BLOG背景size1000

ジークのまったりズム

メイプルを隠居したジークのブログ。 ・・・って、このブログ何を書いていこう?( ̄▽ ̄;)

   記事タイトル  スポンサーサイト

     ⇒ コメント( -件 )






メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ




[ --/--/-- ] | スポンサー広告

   記事タイトル  今度こそこの日がやってきた! & 新アバはっぴょー

     ⇒ コメント( 6件 )




さてさて。

何日か間があいてしまったのですでにご存知の方が多いかとは思いますが・・・・・・・・・





退院しました(≧▽≦)/~~






えっと、今回はマジっすよ。 大マジ。  なんかチャットで言ったら誰からも信用してもらえなかったんですが・・・マジです。  本気と書いて、マジです。

リアル・ホームですよ・3・





退院したのは一昨日。  8月25日の火曜日ですね。

入院したのが7月17日だったので、1ヶ月と1週間入院してたってことになるのだろうか。。。  ホントに長かった。

まぁ皆さまにもご心配をおかけしましたが、今は家でヨロシクやっております。

もちろん退院したとは言ってもしばらくは松葉杖での歩行を余儀なくされるし、以前に紹介した装具をつけないと立ち上がるのも禁止なんで不自由はしてるんですけどね^^  

それでも気分的にはだいぶ楽にはなったので、ストレス解消にはなりそうです。



入院中はストレスの塊だったからね、俺・・・( ̄▽ ̄;)





とりあえずこれからの目標は・・・

   ・ 道具なしで歩行できるようになること
   ・ 早めの社会復帰
   ・ ダイエット

この3つですカネ?

悲しいことに入院中にメッチャ太ったみたいだし。。。  たぶん生涯で最高の体重だな、今は( ̄▽ ̄;)

ダイエットしようにも激しい運動ができないんでどーしたもんやらって感じなのだが、人生初の本格ダイエットに挑戦するつもりでおります!  目指せ、○○kg減!!





ちなみに・・・退院した日の状況なんですけどね。

そのまんま こんな感じ でしたw 

前日とはうってかわって快晴だったし、帰り道に食べたタンタンメン(¥800)が涙がでそうなくらいに旨かったんだけど、おそらくその店に行くことは2度となさそうだしw

「 騙された!(-_-メ) 」 って苦情も多かったが、決して騙してはいなかったことをもう1度言っておきたい。













さて。

無事に退院できたってことはメイプルに復帰することを意味する訳で・・・同時にアレを決定しなければならないことも意味する。

そう、、、 新アバ である。

でも実は入院中まったく考えてなくてね、コレが(^^;)  グダグダと考えるよりもさっさとメイプルに復帰したかったので、今回のアバはサクっと決めてしまいました。

そりゃもう、サクっとアッサリね・3・





ってことなんで、もったいぶらずに公開もサクっといっちまいましょう。  こんな感じです。



新アバ

テーマはアダムとイブですかね・3・ (まぁ美男と美女かな。。。)



対照的! のテーマだけは決まってたんで色々考えたんですけどね。

特にもぐsと話してる時に出てきた 美女と野獣! はテーマとしてはお気に入りだったのですが、野獣的なアバってのがどーしても気に入らなくってね^^

「 ジークさんのカッコイイアバが見てみたい! 」 って、いつもカッコイイアバにしてるのに何を言っちゃってんだ? 的な意見ももらってたので、今回はホスト系のアバにしてみました。

うむ・・・やっぱりイケメン(*/∇\*) キャ






と言う事で、、、新しいアバともども、これからもヨロシクお願い致します m(_ _)m  

さて、今日からは忙しくなりそうだ。。。






メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ





< 以下、コメントの返事 >

>もぐs

不純な動機とは・・・しつれいな・3・
男として当然の感想ですよ| `Д´|ノ

えっと、そこだけは妥協したくない( ̄▽ ̄;)



>さらs

溜まってたのはストレスですよ、ストレス。
いったい何を想像してたのやら・3・
ヒいたと言いつつわざわざそこをPICKUPしたさらsこそ、、、ねぇ(;¬_¬)

保険はもうかるね(^^;)
おまけに当たり屋なら慰謝料も請求できるし、きっとウハウハ。



>夕s

どまあり・3・
夕さんも色々と溜まってるでそ。 どっかで解消してきてね^-^

お金は退院したら使い道いっぱいあるんで、残念ですが(゜-Å) ホロリ
とりあえずメイポに課金してくるかなw



>ヴァリs

ヨゴレを極めたヴァリsに鏡とか言われたくない・3・
煩悩? はて、なんのことやら?? 
♪~



>みゃあ

夜這いは男のロマンですよね( ̄▽ ̄;)
そういう夢をみてもバチはあたりませんよね??



