BLOG背景size1000

ジークのまったりズム

メイプルを隠居したジークのブログ。 ・・・って、このブログ何を書いていこう?( ̄▽ ̄;)

   記事タイトル  スポンサーサイト

     ⇒ コメント( -件 )






メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ




[ --/--/-- ] | スポンサー広告

   記事タイトル  ちょっとだけ更新。

     ⇒ コメント( 3件 )




おひさしぶりです~。

なんだか更新のたびにこの挨拶をしてる気がしますねぇ( ̄▽ ̄;)



師走で忙しいとか、メイポそんなにやってないとか、そもそもやっても落ちるとか、いろいろ言い訳もあるのですが・・・・・・・・・


一言で言うと、単に 書く気がおきない んです。


まぁ気まぐれなんで、モチベーションはそのうち回復することでしょう^^

やる気になったら、また更新頻度あげてきますw 















さて。

あんまりメイポしたないとは言え、久々の更新だけにそこそこネタはあったのだが・・・やる気不振のためにメインのネタだけ執筆。




180.jpg






179回目のレベルアップー(≧▽≦)/~~


ってことで、メインの拳がめでたく目標の180を達成しました。

苦節13ヶ月 ( 入院のため一時離脱w ) 長かったです(゜-Å) ホロリ

あいにくと200Lvを目指す気持ちはおきないので、今後このキャラはダラダラと過ごして終わりになるでしょう。  もちろん、ボスやヘルプには行くんですけどね。  いまならビサスと釣りだけやってれば、2ヶ月としないうちに1Lvくらいあがりそうだしw



でもって、これからは投げキャラをメインにメイプルをしていこうかと思っていたのですが、、、ちょうどいいタイミングで新職(アラン)が実装されるんですよね( ̄▽ ̄;)

もしかしたら、それやるかもですw

もう少し調べてみてから考えたいと思います・・・











メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ





< 以下、コメントの返事 >

>にこ

にこ、山田君のファンだもんね^-^
まぁサンタを信じてますってタイプじゃなさそうだしw

しっとり感( ̄□ ̄;)
にこのアバも俺が考えてあげてもいーんだよ!?



>ヴァリs

あねごとエロリンをあわせたアバ。。。
エロエロの熟女みたいってことですかね?( ̄▽ ̄;)

あれから見たんだけど、あそこの会社でXPも選択できたよw
まぁXPだとちょい割高になるから、XPいれるなら自分で買ってきて
入れるのが一番いいんだけどね~。 めんどかったらXPプリセット版を買うのもありb



>ゆめちゃん

どこが短足やねん!!!
・・・と言いたいとこだったけど、ゆぃなcと比較した時のショックを引きずってますw

プレゼントは全員じゃなくてかわいい女の子にしか配らないから、すぐに配り終わります^-^
ゆめちゃんのところは、トーゼンないけどね・3・



>夕さん

・・・↑のとおり、かわいい女の子限定で(^^;)
赤Tとかはいたませた子はイヤじゃーーーー!!!

あっ、でもIならプレゼントしてあげてもいーよ・3・



>かすみc

何しにきたんじゃー、おまえはー!w
俺をついで扱いするんじゃありません(  ̄ ^  ̄ )



>もぐs

そうそう~! そっちの方がお得・・・だと俺は思いますw
まぁ人それぞれの事情もあるだろうから、何がいいとは言い切れないけどね~。

SONY信者だから損してもいいからVAIO買うって人もいたw




[ 2009/12/05 ] | 海賊(拳)育成 | コメント(3) | トラックバック(0)


コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事へのコメント

Lv180おめでとうw
13ヶ月で・・・十分早いでしょ・3・;
あたしは@1レベだwぼちぼちがんばる~w
アランかぁ~~ みんなするんだろうなw
って! ストファイみたいな感じの操作なの??@@;
それってすごいねwww
あれでしょ? 「たつまきせんぷ~きゃく」とか~「はどぉ~けん」
↓→ + Aボタン みたいなw
懐かしぃ~~ ( ̄∇ ̄)
2009/12/07(月) 12:15 | URL | 夕雲 #-[ 編集]
知らない間にレベルアップおめでとおおおお^^
180までといわず、まだまだいけるぞいb
180超えてからスキル振りが面白いの振れるかもだからね。

アランってストファイみたいなのって噂さけど、そういうのだったらわしは適当にしかボタン打てないからあかんかも。。
2009/12/06(日) 18:55 | URL | ねご #-[ 編集]
(ノ^^)ノ―――――――※※☆★congratulations!!★☆

13ヶ月で長かったって@@

ゆめって・・いつからやってんだっけ?
2009/12/06(日) 15:45 | URL | ゆめ #-[ 編集]



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jieklion2.blog116.fc2.com/tb.php/236-9d51f525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ネクソンからのお知らせ

アクセス総数

ブログランキング

メイプルランキング FC2Blog Ranking

いちおう参加中! 世露死苦! (▼O▼メ)

書いてる人のプロフィール

管理人イメージ映像

ジーク

Author : ジーク
おすまい : 神奈川県
おしごと : システムエンジニア
ねんれい : 花もはじらう・・・歳

もっと詳細なプロフィールは
こちら をど~ぞ!

メイプルキャラのプロフィール

★ メインキャラ ★

JiekLion

Author : JiekLion
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : バイパー
ねんれい : 180 Lv

JiekCurtiss

Author : JiekCurtiss
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : ナイトロード
ねんれい : 130 Lv

過去キャラも含めた詳細な
キャラ紹介は こちら へど~ぞ!

カレンダー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
