BLOG背景size1000

ジークのまったりズム

メイプルを隠居したジークのブログ。 ・・・って、このブログ何を書いていこう?( ̄▽ ̄;)

   記事タイトル  スポンサーサイト

     ⇒ コメント( -件 )






メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ




[ --/--/-- ] | スポンサー広告

   記事タイトル  あくまで目標は目標。

     ⇒ コメント( 3件 )




1月も早や20日だと言うのに、やっと5回目の更新。

新年最初の月から目標達成に黄色信号のジークです、みなさまこんにちは(≧▽≦)/~~





なんていうかね。 あれだよ、あれ。

目標はあくまでも目標だからさー!何もムリして達成しなくてもいいんじゃね? みたいな・3・

というか最初の1ヶ月から目標達成しちゃったらつまんない!

だから1月は8記事くらいに抑えておいて、2月は頑張って9記事。  3月こそは目標達成か!? と思わせておいて、3月はガクンと減って5記事くらい。

んで4・5・6月あたりでちょっとずつ更新数を増やしていって、やっとこさ夏ごろに目標達成しました!?(≧▽≦)/



と言う感動的なプランを企画しております。  素晴らしいでそ?(  ̄ ^  ̄ )





・・・・・

・・・とここまで書いてみたら、言ってて自分でむなしくなりましたとさ。

素直にサボったと言えない子ですいません(゜-Å) ホロリ

残り11日で5記事。 決して不可能な数字ではない・・・と言うよりも書いてみるととっても簡単な目標のような
気がするのだが、すでに諦めムードになってきているのはナイショである。








ちなみに更新が滞った理由の1つには仕事が忙しくて徹夜とかがあったから! ってのがあるのだけども、この徹夜になった理由ってのがまたヒドイ!

お客様先のとあるサーバーに障害があったってことで、その対応で1日つぶれてしまったのだけどね。

頑張った甲斐もあって夜の7時くらいにメドが立ったので、その日は撤収。

一緒に仕事していた先輩とかる~く飲みに行っていたのです。



・・・が。

その飲みの最中に1本の電話が。





「あの・・・さっき修理してもらったサーバーの隣にあるサーバーが壊れました( ̄▽ ̄;)」





ちょw

サーバーなんて滅多に壊れるもんじゃないのに、同じお客さんで・2日続けて・隣のヤツが壊れるとかどんな偶然w

お客さんの近くで飲んでいたことが見事に災いしまして、ホロ酔い加減そのまま仕事にリターン。

そのまま朝まで徹夜になりました(゜-Å) ホロリ



これってやっぱり、おみくじ凶×2の呪いなんだろうか・・・・・・・・・・。























さて。

リアのことを愚痴りはじめると止まらなくなりそうなので、あとはメイポのご報告。



やっとこさコイツを頂きました。



指輪







長かった
ああ長かった
長かった              ジーク心の俳句。




おそらく倉庫以外で2度と起動することがないであろうアランの冒険はこれにて糸冬。

完全に活動停止となりました。

てか、JiekBrightの名前が気に入ったので新キャラを作る際にはキャラデリしそうな勢いだ(笑)





なんだかんだ言って60Lv~はマガティアオンライン。

・・・になりがちなのですが、それだけじゃあまりに寂しいのでたまにはこーいうとこも行きました。



ゴレ森





実際にやってみると過去の狩り場も決して悪くないことに気づくんだよね。

特にゴレ森はロイドに引けをとらない沸き・効率・ドロなのでかなりお勧めです、はい。  ソロ狩り効率がいまいちなのがゴレ森の弱点ですけど・・・グルだったらかなりうまいはず。



アランは3次スキルがカッコイイとか、やっぱり強いとかで70~も続ける人が多いみたいですが、あいにくどちらも自分の興味をそそる要素じゃなかったです。

今週からは投げキャラ ( JiekCurtiss ) をメインに活動していきますんで、ロクを頂いてるみなさまこれからもよろしくお願い致します。



ちなみに、投げキャラはまだロクが若干あまっております^^

これからは拳よりも投げでのIN率のが高いと思われるので、 拳とロクしてたけど投げとはロクしてねー! なんて方がいらっしゃいましたら、投げキャラの方にロクしていただけると幸いです。  場合によっちゃ、拳はロクから削除していただいても構いませんので・3・



ではでは、ノシ!