>ホエスン

違うだよ~!
つい前日まではメッチャなついてた姪っ子が、入院した途端になつかなくなったの!
やっぱり子供(1歳)は病院の臭いとか雰囲気が嫌いなんだと思う。。。

そか。
オードリー春日ばりにアピールしとけばよかったのか(゜-Å) ホロリ
あっ、ほえさん。 ジークの腕はまだ空いてますけど、枕にいかがですか?^-^



>雪月花s

術後の痛みはひどいんだって。。。
しかも痛み止めが座薬とか、どう考えてもヒドイ項目やん!

夜這いだけに四倍ってね~♪  願望としてはもっと↑だけど・3・

3サイズはダイエットするまで内緒だな。。。



>かすみc

マジで!?
なら医者にブログを見せてやればよかった。
そしたらこんなに入院しなくてすんだのに(゜-Å) ホロリ

まぁ神経科に送られたら本気で泣くけど( ̄▽ ̄;)



>紋もん

ありがと~!
衰えた筋肉よりたるんだ二の腕とかのほうが戻すの大変っぽい。。。

ナースさんは心残りだけどカワイイ子はリハビリ室にいるから、通院で会えます^-^



[ 2009/08/27 ] | アバター×整形×調髪 | コメント(6) | トラックバック(0)


コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事へのコメント

退院(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
ダイエットなら私もお供しますょ。。。。
増やすのめっちゃ簡単なんだけど減らすのめっちゃ難しい;;
2009/08/28(金) 22:01 | URL | 柚 #-[ 編集]
退院おめでとぉ━━━(ノ*´>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
うちも、ちょと疑って読んでました・3・

足の不自由ってけっこう大変だけど、社会復帰(*pゝ・)q。+゚ガンバッ。+゚
2009/08/28(金) 08:06 | URL | せーら #-[ 編集]
退院おめでとぉv-154

んで・・メイポ新アバで頑張ってねんw
2009/08/27(木) 20:42 | URL | ゆめ #-[ 編集]
雪sと同じく 疑いならがら読んでたわ(笑

目標一つ【ナースに夜這いをかける】が抜けてるよ(^^ゞ
退院おめでとう♪今度、退院祝いに何か送りつけときますよ
ところで アバ… ケンタウロス希望って言ってたような
2009/08/27(木) 16:55 | URL | もぐ #-[ 編集]
退院おめでとうw
リハビリがんばだね~w
てか そんなに体重増えたの?@@;
ダイエットか。。
バナナダイエットする?(*≧m≦*)ププッ
てか ジークsのイケメン?アバ
ジークs的には それイケメンなんですよね?@@;
そうね。。 そうなんだろうねぇ・・・
どま(TωT)。。。。。
2009/08/27(木) 15:48 | URL | 夕雲 #-[ 編集]
アバを見るまで
「今回も嘘か…?」
とかずっと疑いながら読んでましたww
次の記事で
「嘘でした~」
とか言わないで下さいねww

とりあえず退院おめでとうございます
ダイエット頑張って下さいねw
2009/08/27(木) 14:43 | URL | 乱れ雪月花 #-[ 編集]



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jieklion2.blog116.fc2.com/tb.php/218-73fa80f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ネクソンからのお知らせ

アクセス総数

ブログランキング

メイプルランキング FC2Blog Ranking

いちおう参加中! 世露死苦! (▼O▼メ)

書いてる人のプロフィール

管理人イメージ映像

ジーク

Author : ジーク
おすまい : 神奈川県
おしごと : システムエンジニア
ねんれい : 花もはじらう・・・歳

もっと詳細なプロフィールは
こちら をど~ぞ!

メイプルキャラのプロフィール

★ メインキャラ ★

JiekLion

Author : JiekLion
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : バイパー
ねんれい : 180 Lv

JiekCurtiss

Author : JiekCurtiss
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : ナイトロード
ねんれい : 130 Lv

過去キャラも含めた詳細な
キャラ紹介は こちら へど~ぞ!

カレンダー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
