BLOG背景size1000

ジークのまったりズム

メイプルを隠居したジークのブログ。 ・・・って、このブログ何を書いていこう?( ̄▽ ̄;)

   記事タイトル  スポンサーサイト

     ⇒ コメント( -件 )






メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ




[ --/--/-- ] | スポンサー広告

   記事タイトル  メイプルキャラのプロフィール

     ⇒ コメント( 0件 )




当ブログ管理人のメイプルキャラのプロフィール



★ メインキャラ ★

JiekLion

JiekLion

171 Lv (2009/09/01現在)
バイパー
ぷらむワールド
横文字になってかえってきました。
イケメンホストとしてぷらむでサーバーで売り上げNo.1を目指す日々。
ジークはいつでも貴女の心のオアシスです(はぁと





JiekCurtiss

JiekCurtiss

87 Lv (2009/09/01現在)
ハーミット
ぷらむワールド
こう見えても男キャラ・顔1な盗賊。
貴女の財布も心もしっかりと鷲づかみです。
遠距離職として初めて3次転職までこぎつけたキャラなので、今後もバッチリ育成予定!






☆ サブキャラ ☆

フィリア0806

pフィリアq

127 Lv (2009/09/01現在)
ビショップ
ぷらむワールド
なぜか ドジっ子メガネ の名前で定着してしまった、ガチンコプリースト!
実はぷらむのみんなを癒すために、他のゲームから特別に来てくれたらしい。
HP強化プリとして、骨龍の1撃も平然と耐えてしまう肉体派。
なんかキャラ違くね・・・?








以下、過去に育成したキャラの一覧



リオン3

ジークリオン

165 Lv
パラディン
ぷらむワールド
アイの高機動聖戦士 の異名をとる、メイプル界の貴公子!
アイがカタカナなのは深い哀と真実の愛を知る戦士だかららしい。






ゼロス1

ジークゼロス

63 Lv
ガンスリンガー
ぷらむワールド
プロフィール考えてる間に引退してしまった悲しいキャラ(゜-Å) ホロリ






バロン0806

ジークバロン

81 Lv
ドラゴンナイト
ぷらむワールド
戦慄のブルーディスティニー2号機 と、どこかで聞いたような肩書きの正義の味方。






スタン0806

ジークスタン

29 Lv
ローグ
ぷらむワールド
3年B組忍耐せんせー! でおなじみの、みんなの先生。
でも本職は盗賊なので、裏ではブイブイいわせているらしい。






マリー0806

HBマリーBH


51 Lv
スピアマン
ぷらむワールド
そろそろ通り名のネタが・・・・・・( ̄▽ ̄;)
料理が得意で、特に ビーストミートのポアレ は絶品のおいしさらしい。
フィリアと同じ世界から、放置DK&看板キャラとしてきてくれました。
最近はオルクエの役割も背負って、オルビスで宿屋を経営しています・・・






リフィル0806

pリフィルq

40 Lv
アークメイジ(氷・雷)
ぷらむワールド
だから、もう通り名のネタがないってば・・・( ̄□ ̄;)
フィリア & マリーとはちょっと違った世界からきてくれたらしい。
え? リフィルだけぜんぜん似てない?
いいんだよ・・・ど~しても似なかったから、好みで変えたんだ。 耳だけエルフ耳です。








メイプルランキング    FC2Blog Ranking

↑ 見ちゃいやぁ~ん(*/∇\*) キャ




[ 2008/06/16 ] | メイプルキャラプロフィール | コメント(0) | トラックバック(0)


コメントを投稿する

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事へのコメント




トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jieklion2.blog116.fc2.com/tb.php/3-cc08de44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ネクソンからのお知らせ

アクセス総数

ブログランキング

メイプルランキング FC2Blog Ranking

いちおう参加中! 世露死苦! (▼O▼メ)

書いてる人のプロフィール

管理人イメージ映像

ジーク

Author : ジーク
おすまい : 神奈川県
おしごと : システムエンジニア
ねんれい : 花もはじらう・・・歳

もっと詳細なプロフィールは
こちら をど~ぞ!

メイプルキャラのプロフィール

★ メインキャラ ★

JiekLion

Author : JiekLion
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : バイパー
ねんれい : 180 Lv

JiekCurtiss

Author : JiekCurtiss
おすまい : ぷらむワールド
おしごと : ナイトロード
ねんれい : 130 Lv

過去キャラも含めた詳細な
キャラ紹介は こちら へど~ぞ!

カレンダー

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム
