BLOG背景size1000

ジークのまったりズム

メイプルを隠居したジークのブログ。 ・・・って、このブログ何を書いていこう?( ̄▽ ̄;)

   記事タイトル  スポンサーサイト

     ⇒ コメント( -件 )






メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ




[ --/--/-- ] | スポンサー広告

   記事タイトル  バグってハニー

     ⇒ コメント( 6件 )




ファミリーのレベルがgdgdになってきたのでジュニアをやめようとした時のこと。



手数料







手数料。 

一、十、百、千、万、十万、百万・・・・・・・・・








・・・って、いくらだよコレ!?(°д°;;)








バグ? ですよね、ネクソン様。 

これじゃファミリー脱退と同時に破産せにゃならんw

もしかすると、 「 家族の絆はかけがえのないもので、お金でどーにかなるもんじゃないんだよ? Baby! 」 と言うネクソンからのメッセージなのかも知れないが・・・それにしてもやり過ぎでそ(^^;)















そんなワタクシは、最近になって隠し財産があることが発覚。

聖魔さんと骨を狩るたびに放置HB&沸き要員として置いていたDKのマリーちゃん。  経験値は吸わないけど拾ったお金は吸っておりました! ってことで、実はけっこうな額を貯め込んでました。



貯金

もしかして一番お金持ちのキャラかも知れない^^





放置キャラだけに最初に持っていたメルは薬を買うための分だけ。

正確な数字は覚えてませんが、せいぜい5Mくらいだったと思うんですよねぇ?  途中から投げキャラで骨狩ってたからメルアップの効果もあったとは言え、すごいものだ。

お世話になった聖魔さんに還元するべきだろうか( ̄▽ ̄;)










ちなみにバグと言えば、みなさんご存知の通り本日はパッチがあったはずなのだが、指輪の期限はどーなったんでしょうカネ?

12月31日までって噂があったり、1月13日までって噂があったり、1月27日までって噂があったり。



まぁこんなに噂がはびこるのは全てネクソンのせいなんだけどね(#`Д´)凸

メールとかで問い合わせると 1月27日までです!^-^ と回答がきたってことだが、文字のバグくらいさっさと直せってお話なのと、こんだけ騒ぎになってるのを知らないはずがないんだから告知か何かでキッチリと断言しろって言う話ですよ・3・

昨日でやっとアランが60Lvになっただけに、いまさらダメでしたとか言われた日にゃホンキで泣けるぞ(゜-Å) ホロリ



ホント、どーなったことやら・・・・・・・・・INして現実を知るのが怖いじぇ。



















さてさて。

実際の活動はどんなかと言うと、3連休はリア用のためほとんどメイプルにINできず。  アランで名声もらって1時間くらい?狩ったのと、月曜深夜のホーンテイルのみの活動でした。



ホーンテイル

SSだけは不安なので、召喚前にとることが多い^^





デュアルブートにしてからホンテはもうバッチリですね。

以前のように重すぎて墓なんてこともなくなったので、快適なホーンテイルライフを満喫しております。



ただ今回はバグとなのかフリーズなのか、、、、、、、、、脚もぎの最中に吹っ飛ばされて気絶してたんだけどね。

その気絶がいつまで経っても回復しないと言うか、気絶のエフェクトがなくなったあともずーっとキャラが停止したままでなんのキーを押しても動けず。

気絶が1分くらい続いたような状態になってました。

「 もしかして、落ちた?( ̄▽ ̄;) 」 と思いチャットしてみると、ちゃんと返事がかえってくる。

でもジョイパはもちろん、キーボード操作にしても何も動かない。 動けない。

ゲーム終了することもできずにどうしたもんかと途方にくれていたら、とつぜんキャラが動きだしてあとはもう何も問題なしw



2時でもないのに自分1人だけが2時ラグに突入したかのような・・・そんな奇妙な現象がございましたとさ。

聖魔さんがキチンとヒールしてくれてなかったら、とっくの昔に墓だったろうなぁ。。。   じぇみにs、見てないと思うけどありがとう^^



まぁその後は無事に撃破いたしまして、現在の固定は次週で最後となりました。  最後くらいは平穏にいきたいものだ(^^;)








メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ





< 以下、コメントの返事 >

>セルs

え~!
ちゃんと伏せ字にしてるじゃまいか・3・

書き手のめんどくささじゃなくて、読み手のめんどくささも考えてください^-^
Yahooブログ、携帯からみるとホントにひどいよw

がばありですー・3・



>やしちs

ゆめちゃんはネタじゃなくて、マジ買いしたんだと思いますよ^-^
まぁそもそも存在自体がネタな子だけどb

斬りでもシュリはもっておくとBGとかでお役立ちだよ~!



