sとちょっとだけ違いますよ♪
2009/08/21(金) 08:22 | URL | せーら #-[ 編集]
うぎゃ! 騙された(`Д´)
完全にだまされた~~!
てか まだ退院できないのか^^;
ジークsが今欲しているのは「熱いラーメン」なんだね。。。
じゃ あたし代わりに食べてくるねぇ~・3・w
お大事に。。。。。w
2009/08/21(金) 07:24 | URL | 夕雲 #-[ 編集]
・・・(´;ω;`)
おもーーーーいっきし騙されたヽ(`Д´#)ノ
めちゃくちゃスカしながらおめでとうとか言ってしまったじゃないか@@;はずかしぃ;;
ジクsのばかばかぁ・゚・(。>ω<)・゚・
2009/08/20(木) 18:41 | URL | 透輝 #-[ 編集]
同じく騙されはしたけど
なんかすごいかわいそうになっちゃったよ
かわいそうかわいそう。。。
2009/08/20(木) 15:59 | URL | sarah #-[ 編集]
養生してね^^b
2009/08/20(木) 14:35 | URL | ねご #-[ 編集]
……だまされたんで、そろそろ病院を楽園のように感じるようにトリップ希望(’
2009/08/20(木) 14:24 | URL | ヴァリ #-[ 編集]



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jieklion2.blog116.fc2.com/tb.php/215-10b409bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ネクソンからのお知らせ

アクセス総数

ブログランキング

メイプルランキング FC2Blog Ranking

いちおう参加中! 世露死苦! (▼O▼メ)

書いてる人のプロフィール

管理人イメージ映像

ジーク

Author : ジーク
おすまい : 神奈川県
おしごと : システムエンジニア
ねんれい : 花もはじらう・・・歳

もっと詳細なプロフィールは
こちら をど~ぞ!

メイプルキャラのプロフィール

★ メインキャラ ★

JiekLion

Author : JiekLion
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : バイパー
ねんれい : 180 Lv

JiekCurtiss

Author : JiekCurtiss
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : ナイトロード
ねんれい : 130 Lv

過去キャラも含めた詳細な
キャラ紹介は こちら へど~ぞ!

カレンダー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
