BLOG背景size1000

ジークのまったりズム

メイプルを隠居したジークのブログ。 ・・・って、このブログ何を書いていこう?( ̄▽ ̄;)

   記事タイトル  スポンサーサイト

     ⇒ コメント( -件 )






メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ




[ --/--/-- ] | スポンサー広告

   記事タイトル  いまさらですがナイトロードになってました。

     ⇒ コメント( 3件 )




どもども、ご無沙汰しております。



もうアレだ。  

「 9月はブログサボリ月間だ! 」 と開き直っちゃった方がよさそうな気がしてきた。  入院中だった8月に多めに記事を書いたリバウンドなのか、9月はどーにも更新する気力が起きませぬ。

やる気のでない時って・・・・・・・・・アルよね?ヾ(゚┏д┓゚)ノ゛



まぁ9月は微妙な記事が続いてますが復活する時はとつぜん復活すると思いますんで、気長にお待ちくださいませ。





つーかね、、、実はとっておきのネタがあるんでその記事を書くとなればテンションも↑↑↑っとなるはずなのだが、このネタを書くには人からの許可が必要でねぇ。

もしかしたら公開することなくお蔵入りのネタになってしまうかも知れない( ̄▽ ̄;)

まぁ公開OKだったら近日公開ってことで・・・・・・・・・なんとなく楽しみにしといて下さい^^













さてさて。

この連休はほとんどメイプルをやってないのでネタがあるはずもないのだが、気づいたら1週間以上更新してなかったので連休前のネタを。





前回の記事で、 「 卵の安置狩りが退屈すぎて眠くなる 」 と書いていたサブ投げですが、あれから3日くらいで、、、



4次転職



アッサリ4次転職しちゃいました( ̄▽ ̄;)

転職の時のSSがまったくなかったのは、すでに何キャラ目の4次転職? ってな感じなため仕様だと思って下さい。  4次することの感激よりも、さっさと作業をすませてしまおう感の方が強かったです、はい。





まぁアレですよね。

Lv100台の時はちっとも狩り効率が上がらないので狩りしても眠くなる訳だが、これが108Lvまで到達しちゃうとね。

聖魔さんからのお誘いに甘えて骨を狩りにいくことで、 「 ソロ狩りの時はなんだったの、コレ?( ̄▽ ̄;) 」 てなくらいに効率がアップするんだから悲しすぎる。



別に・・・吸ってる訳じゃないんすよ!

ちゃんと狩りもしてるんすよ!!



骨がつおい



でもまぁ・・・

HBありでも2連続攻撃されたら墓を落としちゃうような状態で、1匹の骨を退治するためにひたすら殴ってるだけどね。

「 あともうちょっとで1匹倒せそう! 」  って時になると天から聖なる魔法使いがふってきて、究極呪文を投下。  一瞬にして目の前の敵が消滅。







嬉しいけど、むなしい!








さんざん甘えておきながらこんなことを言うのもアレだが、やっぱり魔法使いの狩りには疑問を感じるのであった。。。







ちなみに4次転職の後は・・・



ジャクム





ジャクムに連れていっていただき・・・



TT取得



無事にトリプルスローはGET (≧▽≦)/~~












スタンスクエに連れて行ってもらって、、、



ショーダウン



あっさりとショーダウンもGET (≧▽≦)/~~












DKさんにビサスに連れて行ってもらって、、、




ビサス






必死にしゃがんでかわしてるのに、頭の上でガンガン攻撃するから・・・



おはか



見事にお墓もGET (゜-Å) ホロリ








あと残ったスキルってなんだっけ?( ̄▽ ̄;)












メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ





< 以下、コメントの返事 >

>やしちs

いあいあいあ。
みんながみんな同じ職場の人だからさ~。
該当者達がOKでも、周りの人が気をつかいますよ( ̄▽ ̄;)

アレは女装ではなくって、正装です・3・



>雪月花s

う~ん。
ショックウェイブは弱いんじゃなくって、使いづらいんだよね。
なので、こればっかりは使ってみてもらわないとわからないことかも知れない。
バスターは見た目と数字以上に使いやすいスキルだし。

まぁその辺は好みもあるので、1だけSPふってみて試してみるのがいいかと^^



>にこ

なんで浮気を計画するんじゃいw
まぁバレナイようにやる自信はあるかも。。。(ぉ

ケーブルTVもいいって聞くね~。
なんかメンドクサイから調べてもいないけどw
今度調べてみて、よさそうなら契約してみるかな。

ヘルレイザー・・・どんなんだw



>とまc

ホント、バカねぇ~w
さすがどまちゃんだね^-^



>夕さん

いあ、してるわけじゃないんだけどね( ̄▽ ̄;)
でもあんなにあからさまな不倫はしないと思います、はいw

20世紀少年、1と2はTVでみたけどなんかよくわからん。
面白そうだったら3は映画館でみてもよかったんだけどな~。

とりあえず今は、カイジの映画に期待しておりますw



>ボス

SAWシリーズって、なに!?
・・・
セクシー・エンジェル・ワタナベさん?( ̄▽ ̄;)



>とかげっち

だから、お勧めのアニメとかないんかぃ!
ガンダムSEEDのDVDならあるんだけどね。 もう見すぎたw







[ 2009/09/22 ] | 投げ賊育成 | コメント(3) | トラックバック(0)


コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事へのコメント

(;`O´)oコラー!バカとはなんだ!!!
あ、投げ4次( ^-^)/:★*☆オメデト♪
ジクsの投げの残りのスキルは墓ドロ率UPでしょー?・3・
2009/09/25(金) 12:14 | URL | とま #-[ 編集]
4次おめでっとw
トリプル ショーダウン お墓スキルおめ~・3・w
ムゥ・・・
また次回リベンジさせてください。。。・3・;
2009/09/23(水) 09:17 | URL | 夕雲 #-[ 編集]
トリプルスローにショウダウン、お墓スキル獲得おめ(*^ω^)ノ∠※PAN!www

梨仔のスタンスクエ付き合ってくれてホント助かったwww

・・・Σ(-∀-;)最後のお墓スキルってあったっけ・・・?ぁぁ~w墓王子の称号・・・っていうことですねw.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:
2009/09/23(水) 07:32 | URL | 透輝 #-[ 編集]



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jieklion2.blog116.fc2.com/tb.php/226-1f101d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ネクソンからのお知らせ

アクセス総数

ブログランキング

メイプルランキング FC2Blog Ranking

いちおう参加中! 世露死苦! (▼O▼メ)

書いてる人のプロフィール

管理人イメージ映像

ジーク

Author : ジーク
おすまい : 神奈川県
おしごと : システムエンジニア
ねんれい : 花もはじらう・・・歳

もっと詳細なプロフィールは
こちら をど~ぞ!

メイプルキャラのプロフィール

★ メインキャラ ★

JiekLion

Author : JiekLion
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : バイパー
ねんれい : 180 Lv

JiekCurtiss

Author : JiekCurtiss
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : ナイトロード
ねんれい : 130 Lv

過去キャラも含めた詳細な
キャラ紹介は こちら へど~ぞ!

カレンダー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
