BLOG背景size1000

ジークのまったりズム

メイプルを隠居したジークのブログ。 ・・・って、このブログ何を書いていこう?( ̄▽ ̄;)

   記事タイトル  スポンサーサイト

     ⇒ コメント( -件 )






メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ




[ --/--/-- ] | スポンサー広告

   記事タイトル  今年の目標:コメントを残そう!

     ⇒ コメント( 4件 )




人のブログにコメントを残さないことで評判なジークです。 みなさん、こんちわ(≧▽≦)/



アレですよ。

ちゃんとみなさんのブログは読んでるんですよ^^  特に自分がリンクを張らせて頂いている方のブログはかなり頻繁にチェックしているのです。





・・・携帯からですけどね( ̄▽ ̄;)





基本的に移動時間の多い仕事をしているので、どーしてもその間が手持無沙汰でねぇ。

移動中のブログチェックはほとんど日課のようなものなのです。





ただ、携帯でチェックしているだけにコメントはどうも残しづらい。

「 携帯でチェックしたら面白い記事だったから、あとでパソコンからコメント残そう! 」 なんて思ったりもするのですが、書こうと思った時にはすでに新しい記事が更新されてたりしてね。 
( 忘れちゃってるのがほどんどなのだが・・・(^^;) )

なかなかコメントを残せなかったりするのです。







まぁ内容だけはキチンとチェックしてるってことで、ご容赦ください。
  
Yahooブログのセル○○さんだけは携帯から読みづらくってしょうがないんだが。。。 FC2に引っ越してくれないかな、○○トラさん・3・



でもって、そんな自分のブログにいつもコメントくださってる方々、ありがとうございます。  お礼はレアアイテムの ジークさんの愛(はぁと) でよろしいでしょうか?

近いうちに宅配しておきますね(≧▽≦)/















さて、メイプル。



くどいようですが、アランを頑張っております。



50の指輪

なんとか50Lvでもらえる指輪まではGET(≧▽≦)/~~





・・・が、レベルが上がらん| `Д´|ノ

70って遥かかなたの数字じゃね?

拳を育成してた時はだいたい1週間で70になってたんだけどねぇ。
  
退屈なアランじゃそんなのムリ! てか、昔とちがってそんな気力ないからムリ!

どうせやらなきゃいけないんだったらサッサとやってしまえば良いのだが・・・・・・・・・夏休み終盤にならないと宿題に手をつけられなかった学生時代を思い出しました、はい。

アランはほとんど友ロクもないので、1人寂しく悪戦苦闘する毎日が続いております。



まぁそんな気力のない人の清涼剤になってくれるのが、





たまに見つけた姉御を友と狩るときだったり・・・



姉御

まだ130台の投げなので、いわゆる吸いってやつですね( ̄▽ ̄;)  かすみん、ありがとう~








myaa様が誘ってくれるBGだったり・・・



BG

まだ130台の投げなので・・・同上。  myaa様ありがとう(≧▽≦)/~~ げきウマでした。








友が人を全部あつめて誘ってくれたモンカニだったり・・・



モンカニ

なぜかモンカニのSSがこれ1枚しかなかった。。。 SS意味ないな、コレ( ̄▽ ̄;)












なのだが、その中でも一番の清涼剤と言えばやっぱりコレですかね?





2010年もバカなゆめちゃん

やっぱり2010年もおバカなゆめ様♪








アランが55Lvを超えても35Lvの武器を装備していたのでツッコミをいれたら、自慢気に取り出したのがスキー板だったと言うオチ。

ちゃんと槍って書いてあんだろ、槍って( ̄□ ̄;)

フリマでスキー板を見つけて無邪気に喜んだ姿を想像すると、涙ぐましいw



ホント、素晴らしいですよね(゜-Å) ホロリ

頭の中がどーなっているのか、1度のぞいてみたいです。  絶対なにかが住んでると思う・・・w 









メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ





< 以下、コメントの返事 >

>ヴァリs

あぁ、全チャだったね( ̄▽ ̄;)
でもいきなり知らないネカマからあんな全チャきたら対応に困るわ・3・

斬りを作るんだったら、その名前を候補にあげときますb
もちろんアバもヤギアバで。 顔1だけどw



>いちごs

(@ ̄∇ ̄@)/~ オー久しぶりです~!
あけましておめでとうです。 今年もヨロシクです(≧▽≦)/~~

む~。
たしかに2次のうちから面白い・面白くないを結論づけるのは早計でしたね。
2次で連打しない職って拳くらいのもんかも知れませんし。。。 他の職は似たようなもんかもです。