おまけ



月曜ホンテ




月曜深夜ホンテ、1回も撤退することなく無事に1周目が完了。

固定員のみなさま、特に主催のやしちさん。  いままでお疲れ様でした。










メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ





< 以下、コメントの返事 >

>さらs

あ~。
見やすいように大きくしようとしたんだが、荒くなってもーた。
かえって見づらいのw

タカハシ名人、実物みたことないっす・3・



>ゆめちゃん

・・・世話をしてもらった気がしなくもないけど、それ以上にお世話してる気もしますw
ギブアンドテイクってことで、ゆめちゃんには還元なしでw
お年玉をあげるような歳でもないしね~・3・

でもって、ハゲに見えたのはチミだけだと思うwww
ポンポンされるのはどっちかと言うと・・・ねw  どんまぃ^-^



>やしちさん

ちゃんと参加予定にしてますよー。
でもメンバー変わっちゃうし、とりあえず1回終わった感じやの。

ん~なんか色々説明書いてあるw
・・・と言うことだそうです、さらさんw

この浮いたメルで、やしちホンテでTT30を買おうかと画策中w




>夕s

指輪もらえたねー!(≧▽≦)/~~
たしかにバグも修正されてたし、よかったよかったw

ゆめちゃんは褒めたり賛同すると調子にのるからダメよ・3・



>せーらs

おひさしぶりですー! こんちわ(≧▽≦)/~~

ブログ了解です~!
てか再開したんだね。 よかった^^
また楽しみに読ませていただきやすb






[ 2010/01/20 ] | アラン育成 | コメント(3) | トラックバック(0)


コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事へのコメント

( ゚Д゚)y-°°°おお・・更新されてるw
         ついに2週目突入・・♪
         ジクさんとは長~い付き合いに・・(うっとり)

         鯖が壊れる原因は2つ・・・
         1.高いので中古の鯖を買うので壊れやすい。
         2.データが乱雑で壊れやすい。

         まぁ、使い方が悪いって言う話もあります・・・・w

         で、ジクさんが直すの?????(心配) 
2010/01/24(日) 21:16 | URL | Dad弥七 #-[ 編集]
アラン卒おめ~w
あたしはアランおもろかったよw まw育成はしないけどw
1ヶ月に10記事とか~ あたしはムリ・3・
一週間に2記事書いてても足りないんだよ?w
まぁ~ どうでもいい話なら更新できるけどさ・3・w
書き出すと長くなっちゃうんだよねw
2010/01/21(木) 07:17 | URL | 夕雲 #-[ 編集]
ポンポン♪ありがと・・・ってナンデヤネン!!(;==)ノ☆誰が言うかぁw

まぁ2月はプラムも静かになるでしょう♪

アラン終わって投げ集中頑張ってねv-219
2010/01/21(木) 02:12 | URL | ゆめ音 #-[ 編集]



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jieklion2.blog116.fc2.com/tb.php/244-a1944f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ネクソンからのお知らせ

アクセス総数

ブログランキング

メイプルランキング FC2Blog Ranking

いちおう参加中! 世露死苦! (▼O▼メ)

書いてる人のプロフィール

管理人イメージ映像

ジーク

Author : ジーク
おすまい : 神奈川県
おしごと : システムエンジニア
ねんれい : 花もはじらう・・・歳

もっと詳細なプロフィールは
こちら をど~ぞ!

メイプルキャラのプロフィール

★ メインキャラ ★

JiekLion

Author : JiekLion
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : バイパー
ねんれい : 180 Lv

JiekCurtiss

Author : JiekCurtiss
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : ナイトロード
ねんれい : 130 Lv

過去キャラも含めた詳細な
キャラ紹介は こちら へど~ぞ!

カレンダー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
