BLOG背景size1000

ジークのまったりズム

メイプルを隠居したジークのブログ。 ・・・って、このブログ何を書いていこう?( ̄▽ ̄;)

   記事タイトル  スポンサーサイト

     ⇒ コメント( -件 )






メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ




[ --/--/-- ] | スポンサー広告

   記事タイトル  1年飛んで1ヶ月ぶり

     ⇒ コメント( 3件 )




本当に、

本当に本当に本当に、、、





気が遠くなるくらい久しぶりに自分のブログを覗いてみると、なんだか内緒コメがいくつもいくつも^^  コメントしてくれた方々がいまさら見ているかどうかはわかりませんが、生存報告を兼ねてちょっとだけ更新しておきます。

ちなみに・・・ログインするだけで15分くらいかかりました( ̄▽ ̄;)

IDがずっと昔のメールアドレスだったので、思い出せませんでした。






さて、肝心のコメ返なのですが、、、なにしろみんな内緒コメなもんで公に返事ができない(´ω`*)

とりあえず2年続けて誕生日祝いのコメントを書いてくれたそこのキミ、あざっす(≧▽≦)/~~  高校卒業できた?www

あとのみなさんは適当にメールで返事しておくとして・・・・・・・・・実はもっとも内緒コメをもらう記事って言うのが、
『 Windows7とメイプルストーリー 』
について書いた記事なんですよね。

察するにメイプルはいまだにVista・7に対応していないってことでしょうか?



………この移り変わりの激しい世の中で………………もはや奇跡じゃ( ̄▽ ̄;)



こればっかりはネクソンに頑張ってもらうよりしょうがないのですが、ここまできたならサービス終了までVista・7には対応せずに頑張ってもらいたいw
 ( すでに引退したからこそ思うことかも知れませんが・・・)

まぁどーしてもVista・7でメイプルをプレイしたい! と言う人は↑の記事を参考にしてみて下さい。

『 役に立ちました、ありがとうございます! 』 の意見と、 『 結局できねぇよ、バカヤロウ!サノバビッチ!! 』 の意見が半々くらいです・3・














ではでは、、、最後にこの記事を紹介して、また長すぎるお休みに入らさせていただきます m(_ _)m








ノンスタ石田、スベって転倒…右足首はく離骨折

 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/owarai/?1319603258

 お笑いコンビ・NON STYLEの石田明(31)が、右足首をはく離骨折したことが25日、分かった。
所属の吉本興業によると22日、都内で、ぬれたマンホールのフタの上ですべって転倒。
痛みを感じながらも仕事をこなし、同日夜に病院で右足首1カ所のはく離骨折と診断された。
全治1~3週間という。(デイリースポーツ)




実録・骨折ドキュメント!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑












見たか、おまいら!






よくあることなのだよ( ̄ー ̄)













メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ




[ 2011/10/27 ] | まったりブログ | コメント(3) | トラックバック(0)


コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事へのコメント

僕がメイプルしてた中で1、2を争う爆笑記事でしたw
でも同じなのがノンスタ石田なのはなんかじくsどま・・・
2011/11/06(日) 12:38 | URL | ヴぁり #-[ 編集]
お!久しぶりの更新(笑)
一応元気?みたいやねw
あたしも久しぶりにFC2ブログを除いてみたら、内緒コメがあったのにずっと気付かなかった^_^;

マンホール!
お笑い芸人さんと同じ、体をはったネタづくり!
さすが!ジークさん(^.^)
またのリアネタ期待してますよ♪
2011/11/05(土) 09:33 | URL | 夕曇 #-[ 編集]
一応仕事してるんだぜ


いつになるかわからないけどskypeでもなんでもいいから語ろうぜ!
2011/11/02(水) 19:02 | URL | こかげ #-[ 編集]



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jieklion2.blog116.fc2.com/tb.php/259-ca983291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ネクソンからのお知らせ

アクセス総数

ブログランキング

メイプルランキング FC2Blog Ranking

いちおう参加中! 世露死苦! (▼O▼メ)

書いてる人のプロフィール

管理人イメージ映像

ジーク

Author : ジーク
おすまい : 神奈川県
おしごと : システムエンジニア
ねんれい : 花もはじらう・・・歳

もっと詳細なプロフィールは
こちら をど~ぞ!

メイプルキャラのプロフィール

★ メインキャラ ★

JiekLion

Author : JiekLion
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : バイパー
ねんれい : 180 Lv

JiekCurtiss

Author : JiekCurtiss
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : ナイトロード
ねんれい : 130 Lv

過去キャラも含めた詳細な
キャラ紹介は こちら へど~ぞ!

カレンダー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