でも将来的な楽しみで言うとやっぱりアランはどうかと・・・ね( ̄▽ ̄;)
もともと英雄も嫌いだったんですけど、レベ上げの楽しみが火力のUPしかないような職は
どーかと思うのですよ。。。  アランは成長しても、高火力・高範囲の攻撃スキルが増える
だけだったような気がしてまして^^
なんかこう、もっとマゾイというか融通の利かない職が好きなんです(はぁと


更新・・・がんばります(゜-Å) ホロリ



>夕さん

でないようにしてるとこもあるみたいだけどね~。
俺が行った2つの神社には普通にありました。
え? まさか俺だけの特注?(°д°;;)

DKやるかどうかはまだ未定w
DKのバサク狩りは不自由満載で楽しそうだけどね~。 そこまであげるのがだるいw
ところで、綺麗なおねぇさんは一体どこに??( ̄▽ ̄;)



>ゆめちゃん

ゆめちゃんも来年きっとひきますよ^-^
ちなみに、浅草の浅草寺で百番のおみくじを引くと凶です・3・
(1~100までしかないのに、100ピッタリを引きました・・・)

ゆめちゃんが目指してるのは、スザンヌみたいなおバカキャラじゃなかったっけ?w
もうすでになってる気もするけどw

アラン一緒に70までがんばろー!
でもって、PCの復活を待っておりまするb
[ 2010/01/10 ] | アラン育成 | コメント(4) | トラックバック(0)


コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事へのコメント

ゴラーッv-42
ブログに載せるなやーーぁ

この瞬間
自分でもメッチャ凹んだんだからぁ
もう _| ̄|○ バタッ(目眩が・・)

夕s・・だぁs・・HELPME。。。。
2010/01/13(水) 14:50 | URL | ゆめ #-[ 編集]
「ジークsの愛(はぁと)」は受け取り拒否いたします^^w
ゆめcってかわいいよねぇwww
好きだなぁ~w 萌えすぎるw 
いつまでも おバカでいてね( ̄▽ ̄)フフッ
2010/01/13(水) 07:32 | URL | 夕雲 #-[ 編集]
( ゚Д゚)y-°°°あれだ・・・
        ゆめcきっとスキー行きたかったんだよw
        うちの嫁もDKだけど
        ネタでゴマアザラシと砕骨持ってたしw
        俺も斬りだけど日シュリ投げますwww
        (ネタなので篭手は未UGw)
2010/01/13(水) 03:20 | URL | Dad弥七 #-[ 編集]
・・・・・・・・

名前隠れてねー!<(゚Д゚)>

めんどくさいのでブログ引越しの予定はありませんヾ(・∀・)ノ
どーせあんまし更新してないので、気合で読んで下さい^^^^^^^^

月10回の更新がんばですよーヾ(@°▽°@)ノ
2010/01/11(月) 09:15 | URL | セルトラ #-[ 編集]



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jieklion2.blog116.fc2.com/tb.php/242-ce834f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ネクソンからのお知らせ

アクセス総数

ブログランキング

メイプルランキング FC2Blog Ranking

いちおう参加中! 世露死苦! (▼O▼メ)

書いてる人のプロフィール

管理人イメージ映像

ジーク

Author : ジーク
おすまい : 神奈川県
おしごと : システムエンジニア
ねんれい : 花もはじらう・・・歳

もっと詳細なプロフィールは
こちら をど~ぞ!

メイプルキャラのプロフィール

★ メインキャラ ★

JiekLion

Author : JiekLion
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : バイパー
ねんれい : 180 Lv

JiekCurtiss

Author : JiekCurtiss
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : ナイトロード
ねんれい : 130 Lv

過去キャラも含めた詳細な
キャラ紹介は こちら へど~ぞ!

カレンダー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