>夕さん

遠慮しないで受け取れよ~・3・
将来プレミアがつくかもよ! てか、すでにプラチナ級!?

ほぉほぉ、夕さんはおバカ萌えっとφ(.. ) メモメモ
あれは可愛いって言うのだろうか・・・謎ですw



>ゆめちゃん

あんなネタを目の前でやられたらブログ載せるやろー!
ただでさえネタがなくて困ってる時期なのにw

ゆめちゃん、あの程度で凹んでたらもうとっくにペラペラになってるでそ?^-^
これからもがんば・3・




[ 2010/01/13 ] | アラン育成 | コメント(6) | トラックバック(0)


コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事へのコメント

読んでいたけど、コメントは久しぶりなのですこんにちは^^

指輪はもらえましたねーw
次のパッチまで大丈夫みたい♪
たまにアランで遊んでます☆

ブログ、再開っていうかお引っ越ししたので
よかったらまたリンクお願いします<(_ _)>
2010/01/18(月) 10:29 | URL | せーら #-[ 編集]
今日ね Lv50の指輪もらったよw
てか イベントガイドのバグも「1/27まで」って訂正されてたよw

ゆめc>「ハゲ」には見えなかったが・・・
超うけたwwwwwww
2010/01/14(木) 19:44 | URL | 夕雲 #-[ 編集]
( ゚Д゚)y-°°°ん? 
        2週目からの深夜ホンテ・・・
        ジクさん参加予定に入ってますよww

        サラちゃんの言う、画像荒いのは
        ジクs画像拡大する時に
        「アンチエイリアス」外してるから
        カクカクしちゃうんだ・・♪
        Photoshopだったら「画像解像度」いじる時に
        「アンチエイリアス」チェックして
        ぼやけるようなら「アンシャープマスク」で
        調整するときれいになるよ~・・

        俺も放置キャラが数千万メルづつ増えてるのに
        気づいてホクホクwwww
2010/01/14(木) 11:36 | URL | Dad弥七 #-[ 編集]
タイトル
「ハゲってハニー」に見えたのは私だけだろうか。。。きっと皆そう思ったに違いない(ドマイだよ~ジク 今からポンポン叩いときv-8

2010/01/14(木) 04:10 | URL | ゆめ音 #-[ 編集]
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! ジク様
お世話しました(還元yr)

山田kからのプレゼントもまだやし~
お年玉もまだやしぃ

何して貰おうかな(ムフフv-119
2010/01/14(木) 04:02 | URL | ゆめ音 #-[ 編集]
なんかSSの画質荒い?
タカハシ名人って案外歌が上手いw
2010/01/14(木) 03:23 | URL | さら #-[ 編集]



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jieklion2.blog116.fc2.com/tb.php/243-5e4fae55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ネクソンからのお知らせ

アクセス総数

ブログランキング

メイプルランキング FC2Blog Ranking

いちおう参加中! 世露死苦! (▼O▼メ)

書いてる人のプロフィール

管理人イメージ映像

ジーク

Author : ジーク
おすまい : 神奈川県
おしごと : システムエンジニア
ねんれい : 花もはじらう・・・歳

もっと詳細なプロフィールは
こちら をど~ぞ!

メイプルキャラのプロフィール

★ メインキャラ ★

JiekLion

Author : JiekLion
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : バイパー
ねんれい : 180 Lv

JiekCurtiss

Author : JiekCurtiss
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : ナイトロード
ねんれい : 130 Lv

過去キャラも含めた詳細な
キャラ紹介は こちら へど~ぞ!

カレンダー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
